アクセスランキング
2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

プレゼントは高級肉焼きセット

森丘エリア11

製作時間 4時間55分 
製作ツール photoshopCS2

ランキング参加中です♪



えへへ。あのね。
今日、好きな子と初めて一緒に遊びに行く約束したの。

こうやって待ってるのってすっごくドキドキするにゃ。
しっぽがピリピリしびれるにゃ。
プレゼント喜んでもらえるかにゃ。

はぁ。楽しんでもらえるといいニャー。
早く来ないかなー。
どんな顔して挨拶しようかなー。



テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  04:30  |  MHP2で遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

MHP2で遊ばせてみた9

うわ!



ランキング参加中です♪



Uさんとリオレウス討伐に向かいましたー!



テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:41  |  MHP2で遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

ミラルーツの黄昏

ミラルーツ

製作時間 4時間5分 
製作ツール photoshopCS2

ランキング参加中です♪



ふわふわの毛と黄昏時が描きたくて
アイルーにしようか悩んだ末にミラルーツ。

ミラルーツは資料がすごく少ないので
毎回四苦八苦してますが描くのが好きですwきれいなモンスター。

黄昏時のこの時間帯好きだなぁv

今日はとても気持ち良い風が吹いていて、新緑がざぁざぁと
雨のような音をたてて、それがきれいで嬉しくなっちゃいました♪
あちこちでは真夏日だったようですが、この辺りは
割と涼しかったです。

近所の田にはもう水がはってあって、カモの夫婦が来ていました。
ああ平和w

モンハンは素材集めの日々です。うーん。これがなかなか難しい。

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  03:18  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

ガノトトスの乱舞

ガノトトス

製作時間 2時間55分 
製作ツール ペイントツールSAI

ランキング参加中です♪



ガノトトスは
砂漠の地下湖より密林の湖の方が似合うと思います。

夕焼けの中を泳ぐガノトトスは
ウロコが夕焼けに反射して、きっときれいだろうなぁ。

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:18  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

トレニャーお宝発見!

お宝ゲットだニャ♪

製作時間 3時間3分 
製作ツール ペイントツールSAI

ランキング参加中です♪



このうち1.2本ハンターに持ってくニャ~。
(うきうき)


テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:38  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

Fire dragon

Fire Dragon

製作時間 4時間10分 
製作ツール ペイントツールSAI


ランキング参加中です♪



好きなようにドラゴンを描いて見ました。
赤い絵が描きたかったのでレッドドラゴンw

以前は資料なしでは全然描けなかったんで
だいぶ頭の中で、ドラゴンの形が分かってきた気がします。
竜を描くのは楽しいですねーv


テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  19:55  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

七色のイヤンクック

七色のイヤンクック

製作時間 2時間32分 


ランキング参加中です♪



大きな船に乗り込んで、甲板に出ました。

澄み切った青空に白い雲がきれいで、
その中を
ぬいぐるみのような、コンパクトサイズのデフォルメされた
イヤンクックが、虹のような順番でパタパタとこちらに
飛んできました。

「わぁvいつの間にこんなに色の種類が増えたんだろう♪
サイズがやたらちっちゃい気もするけど子供かなぁ」

..................................................

今朝、そんな夢を見ました。

これって縁起がいい夢なのかなぁと目が覚めて思ったりして。
(モンハンにハマッてる夢には違いない)

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:48  |  MHP2で遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

アプトノスのご飯

アプトノス


製作時間 3時間45分 


ランキング参加中です♪



思えば、お絵描き掲示板で初めて描いたモンスターが
このアプトノスでした。
この時は名前もまだ知らなくて、皆さんのコメントで
教えてもらいました。

新しいエリアに入った時、自分からは襲ってこない
アプトノスがいるとほっとします。

でもでも
運搬を始めた途端、さっきまでアプトノスしかいなかった場所が
ハンターを見ると

「おっ!ハンターじゃん♪とりあえず襲っとくかー」

とはりきって襲ってくるギアノスやイーオスや
ブルファンゴに変わっちゃうのは
ほんとにカンベンしてほしいです。

一体この数秒の間にエリアに何が起こったんだと思います(ドキドキ)



テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:25  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

おかえりなさーい♪

アイルー


製作時間 3時間


ランキング参加中です♪



あっ

帰ってきたにゃ♪

今日はどうだったー?



テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:05  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

フルフルの逆襲

フルフル

製作時間 2時間10分


ランキング参加中です♪



フルフルの電撃は、遠目で見てる分にはきれいなんだなと
Uさんがフルフルに襲われてる時に思いましたw


テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:58  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

MHP2で遊ばせてみた8の2

うふふふふ♪


ランキング参加中です♪



先日の続きです。

Uさんを前に宣言する私。

「今日はフルフル討伐に行こうと思います!」

「わー」(ぱちぱちぱち)

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:15  |  MHP2で遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

MHP2で遊ばせてみた8の1

あー・・・・。



ランキング参加中です♪



その瞬間。

私の目に入ったのはUさんの足でした。




すごいね!
ハンマーで味方を攻撃すると
こんなにマンガのように吹っ飛ぶんだね!!



ウワサには聞いてましたがここまでとはwww


今日はUさんと一緒にフルフル討伐と、
ランゴスタ50匹の討伐に挑戦しましたー♪
Uさんフルフル初挑戦です!




ただ、
明日(私にとったら)すごく早起きをしないといけないため
今日は記事を書くには時間切れです~。

それなので、この続きはまた次回書きたいと思います。
お楽しみにーw

今日は何位かな?


テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:53  |  MHP2で遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

空を駆けるミラルーツ

空を駆けるミラルーツ

製作時間 3時間55分

ランキング参加中です♪



FFXIIの広告見てて思いました。


「きれいだなぁ、こんな場所にミラルーツ飛ばせてみたいなぁv」


そんな思いで描いてみました。

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:50  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

クシャルダオラの視線

クシャルダオラ

製作時間 3時間37分

ランキング参加中です♪



クシャルダオラがまとう風には軽々吹っ飛ばされそうです。
まだ出会ったことはないですが、いつか会う日が来るのかもしれないと
思うと、嬉しいような怖いような(笑)

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:32  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

天を覆う噴煙 -火山ー

火山の風景

製作時間 2時間57分

ランキング参加中です♪



とうとうあこがれの土地、火山にやって来ましたー!
すごーい!ひろーい!あつーいwww
わーいわーい♪

ピッケルとピッケル素材を山ほど担いで、
カッキンコッキン鉱石掘り♪

すごいや、レア鉱石がこんなにあっさり取れますよ!
これで新しい武器が作れますよ!

さびた小さな塊が掘れたらファンファーレが鳴りました。

「わー♪」

これを持ってると何か良い事あるのかな、あるのかな♪

まだわからないけど、それがまた今は嬉しい。
知らないアイテムが取れたのが嬉しい。

ワクワク感が止まりません。

うふふー♪新エリアですーvvvv

ここまで来るのは長かったなぁ。

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:01  |  風景  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

MHP2で遊ばせてみた7

不死虫ないです!


ランキング参加中です♪




「・・・え?捨て・・・ちゃってたの?」


「はい!」

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:48  |  MHP2で遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

海の王者 ガノトトス

ガノトトス

製作時間 3時間7分

ランキング参加中です♪


時々お魚のウロコがすごく描きたくなりますw
このめんどくささが楽しくて。



今日ガノトトスと戦いました!
これがもう

すっごく楽しかったです♪


続きはガノトトス(亜種)とのハンター日記です。


テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:07  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

タテガミの描き方講座

タテガミモデル キリンさん

<アニメ再生>

ランキング参加中です♪


待ってた方にはお待たせしました!w


今日はお絵描き掲示板で描く「タテガミ」の描き方講座です。
キリンとかミラルーツとか、描く時に役に立ちます(多分w)

「ふわっとした毛が描きたい!」というあなたのために
ちょっとでも力になったらいいなという講座です。

私より上手い方はいっぱいいますので、あくまで
矢崎流として参考にして下さいませw

あと今回は前回の講座「カンタン雲の描き方講座」を読まれたことを
前提として、描かれています。
特に文中の「A」の意味が分からなかったら
まずそちらをお読み下さい。

今回はその応用編になります!


それでははじまりはじまり~♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:10  |  お絵描きのお話  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

ドドブランゴの召集

ドドブランゴ

製作時間 2時間48分
製作過程

ランキング参加中です♪



さぁ仲間を集めよう。

愚かなハンターを雪山から追い出すために。


テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:46  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
