アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

ネコ絵がいっぱい♪

jigazo-hana.jpg

今日はちょっと一休み的な感じのお話です。

最初のきっかけは、この絵のもとになった絵を
携帯壁紙サイズにして欲しいという希望からでした。

( いつものように )調子に乗って、その場にいたチャットの管理者さんを
私のイメージで
勝手に次々に携帯サイズの猫にしてみたりして。

今ここのチャットの管理者さんは、
だいたい20人前後いるのですが、
(もう一つのサイトと合わせるとえらい人数になりますが)
絵に描き起こしてみて、改めて人数の多さに驚いたりしてます。

まだ全員描けてませんが、だいぶたまったので
せっかくだからUPしようかなって♪

ご本人は分かっているので、あえて名前は描きません。

私の日記の猫絵が好きな人へ贈りますw

同じ人が2枚あったりしますが気にしない。
気分とネタによるものです。

携帯ページの方もそろそろ更新しないといけないなーとは
思ってますよ?(笑)

絵をクリックすると携帯サイズ(240×320)になります。
kakitotane2.jpg
ken2.jpg
gaiya.jpg


ctori.jpg
kousou.jpg
heitai.jpg


kaeru.jpg
kaeru2.jpg
kokoro.jpg


asuka.jpg


「近すぎる」と言われたので(笑)


asuka2.jpg


roku.jpg
punita.jpg
pachimon.jpg


zeeg.jpg
kakitotane.jpg
ken.jpg


gaiya2.jpg
makeneko.jpg
master.jpg



猫、一回も飼ったことないのになんでこんなに好きなのかw
アイルーのせいな気がするどんとする。

*チャットの管理者さん以外の方の絵は現在受け付けてません。


▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?


テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:43  |  携帯用壁紙  |  TB(0)  |  CM(46)  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

MH携帯壁紙サイズ絵更新!

4ヶ月ぶりに携帯壁紙サイズイラストをUPします♪
今回5枚です。このサイズは240×432

オトモアイルー

銀リオレウス

・

ディア

アカムトルム

他サイズは携帯壁紙サイズイラストのページや、
壁紙用の携帯サイトにありますので、
このサイズ以外の方はそちらをご利用下さい。





最近の近況です。

集会所緊急クエストのティガレックス2頭討伐が
いつまでたっても終りません (血涙)


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪←1位になれました!大感謝!

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:55  |  携帯用壁紙  |  TB(0)  |  CM(92)  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

携帯壁紙サイズ猫絵いっぱいw

またチャット管理者さんのイメージで描いた猫絵がたまってきたので、
まとめてUPしようと思います♪( 管理者さんまた増えたし )
小さい絵はクリックすると下の絵のサイズになります。

bunbun.jpg

SILVIS.jpg suigetsu.jpg crimzn.jpg
aosan.jpg sai.jpg torijipisu.jpg
aya.jpg buresugurabi.jpg asuka4.jpg
hiiragi.jpg ka-i.jpg tatsuya.jpg
C-chicken.jpg kakitotane-Birthday.jpg akamu.jpg
asuka5.jpg

まだ新しい人を描いてないので、またたまったらUPしますー。
(どこまで管理者増やす気だ矢崎)



何日も同じ一枚の絵を描いてるのですが、なかなかしっくり来ないので、
そういう日もあるよねといったんあきらめました。
気が付くとラクガキで、猫ばっかりを描いてますよ私。


モンハンは上位に行ってHR6になってからは、その先のクエストで
本当になかなか勝てなくなりました。
遊んでますが行き詰ってます。うふふ(遠い目)

Z君カムバッーク。

FC2ブログランキング ☆ ←1位だったり2位だったりw ありがとうございます♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:49  |  携帯用壁紙  |  TB(0)  |  CM(60)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
