アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

ヤマツカミ -遊覧ー

ヤマツカミ

製作時間 4時間23分 
製作ツール photoshopCS2
大きい絵はこちら

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

先日の
先着一名様限定、突発企画のリクエストイラストです♪

その権利ゲットした米虫さんのリクエストのヤマツカミ。
約5ヶ月ぶりのヤマツカミです。
コケを描くのは楽しいですよ。

”よかったー、描いたことあるモンスターだ ”

ほっと胸をなでおろしたのはここだけのヒミツ。

(この絵は米虫さんのみ、ご自身のブログ・HPに使用して頂いても
構いませんv)

私の記事がわかりにくかったせいで(申し訳ない)
たくさんのリクエストをお寄せ頂き、ありがとうございます。
皆さんの好みの傾向がよく分かりましたwww

面白そうなのはまた後日描かせて頂くかもです。
(ただそれはブログ使用可の許可絵にはなりませんので
ご了承下さいませ~)


一番当選したら怖かったリクエストがありました。



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:29  |  当選者限定許可絵  |  TB(1)  |  CM(55)  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

ネコートさんのコートの中で

ぬくぬくにゃ♪
製作時間 4時間 製作ツール SAI &PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

「―― ん?どうじゃ?あったかいか?」



今回は受賞者の方のリクエスト絵です♪

このブログにあるチャットのページには、
知る人ぞ知る「出席簿」というコーナーがありまして、
名前を登録して出席すると、ぽちっと足跡が付くんですね。

先日、その出席簿を設置してから1年が経ちました。

その中でなんと皆勤賞の方がいらっしゃいまして、
(365日中365日出席!)

その名も柿と種さん。
kakitotane-Birthday.jpg
(ぱちぱちぱち)

私よりちゃんと毎日来てますよ。
すごいです!
1日も休まずというのはそう出来ることではありません。

そんなわけで私からのプレゼントとしまして、
柿と種さんからリクエストを頂きましたので、絵に起こしてみました♪

とても楽しく描けました。柿と種さん、おめでとうございます!
素敵なリクエストありがとう。

近いうちに次点のケンさんのリクエスト絵を載せるつもりです。





やーっと仕事がひと段落ついたので、これからまた更新して行きますw

昨日の休みにいっぱい寝ました!そりゃあもう寝ました!
14時間ぐらい!

おかげ様で元気復活。睡眠も大事ですねー。

次回こそは「遊ばせてみた、ヒプノック2頭編」をお送りします♪

▽目指せランキング3位以内♪目指せ1位2位w
今日は何位かな?




テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:33  |  当選者限定許可絵  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
