アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

パソコン用MH壁紙

パソコン用壁紙

今までのPSPサイズのイラストを集めて
MH2イラストブック特製PC用壁紙作ってみました♪
だいぶ過ぎましたが10万突破記念壁紙です。

*今後は大きいサイズで描いたイラストをパソコン用の壁紙として
お使い頂けるようにします。(個人使用に限ります)

今後、「大きいサイズはこちら」とPSP用壁紙サイズの絵の下に
書きますので、その言葉を参考にして下さい。

●1280×1024(208KB)
モンハン壁紙1280×1024

●1024×768(140KB)
モンハン壁紙1024×768

壁紙にされる場合はクリックするとそのサイズに表示されるので
表示されたら絵を右クリックして「壁紙に設定」もしくは
「画像の保存」を選んで下さい。

あと猫好きなあなたのためのアイルー・メラルーだけの壁紙も
作ってみましたw

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:58  |  PC用壁紙  |  TB(0)  |  CM(33)  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

モンハン3rd PC壁紙 ジンオウガの夜襲 ☆800万ヒット記念☆

ジンオウガ PC壁紙
*上の絵をクリックするとPC壁紙サイズになります。(1024×768)
PSP壁紙サイズのジンオウガは「 続き 」にあります♪
製作時間 8時間30分

先日の12月25日
800万HIT達成しました!

これも、最近のんきな更新にも関わらず
訪問して下さる皆様のおかげです。
ありがとうございます♪

7777777HITの時、何か描こうと思ってて結局
出来なかったので、今回ちゃんと描けて良かったです。
久しぶりに三日がかりでまとも(?)な絵を描きました(笑)

モンスターを描くのって時間を忘れてハマります。
(徹夜しちゃったw)

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  15:36  |  PC用壁紙  |  TB(0)  |  CM(33)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
