アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

MHP3rdで遊ばせてみた1  体験版に挑戦!(予告)

質問するEさん


先月10月21日に 7,777,777アクセスオーバーしました♪
7が並ぶと何かめでたいですねw
更新滞ってる間も来て下った方ありがとうございます。
Tちゃんとモンハンで遊んだり、お菓子作ってましたw
気が付くと3rdの発売まであと20日なんですねーv 楽しみです。



ある日、Eさんが 「 ねぇねぇモンハンってさ 」 と
手をぱたぱた振って尋ねてきました。

「ん?」

「 バレリーナの衣装 ってないの? 」

「えーと」

衣装がたくさんあるフロンティアでも今のところなかったような。
(今後出てくる可能性があるかもしれないけども)

「多分、ないと思うけど・・・」

「そっかぁ」

Eさん残念そうに。

「もしあったら
ぜひ教官に着せたかったのに!」



ぶっ

「どこからそのバレリーナの衣装が出てきたのよwww」

「似合いそうじゃない?」

絶対教官イヤがると思う。

というかバレリーナ衣装を着た教官に教えを請いたくない。





次回、Tちゃんとの体験版のお話をしようと思います。
次の更新はあまりあけないように頑張りますw

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  04:03  |  MHP3rdで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(40)  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

MHP3rdで遊ばせてみた1  体験版に挑戦!

MHP3rd 体験版!

「わー、きれい!」
Tちゃんが歓声をあげました。

今日はモンスターハンター3rd体験版で遊びます!

Tちゃんと遊ぶまでは!と思ってダウンロードしたものの
私もまだ遊んでなかったんですよねー。

一緒に遊んでてもオトモアイルー連れて行けるなんて
なんて嬉しいんでしょう!

ワクワクしながら始まり始まりー♪

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

Edit  |  22:28  |  MHP3rdで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
