アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

2ndGで遊ばせてみた 1

何持っていきましょうか


「何が必要ですか?」

「砂漠だから、クーラードリンクかな。ホットドリンクは今回いりませんw」

「はーい。じゃあ置いていきます♪」





先日のこと、電話口でZ君が嬉しそうに言いました。

「HR5になりました!」

「おおー、すごい!おめでとう!」

くぅ! また抜かされました。

「じゃあまた今度一緒に戦おうねー♪」

「はい。その時はまたよろしくお願いします!」

私も追いつくためにがんばろう!

Z君も2ndGを手に入れたようですし、次回3人で遊べる日が楽しみです。

続きはお久しぶりのUさんとのプレイ日記のお話です。


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:25  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(1)  |  CM(57)  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

2ndGで遊ばせてみた2

穀類

「アイルーキッチンで2匹だったら、穀物とお肉を食べるといいよ♪
防御力上がるから」

「はーい♪」

Uさんは、アイルー達が作ってくれた食事を
むしゃむしゃパクパク食べました。

ふぅっと満足げに立ち上がって、


バタリと倒れる。


ジタバタとそのまま床でお腹をおさえてもがいてます。

「や、矢崎さん!
なんかすごく苦しそうなんですけど!」

「え!?穀物とお肉食べさせたのに!?」

「はい!」

「ええー。なんでだろう」

攻略本を確認して首をひねる私。おかしいなぁ。

「あれ?」

Uさんがハっとした顔になり、そのあとおずおずと尋ねました。

「・・・・・・・・ええと。

じゃがいもって穀物ですよね?」



「・・・・・」


本を閉じてニッコリ笑う。


野菜です。



肉と野菜だとスタミナ25ダウン。

さぁ、今日はUさんをHR2にすべく、
緊急クエスト「激突!雪獅子ドドブランゴ」に挑戦です!

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:33  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(68)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

2ndGで遊ばせてみたスペシャル3

あとでv


Uさんの師匠(笑)であるMさんからお土産に海ブドウを頂きました。
わーいわーい♪(踊る)

大好きなんです海ブドウ!
以前沖縄に行った時に食べて、すっかりトリコに。
ポン酢でおいしく頂きました。

口の中でぷちぷちする触感がたまりませんです。


それではここからは遊ばせてみたスペシャルをお楽しみ下さい♪





さて、今日は2ndGになって初めての3人での集会です!

Uさん、Z君、そして私!

「今日はUさんのHRを上げるために、
サクサクとクエストをこなして行きたいと思いまーす♪」

「はーい、オッケーです♪」

Uさんと私はウキウキとPSPの電源を入れます。
Z君がまだ来てないので、二人でこなせるだけのクエストをそれまで
消化しようという形になりました。

えーっと、Uさんはこの間、HR2になったばかりだから
HR3になるためのキークエストは・・・。

ガノトトスと、ショウグンギザミと、ドスイーオスと、
ファンゴいっぱいと、ヤオザミいっぱいの討伐。


・・・・・・・。


「ガノトトスはZ君が来てからにしようね v 」

「そうですね。ガノトトスはウザイし、強いし、キライです v 」

二人の意見が一致したので、なるべくカンタンなクエストから
始めることにしました。


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:28  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(87)  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

2ndGで遊ばせてみたスペシャル4

Uさん、苦悩。

「それでは今日は、UさんがHR3になるための緊急クエスト、
【 絶対強者 】 に向かおうと思いますー!」

「はーい♪」

「はーいw」

今日も前回同様、UさんとZ君での狩りですよ。
こんなに短い間隔で遊べるのは初めてです。
もっと遊べるといいんだけどな。

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:12  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(91)  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

2ndGで遊ばせてみた5

あ。



「 あ 」


とてもきれいな放物線を描いて落ちていくUさん。


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:32  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(78)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
