アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

モンスターのいる風景

アプトノス

製作時間 5時間33分45秒

<アニメ再生>

このイラスト、なんとアクセス3億ヒットオーバーの

モンスターハンター2完全攻略サイトさんの

TOPページにしばらく飾っていただけることになった記念すべき1枚です。わーい♪
過去お絵描き掲示板で描いた絵では
多分一番時間かかってると思います。
夜の11時前ごろから書き始めて明け方仕上がりました。
遅くとも3時には終わるだろうと思っていたんですが(汗)
連休で良かったぁ。
製作過程はこちら。

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  22:11  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

ドスランポス

ドスランポス

製作時間 3時間48分15秒
<アニメ再生>


ちまちまちまちまウロコを描きました。
この絵を描いたあと、ウロコの夢を見ました。

このあたりからウロコを描く楽しみに目覚めました。

今までで一番時間をかけなかった背景を
みんなが好きだと言ってくれました。
時間をかければいいというものじゃないんだなと思った絵でした。

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  22:35  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

テオ・テスカトル

テオ・テスカトル

製作時間 6時間1秒
<アニメ再生>
炎が描きたくなり炎に合いそうなモンスターを探しました。
やっぱりモンスターは実際に合って見ないと
なかなか難しいですね(汗)
実際会えるのはいつの日かー(遠い目)
はたしてその日はくるのでしょうか。

まだ一番最初から二つ目のクエストしか済んでない私には
とても遠い存在です。

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  23:02  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

鉱石が採れる洞窟

ランポス

製作時間 5時間1分7秒
<アニメ再生>
初めてこの洞窟で鉱石が取れると分かった時
ちょっと感動しました。
暗い中で流れる滝がとてもきれいだと思いました。

質感に気をつけて描いて見ました。
リアルっぽく描くのが楽しくなってきました

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  23:08  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

未確認モンスターEaglavius

Eaglavius

製作時間 5時間15分29秒
<アニメ再生>

教えていただいた資料を見て一目ぼれしてしまったので描いて見ました♪
羽がすごくきれいなモンスターv

実際にいるかどうか分からないモンスターらしいので
背景にかなり悩みました。
描画アニメを観た方はご存知ですが、
密林やら湖畔やら洞窟やら3.4回背景変わってます(笑)

今回のモンスターは切り絵方式で鱗を一枚一枚消しながら描いて見ました。
楽しく描けましたが、がんばりすぎて力尽きましたw

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  23:11  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
