アクセスランキング
2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

【電撃祭 2nd!】行ってきました♪

あれ?


あれ?遠近感が・・・


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:12  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(94)  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

アクラ・ヴァシム MHF新モンスター

アクラ・ヴァシム

製作時間 4時間50分 製作ツールPhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

モンスターハンターフロンティアオンラインで、新モンスターが発表に
なりましたね♪

赤い目だけが分かってた時は、クモかと思ってましたが、
サソリがモデルのようでした。

尻尾がまるでハンマーのクリスタルノヴァのようです。
当たったらすごく痛そう(汗)

やっぱりサソリなだけに、毒攻撃もあるのかな~。

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : ゲーム

Edit  |  22:24  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(116)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

上位ガノトトス亜種に挑戦!

あれ?

ふと振り向くと、あったはずのものが消えていました。


「あああ、
落とし穴が消えちゃったー(涙)」



場所は砂漠のエリア7。
待てど暮らせどガノトトス亜種がやってきません。

・・・・・・私、もしかして受けるクエ間違えた?(汗)

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:31  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(101)  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

夕陽に溶けるオオナズチ

オオナズチ

製作時間 3時間15分 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

金色の草原で消えていく姿もきれいかなぁと思い描いて見ました。

ゲームの中では、実際にオオナズチには近付いてすらいませんが。

もし行くとしたら、自動マーキングを取るか、盗み無効のスキルを取るか
悩むところです。

さて、この前の記事でガノトトス亜種に対してのたくさんのアドバイス、
本当にありがとうございました。

ごめんなさい、それなのにまだガノトトス亜種と戦ってます。

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:47  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(112)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

ネコ絵がいっぱい♪

jigazo-hana.jpg

今日はちょっと一休み的な感じのお話です。

最初のきっかけは、この絵のもとになった絵を
携帯壁紙サイズにして欲しいという希望からでした。

( いつものように )調子に乗って、その場にいたチャットの管理者さんを
私のイメージで
勝手に次々に携帯サイズの猫にしてみたりして。

今ここのチャットの管理者さんは、
だいたい20人前後いるのですが、
(もう一つのサイトと合わせるとえらい人数になりますが)
絵に描き起こしてみて、改めて人数の多さに驚いたりしてます。

まだ全員描けてませんが、だいぶたまったので
せっかくだからUPしようかなって♪

ご本人は分かっているので、あえて名前は描きません。

私の日記の猫絵が好きな人へ贈りますw

同じ人が2枚あったりしますが気にしない。
気分とネタによるものです。

携帯ページの方もそろそろ更新しないといけないなーとは
思ってますよ?(笑)

絵をクリックすると携帯サイズ(240×320)になります。
kakitotane2.jpg
ken2.jpg
gaiya.jpg


ctori.jpg
kousou.jpg
heitai.jpg


kaeru.jpg
kaeru2.jpg
kokoro.jpg


asuka.jpg


「近すぎる」と言われたので(笑)


asuka2.jpg


roku.jpg
punita.jpg
pachimon.jpg


zeeg.jpg
kakitotane.jpg
ken.jpg


gaiya2.jpg
makeneko.jpg
master.jpg



猫、一回も飼ったことないのになんでこんなに好きなのかw
アイルーのせいな気がするどんとする。

*チャットの管理者さん以外の方の絵は現在受け付けてません。


▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:43  |  携帯用壁紙  |  TB(0)  |  CM(46)  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

2ndGで遊ばせてみた5

あ。



「 あ 」


とてもきれいな放物線を描いて落ちていくUさん。


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:32  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(78)  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

クイーンランゴスタの優雅な散歩

クイーンランゴスタ

製作時間 4時間55分 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

クイーンランゴスタは虹色の羽が美しいと思います。

羽と花畑と青空を描いてる時、幸せでした。

甲殻と足を描くときは何かに耐えながら描きました。
そこまでして何で描くんだろうと我ながら不思議です。

クイーンランゴスタ、閃光玉と忍耐の種を持っていったら、
本当に楽に倒せました。
攻略方法を教えて下さった方ありがとうございました♪





さてさて、相変わらず挿絵にまったく関係がない話で
申し訳ないのですが、
今日のメインは上位のクエストのお話です。


ガノトトス(亜種)が倒せません……。


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:40  |  モンスター  |  TB(1)  |  CM(105)  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

雨の日のひとやすみ

雨とアイルー

製作時間 3時間45分 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら



ただ今のGreeTさんのTOP絵に使われてる絵を、
反転してPSP壁紙サイズにしました。
もう梅雨に入ってる地区の方もいらっしゃるんですよね。

雨の日の休みはとてもよく眠れるので、家でじっとしてるのが好きです。





そういえば昨日、モンハン(2ndG)で遊んでいたら、新しい発見がありました!
今日はそのお話です。

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:12  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(75)  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

2ndGで遊ばせてみたスペシャル4

Uさん、苦悩。

「それでは今日は、UさんがHR3になるための緊急クエスト、
【 絶対強者 】 に向かおうと思いますー!」

「はーい♪」

「はーいw」

今日も前回同様、UさんとZ君での狩りですよ。
こんなに短い間隔で遊べるのは初めてです。
もっと遊べるといいんだけどな。

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:12  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(91)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
