アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

密林入口

製作時間 2時間59分43秒
<アニメ再生>
久しぶりに背景に力を入れて描いてみました。
ここはモンスターハンター2の初心者の方が
シングルモードでクエストで始めて訪れる場所です。
高い場所から滝がどどどどーっと流れている様は
壮大で美しいです。

お絵描き掲示板で描いた時、たくさんのコメントを
いただけて嬉しかったです。
密林入口


テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  21:34  |  風景  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

夜の風景(空想)

密林の夜

製作時間 2時間42分31秒

<アニメ再生>

モンスターハンター2のシングルモードのクエストで
本当は夜はずっと雨が降っていて星や月が見れません。

もし、晴れていたらこんな感じかなぁと。

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  22:25  |  風景  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

猫神様のある大樹

猫神様のある大樹

製作時間 2時間43分14秒

<アニメ再生>
大きな樹があります。コケがたくさん生えてて怖いような
あったかいようなそんな樹です。
根元に猫のガラクタ置き場があります。
泥棒猫に物を盗られたらここに探しに来るとあったりします。
私の好きな場所です。

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  22:33  |  風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

夕暮れの浜辺

密林の夕焼け

製作時間 4時間38分3秒
<アニメ再生>
浜辺の絵が見たいとリクエストがあったので
ゲームの中では表現されてない夕暮れの風景を描いて見ました。

下の絵は途中経過で、影を付けた方がリアルになるよと
アソバイスをもらい、仕上げたのが上の絵です。
うーん影って大事なんですね。



MH-twilight-2.jpg

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  22:41  |  風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

密林のハッピーニューイヤー

密林のHappyNewYear

製作時間 3時間40分24秒
<アニメ再生>
初詣をあきらめ1月1日の明け方に描いた(爆)
明けましておめでとうイラストです。
ここから飛び降りることが出来るのですが、
地面にたどり着くまでのその浮遊感がすっかりクセに。
ひゃっほーいって感じです。

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  22:59  |  風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
