アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

月光のエスピナス

エスピナス

製作時間 5時間10分
製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

今月末のアップデートで登場する予定の
フロンティアの新モンスター、エスピナスです。

新作好きの私としては描くのが遅くなりました。
楽しみにしてた方お待たせしましたw

もうみんな描いてるから私はもういっかーwと
思っていたのはここだけのヒミツです。
単純に乗り遅れただけです。

エスピナス、赤いトゲの毒々しさが魅力のモンスターですね。
そのうち金色とか出てこないかしら。





さて今日はいつも遊ばせて見たに登場するUさんのお話を
しようと思います。どんな人?とか。

「Uさん、この間のことブログに書いてもいい?」

「いいですよーw」

「そっかー、じゃあ書こうかなw」

「でも、これで『 え?Uさんてこんな人なの? 』ってなりそうですよね」

「は・は・は(汗)」

フォロー出来ない。

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:02  |  Uさんの日常  |  TB(0)  |  CM(42)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

ヒプノック これから君に会いに行く

繁殖期 ヒプノック

製作時間 4時間20分
製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

繁殖期のヒプノックの羽根はとてもきれいですねv
羽根をちまちま描くのが楽しいです。( ウロコと一緒で )

昨日、この絵を半分ぐらい描きあがってたんですが、
先日のモンハンのBGMをバックで流していたら、
ムズムズと遊びたくなってついついPSPのスイッチを入れてしまいました。

やり残していた集会所のクエをこなしたりして。

ドスファンゴ討伐とか、ランポス20匹討伐とか、
ギアノス20匹討伐とか、雪山草20本納品とか、
特産キノコ20個納品とか。


20というノルマは一人だと大変大変。


なんでやり残していたかがよく分かるクエだらけ(笑)
しかも一気にやるもんじゃないですね。
8月31日の夏休みのやりのこした宿題を
一気に片付けるような気持ちでした。


それというのも
ラオシャンロンとシェンガオレンと戦ってみたいんだ♪

出来れば、UさんとZ君と3人で戦いたいなぁvvv





さぁ、続きましては【 Uさんの日常2 】をお送りします。

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:56  |  Uさんの日常  |  TB(0)  |  CM(50)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

モンハン4コママンガ 1 【 Uさんの日常編 】

きじんか

しゃきーん!は、ちゃんと声に出して言うUさん。
そのあと近くにいたMさんを襲って、Mさんにド叱られてました。


さてさて、それでは
【 Uさんの日常その3 】をお送りします♪

「Uさん、ちょっといい?」

「いいですよ。なんですか?」

「ブログに来た人がね、Uさんにこの漢字を読んでみてほしいって ♪ 」


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:33  |  Uさんの日常  |  TB(0)  |  CM(53)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

【Uさんの日常4】 わくわくドリル編

Uさんの盛大なため息


Uさんはそれはそれは大きなため息を付いてます。
時々いやいやと、もだえてたりします。

その原因は後半でお話ししますね(笑)





まずはお礼から。

先日は、たくさんの方から丁寧に新しいメモリースティックへの
モンハンのデータの移し方を教えて頂きました。

本当にありがとうございます。助かりましたーv
無事移すことが出来ました。ついでにバックアップも取れました。

モンハンは別のセーブデータには移せないようなことを、どこかで
聞いたような気がしていたので不安だったんです。これで一安心。
ありがとうございましたv





さてさて、今日はUさんの日常の2話をお送りしようと思います。


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:42  |  Uさんの日常  |  TB(0)  |  CM(49)  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

Uさんの日常5 月は東に日は西に?

んー?


MさんがなんとなくUさんに尋ねました。

「太陽はどっちから昇るか分かるよな?」

Uさん、しばし悩んで答えます。


「・・・・・・・・・北?」


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:30  |  Uさんの日常  |  TB(0)  |  CM(84)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
