今遊んでみたの後編を書いてますが、次の更までの穴埋めに(笑)

カスタムテーマ作ってみましたー♪

以前より知識としては知ってましたが、初めて作ってみました。
携帯サイズの壁紙と同じように、気まぐれでこれからも色々と
挑戦していきたいと思います。

カスタムテーマとは、バージョン3.70以上のPSPで楽しめるサービスで、
自分の好きなテーマを選ぶと、壁紙とアイコンの設定出来ちゃったりします。

見本画像クリックでテーマをダウンロード出来ます。

今回はオトモアイルー2種

◎ オトモアイルー シンプル編
オトモアイルー
アイコンは肉球wte-def.pngte-hako.png

◎オトモアイルー 猫いっぱい編
オトモアイルー
アイコンは今まで描いたイメージ猫絵総集編wcustom7.pngcustom17.pngとかとかw


PSP設定方法はこちら(公式)
分かりにくいようでしたら「カスタムテーマ設定方法」で検索をかけて
いただければたくさんのサイトが出てくると思います。(他力本願な)
PSPバージョン3.70以上であれば、新旧どちらでも設定可能です。

まだまだ不慣れなので、また他の絵を使って、カスタムテーマを
作ってみたいと思います。
*他アップローダーなどへの転載はしないようにしてください。

カスタムテーマ作ってみました2


▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?

先日700万ヒットオーバーしました!
最近更新が遅いにも関わらず、来てくださって
ありがとうございます♪

記念として久しぶりにカスタムテーマを作ってみました。

前作はこちら。

PSPのバージョンが上がってて、いつのまにか必要な枚数が増えていて
大変でしたw (現在の最新バージョンは6.20です)
アイコンを作るときのフォーカスのやり方がやっと分かりましたw

心を込めて 猫好きなあなたに贈ります!

もう過去の猫絵がほとんど詰まってますよこのカスタムテーマ(笑)
壁紙はpixivでたくさんの方に気に入って頂いたこの絵にしました。
見本画像クリックでダウンロード出来ます。
PSPを使ってダウンロードする場合はこちら

◎タルアイルー編カスタムテーマ
「料理ネコいらないかにゃ?」
料理ネコいらないかにゃ?

▽アイコンはこんな感じでネコオンリーです。
(アイルーとかメラルーとかw)全部で40枚以上掲載。
オトモアイルーアイルー

もう一作はモンスター好きのあなたに贈ります♪
◎銀リオレウス編カスタムテーマ
銀リオレウス

▽アイコンは横列が風景で、縦列がモンスターになっております。
モンスターも過去描いた絵のほとんど入ってます。
旧森と丘キリン

まさに今回は過去の絵の総集編ですw

PSP設定方法はこちら(公式)
分かりにくいようでしたら「カスタムテーマ設定方法」で
検索をかけてみてください。
(あいかわらず他力本願)
*他アップローダーなどへの転載はダメですよー。

それでは今後ともモンスターハンターイラストブックをよろしくです♪

次回は遊ばせてみたをお送りする予定です!

▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?

壁紙とかカスタムテーマでご訪問の方も多いので、
約4ヶ月ぶりに作ってみました♪

モンハン3rd オトモアイルー編
モンハン3rd オトモアイルー
画像クリックでカスタムテーマがダウンロード出来ます。
アイコンはもみじです。
もみじ

モンハン3rd ジンオウガ編
モンハン3rd ジンオウガ
惑星
アイコンは惑星です。

過去のカスタムテーマはこちらです。
PSP設定方法はこちら(公式)
分かりにくいようでしたら「カスタムテーマ設定方法」で
検索をかけてみてください。(他力本願)
*他アップローダーなどへの転載は禁止です。



3rdでオトモアイルーのほかの装備も発表されましたね♪
リオレイアの装備が私的にはツボです!
いつか描きたいw すっごくかわいいv

イャンガルルガに相変わらず勝ててない私です。
45分経っても瀕死にならないこの悲しさと言ったらw

あんまり行ってない訓練所で練習しようかしら。うーむ。





あと一ヶ月もしないうちに、(8月26日)
モンハン日記ぽかぽかアイルー村が発売になりますね♪
動画を観てて、いつものモンハンに比べたら、
そりゃあもうのどかに見えますw

それにしてもこの動画のプーギーのかわいらしさといったら……っ!




―― あ、そうだ!その前にアニメ始まりますよね。(8月の頭ぐらい)
タイトルがおもしろいです。

「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 ☆アイルー危機一髪☆」

ぎりぎりってwww

ぎりぎりなクエストばっかり行ってる(最近勝ててないけど)
私にはとても共感出来るタイトルですw

2死して残り5分とかねーw
ドキドキワクワクしちゃいます。

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?


矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite