アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

ウワサで聞いていた動画を発見



前から、すごい早さでしかもすごくカンタンそうに
美しい油絵を描く人がいるという話を聞いてました。

だって30分で1枚描いちゃうんですよ?

今日、初めて動画を発見出来たので嬉しくなって紹介しちゃいます。
名前はボブロスさん。
こんな風に描いてみたいー!

高校の美術部の時、油絵指導してくれる人は誰もいなかったので
その時にこの動画見たかったです。

テーマ : お気に入り・・・ - ジャンル : 日記

Edit  |  20:49  |  お絵描きのお話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

お絵描き掲示板使い方説明

ぼー・・・

製作時間 1時間41分16秒
<アニメ再生>

FC2 Blog Ranking


雨上がったから釣りを始めたのに
全然お魚釣れないニャ~。



モンハンのお絵描き掲示板
を設置してみました♪
ここに来る方は絵を描くのが好きな方も多いかなぁと思いましてw

最近とてもありがたいことに訪問者様も増えましたし
基本的には遊びに来てくださってる方達の交流用で作りました。

私もたまに描くかもしれないけど、
ここに表示される絵と重複しちゃうし悩むところですw

続きはこのお絵描き掲示板の仕様とかの説明です。
興味がある方、描いてみようかなと思う方どうぞv

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:47  |  お絵描きのお話  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

カンタン雲の描き方講座

雲


FC2 Blog Ranking



今日は、お絵描き掲示板で上のような
私がいつも描く雲の描き方のお話をしようと思います。

「ふわふわの雲ってどうやって描くかわからないー;;」

そんなあなたのための講座です。
雲を描くのが好きになってもらえたらいいなぁと。

私よりうまい人は山ほどいますので
あくまで矢崎流として参考にしてください。


でははじまりはじまりー♪
Edit  |  02:03  |  お絵描きのお話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

タテガミの描き方講座

タテガミモデル キリンさん

<アニメ再生>

ランキング参加中です♪


待ってた方にはお待たせしました!w


今日はお絵描き掲示板で描く「タテガミ」の描き方講座です。
キリンとかミラルーツとか、描く時に役に立ちます(多分w)

「ふわっとした毛が描きたい!」というあなたのために
ちょっとでも力になったらいいなという講座です。

私より上手い方はいっぱいいますので、あくまで
矢崎流として参考にして下さいませw

あと今回は前回の講座「カンタン雲の描き方講座」を読まれたことを
前提として、描かれています。
特に文中の「A」の意味が分からなかったら
まずそちらをお読み下さい。

今回はその応用編になります!


それでははじまりはじまり~♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:10  |  お絵描きのお話  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

絵を描こう♪(基本・レイヤー編)

完成品

製作ツール お絵描き掲示板 しいペインター標準
<アニメ再生>

今日はお絵描き掲示板の初心者向け講座です♪

特に今回は色塗りを重視してみたいと思います。

色を塗ろうとすると、せっかく描いたモンスターの線が
消えちゃうんですーと悩んでる方へ。

色をぬる時「ぬりつぶし」しか、やったことない方へ。

今回はぬり絵のように、線を消さずに色を塗れる方法を
お話しまーす♪


さぁ、新しい世界があなたを待ってますw
続きからどうぞー♪

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪


Edit  |  02:18  |  お絵描きのお話  |  TB(0)  |  CM(35)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
