アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

モンスターハンター BGM

お肉が好きv

お肉が好きなアイルー達ですw
下の動画のサムネイルにもなってますが、最初の頃描いたアイルーを思い出して、
アイルーキッチンの中の猫で描いて見ました。
下はフロンティアにいる肉焼きの麦わらアイルーですv
もしフロンティアで遊ぶことがあったら、まっさきに会いに行きたい猫ですw


さてさて♪



上の動画は、はがねさんと組んで作製した
( とはいえ私は絵を10枚選んでもらって、それをお渡ししただけなんですが )
モンスターハンターの作業用BGMの動画です。
何かしながら流しっぱなしにしておくのに最適です♪
ニコニコ動画が見れる方はぜひどうぞv

はがねさん、動画作製どうもありがとうございました。
(現在、他の方への動画の素材提供はしてませんのでご了承下さい。
お申し出されても受けられません)

そのうち自分でも作ってみたいと思いますーv
しかし作りかけで止まってるしw




【 Uさんの日常 】
皆様に受け入れてもらえたようなので、このまま【 遊んでみた】のように、
シリーズ化していきたいと思います。

このことに関して、Uさんが笑顔で言いました。

「矢崎さんのブログに来る人ってみんな優しいですねーv
いいですよー、私のことどんどん書いちゃって下さいw」

「うん♪ありがとう!」

いいのかな、私にそんなこと言っちゃって。くっくっくっ(ニヤリ)

どうぞお楽しみに♪

また近日【 遊ばせて見た17 】も描きたいな。





最後に

150万アクセスありがとうございますーvvv!
23日に達成してたんですねー。
100万が11月25日だったから約2ヶ月で50万アクセスだ。(わーい)

お祝いのお言葉、イラストありがとうございます!
嬉しかったですーv
今日もうタイムリミットのため、イラストへの返事は明日書かせて頂きますねv

これからもがんばりまーす♪

▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?



テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:45  |  動画  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

動画 【 旅するアイルー 】

アイルーの動画を作ってみました♪
▼ニコニコ動画に登録していなくても観ることが出来ます。


ニコニコ動画に動画を投稿するのは初めてで、ドキドキしましたよw
この動画は Windowsのムービーメーカー で作りました。
無料でこのソフトはダウンロード出来ますし、
FLASHで作るより、とても簡単に動画が作れて便利です。

先日、CMが手軽に作れる コマーシャライザー というサイトで
この動画を作る前の練習がてら、簡単な ここのCM を作ってみたのです。

絵をはめこんで、文を入れてくだけでそれっぽくCMが作れちゃう。
なんてカンタン!

(・・・・・なはずだったのだか、絵の選別とか言葉の選び方など
ZOUにダメ出しされまくって、全然カンタンに出来なかった。うーむ)

休日丸一日使って、悪戦苦闘してる私を見て、
ZOUが色々指摘をしてくれながら、笑って言いました。

「ね。絵を描くより時間かかるでしょ?
動画を甘くみちゃいけないんだよw」


・・・・・・ くっ。


気軽にラクガキしてたら、美術の先生が来て、
それはこうじゃないとデッサンから正される気持ちに似て。

おかげで最初に自分が考えたのより、ずっとよくなりました。

しかし、なんだかくやしいw

またがんばって動画を作れるくらいには、絵を描こうと思った私でした。




次回は、【遊ばせてみた】G級フルフル編です。お楽しみにーv

もうほとんど仕上がってるので、次回の更新は
そんなにお待たせしないと思いますw

▽目指せランキング3位以内♪目指せ1位2位w
今日は何位かな?

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:49  |  動画  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

動画 【MH4好きすぎて…】



C@LLさんの曲と矢崎鮎美の絵でのコラボ作品です。
絵の表現の仕方にただただ感心でした。

つたない箇所はとても恥ずかしいですが、絵の味ということで
ごまか・・・したいな。(滝汗)

すごいかっこいい曲に一目惚れ(・・・一耳ぼれ?)でした!
MH4への想いが伝わってくるようですよ!

こんな素敵な曲が作れるってすごいなぁ。
*C@LLさんの歌のリストはこちらです。



近況です。
モンハン4!すごい売れてますね。楽しそうだないいなぁ。
楽しんでますかー?

そんな話を横目に、ちまちま3歳の娘のらくがき帳にクレヨンで
ドラゴンやら麒麟を描いてる私です。
娘が一緒にそこにうさぎやアンパンマンを描きこみます。

私の絵すごい浮きます。

リアルっぽいドラゴンとうさぎとアンパンマン。

すごい世界観。

あああ、集中してパソコンで描きたいなぁ!
5時間ぐらい。
絵の描きたい欲が溜まってきてます。

せっかく来年の干支は馬なのにー。
麒麟を描いたら楽しそうなのにー。

年賀状もままなってません。困ったね。

今年こそ年賀状の絵を描いてまたここにアップしたいなぁと
思っています。で・・・できるかな(汗)

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

Edit  |  03:18  |  動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2014.09.11 (Thu)

モンスターハンターイラストブックの動画作りました♪



久しぶりに動画を作ってみました!
ちょっとブログの総集編ぽくしてみました。

YOUTUBE版

YOUTUBEはランダムでサムネイル画像が決まるので、
(ランダムの中の3枚から選べるけど何せ今回は
絵の枚数が多いから;)

希望のイラストが出てよかった―!(><)

なるべく前回の動画で使用したイラストは使わないようにしてます。

動画作るのは大変ですが楽しかったです。
復活記念みたいな感じで頑張ってみました(笑)
お気に召したら幸いです。
Edit  |  01:57  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
