アクセスランキング
2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

*矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ ☆矢崎作成お菓子の履歴


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

2014 MH4 年賀状

キリン亜種とキリン
印刷用大きいサイズはこちら
文字なしはこちら

MH4のキリン亜種カッコイイですね!

キリン好きな私にとって嬉しい限りです。
すごく強そうです。

やっぱり睡眠→大タル爆弾で倒すのかな。

今年はギリギリ年賀状UP出来ました。

2014年もよろしくお願いします。
FC2 Management

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

Edit  |  07:12  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

動画 【MH4好きすぎて…】



C@LLさんの曲と矢崎鮎美の絵でのコラボ作品です。
絵の表現の仕方にただただ感心でした。

つたない箇所はとても恥ずかしいですが、絵の味ということで
ごまか・・・したいな。(滝汗)

すごいかっこいい曲に一目惚れ(・・・一耳ぼれ?)でした!
MH4への想いが伝わってくるようですよ!

こんな素敵な曲が作れるってすごいなぁ。
*C@LLさんの歌のリストはこちらです。



近況です。
モンハン4!すごい売れてますね。楽しそうだないいなぁ。
楽しんでますかー?

そんな話を横目に、ちまちま3歳の娘のらくがき帳にクレヨンで
ドラゴンやら麒麟を描いてる私です。
娘が一緒にそこにうさぎやアンパンマンを描きこみます。

私の絵すごい浮きます。

リアルっぽいドラゴンとうさぎとアンパンマン。

すごい世界観。

あああ、集中してパソコンで描きたいなぁ!
5時間ぐらい。
絵の描きたい欲が溜まってきてます。

せっかく来年の干支は馬なのにー。
麒麟を描いたら楽しそうなのにー。

年賀状もままなってません。困ったね。

今年こそ年賀状の絵を描いてまたここにアップしたいなぁと
思っています。で・・・できるかな(汗)

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

Edit  |  03:18  |  動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

暑中お見舞い申し上げます

オーロラフィッシュとアイルー
大きいサイズはこちら(960×960)

一ヶ月って早いね!と思いつつ更新です。
お待たせしました。

今月は誕生日でした。

誕生日に南知多ビーチランドに行ってきました!
イルカを間近で見たくて最前列で観てたら、
頭からしぶきをザッパーン!

すごい楽しい。
びっしょびしょ(笑)
塩水が目にしみるー。

最近日々の生活に追われ、
色々なことをポロポロと置いて行きそうになるので、
インパクトのある思い出が欲しくって!

そうそう忘れない誕生日になりました!

いまだに娘に聞かれます。

「どうしてあたしはぬれちゃったのー?」

(母に付き合わされて最前列に座らされたから)


誕生日のプレゼントにZOUにモニター買ってもらいました。

画面が大きくなったよー。嬉しいなぁ。

その記念もあっていつもよりちょっと大きい絵が描きたいなぁと。
でもまだ私のPCはXP(笑)来年どうしよう。

今回は暑い日が続くので涼しい絵です。

アイルーの冒険(第何弾だっけ)

オーロラフィッシュとアイルーです。

オーロラフィッシュはオリジナルモンスターです。
この魚の卵は毒を浄化する作用あり。
卵も綺麗な色をしていて高価で取引されます。
角度によって色が変わって見えるという。

のびのびと描いたので楽しかったです。

ここ数ヶ月が、なかなかとゲームに触れないので
フラストレーションが溜まってきててwww
絵を描くのも楽しいなぁ。

テーマ : モンスターハンター - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:13  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

ラギアクルスとお月様

ラギアクルスとお月様

暑中お見舞い申し上げます!

暑い日が続きますね。
この夏は40度になりそうで怖いです(滝汗)

みんなでぱーっとパーティ組んでモンハンがしたいですー。
最近なかなかゲームで遊べていないので、
ゲーム欲がとても出てきています。

みんなで遊ぶと楽しいですよねー。新作も楽しみですね♪


家では、かき氷機を買いました!
業務用のシロップ(ZOUに言わせると濃いらしい)買っちゃいましたよ。
イチゴと抹茶!そしてあんこと大きなコンデンスミルクのチューブ!
この夏で使いきれるのかどうかという量ですが、がんばるよ!(何を)
夜、みんなで食べるとすごい幸せです。
花火もしたいなぁ。
がんばって夏を満喫しますよ。もうすぐお祭りの季節だし♪
仕事終わってからダッシュで行けばお祭りも間に合うかなぁ。

なかなか更新出来なくて申し訳ないですが、
来てくれる方どうもありがとうです。

ありがとう

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:23  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

ナバルデウスと月光と

ナバルデウスと月光と
制作時間 4時間30分 大きいサイズはこちら

見返り美人ならぬ見返りナバルデウスです。
PSPの壁紙サイズ(倍)で描きましたが、
描きあがってから、思い切って丸い絵にしても良かったかなと思ったり。

ナバルデウスは泳いでいるところが神秘的で優雅で
美しいですね。
巨大な生き物が泳いでるのって、なんでこうドキドキさせられるのか。

アゴの毛のモフモフ感が素晴らしい。
私のツボおさえまくりです。

いつか戦える日が来るのかしら・・・。



モンスターハンター4、発売が夏に延びたんですね。
夏休みを使って遊ぶ人が多そうです。
一緒に遊べる人がいる人はいいなぁ。

!?

狂竜ウイルスって何!?(汗)

モンハンの世界にもウイルスがあるとは思いませんでした!

このウイルスにかかったティガレックスとか想像もしたくありません。
目も真っ赤だし、ヤバさが半端なくなりそうです。
そういう時はあったかくして
ゆっくり寝てるといいよ!

(誰に言ってる)

それはそれとして、オトモアイルーの新装備に
きゅんとしました。かわいい・・・。
しかもキャラメイキングが出来るなんて素敵すぎ・・・。
これだけでも3DSの売上アップしそう(笑)

夏が待ち遠しいですね!

※公式ページ

続きは私の近況です。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル : ゲーム

Edit  |  07:02  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
