アクセスランキング
2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

2ndGで遊ばせてみた13 緊急クエスト後編

!?

「!? しまった!! Uさん逃げて!!」

「ええっ!!??」


私は大慌てでその場から回避します。


なんとかやりすごして後ろを振り向くと。


―― おや?


Uさんの姿が消えていました。

あれ?


FC2ブログランキング ☆ 3位に復活。ありがとうございます♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:09  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(49)  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

2ndGで遊ばせてみた12 緊急クエスト前編

かもーん♪


PSP3000買って……しまいました。
今度はパールホワイト。白くてキラキラ。ふふふ金欠。

買った理由は一つ。


パソコンのモニター画面で、
2ndGがやってみたくて・・・っ



PSP2000で叶わなかった夢が3000で叶いましたよ。
2000で叶えて欲しかったのが本音ですが。

パソコンのモニターで見るとティガレックスのドアップが怖いです。


あと音が違うんです。PSPより深く響く。


ティガレックスのクエストをしながらため息を付く。
画面も大きくなったし、新しいPSPにしたし。

「これで少しでも強くなればいいのに」

「それは無理」

画面大きくなっただけではねぇと
ZOUに静かにつっこまれます。くぅっ。

胴装備に必要な鋭牙がなかなか出なくて半泣きでクエストに出てました。

「がーん!また報酬の中にない!」

何度も何度も失敗して、やっと勝てたのに。

しばらく呆然。はっと気が付いて。

「―― えっ、じゃあまた戦わなくちゃいけないの!?
あと一個なのにあと一個なのに~~~」

「大丈夫、勝てるよwww」

・・・またこの人は。

「私は何度も死なずに勝ちたいの!!」

それでも裁くのティガレックスに4回に一度クエが成功するようになって、
今日、やーっとレックスS装備が全身揃いました。

な・長かったー。

そうそう、フルボルテージで尻尾が切れたんですよ!
ちゃんとガンランスで切れるんですねー。
(今まで一回もティガの尻尾を切ったことなかったからね)

自分が切れるようになるなんてびっくりです。

さぁて次の目標はガンチャリオット。(とても遠い目標)





さて、更新してなかったここ数日分の出来事でした。

いやぁモンハンで遊んだ遊んだw
ずっと持ってたので腕が筋肉痛に。

いっぱい倒れましたが楽しかった!

前置きが長くなりました。大変お待たせしました。

2ndGで遊ばせてみた。本日はUさんの緊急クエストの模様をお送りします。

これに勝てばUさんもHR5!
急成長中のUさんです。


対する敵はラオシャンロン亜種です!(どーん!)

FC2ブログランキング ☆ 更新復活。ありがとうございます♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:30  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(61)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

☆8 轟竜ティガレックスに挑戦

あにゃ?

何度も挑戦して何度も倒れて、やさぐれそうになった私ですが、
皆様のあたたかいコメントにはげまされ、
今日もあきらめずに行ってみることにしました。

集会所☆8クエスト、
【 轟竜ティガレックス 】
目の前に立ちはだかる本当に険しい山です。
2匹討伐じゃなくて1匹なのに。

ああ、挑戦しては何度も奈落に落ちていくよ。
ゴロゴロゴロ。





「砂漠なんてキライだー」

やたら広いし、ティガレックスと戦いにくいったらもう。
じゃあ雪山だったら勝てるのかというとそうでもないのが悲しいところ。


さぁて、暑さでゆらめく砂漠の向こうに辺りを警戒してるティガレックスが見えます。
よし、としゃがみこんだその時。

「!」



―― あ、見付かった。


もうこの場所でティガレックスに会うのは何度目でしょう。
そろそろ数えるのもイヤになってきました。
向こうにしてみれば
「また懲りずに来たか」
ぐらいなものでしょうが。

今日の装備は過去の経験を生かして、
ザザミS装備にガンランス、フルボルテージ。

うん。実は昨日と同じなんだけどね。


アイテムをっ、
今回は持ってくるアイテムを考えたよ!

FC2ブログランキング ☆ ←1位だったり2位だったりw ありがとうございます♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:03  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(83)  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

携帯壁紙サイズ猫絵いっぱいw

またチャット管理者さんのイメージで描いた猫絵がたまってきたので、
まとめてUPしようと思います♪( 管理者さんまた増えたし )
小さい絵はクリックすると下の絵のサイズになります。

bunbun.jpg

SILVIS.jpg suigetsu.jpg crimzn.jpg
aosan.jpg sai.jpg torijipisu.jpg
aya.jpg buresugurabi.jpg asuka4.jpg
hiiragi.jpg ka-i.jpg tatsuya.jpg
C-chicken.jpg kakitotane-Birthday.jpg akamu.jpg
asuka5.jpg

まだ新しい人を描いてないので、またたまったらUPしますー。
(どこまで管理者増やす気だ矢崎)



何日も同じ一枚の絵を描いてるのですが、なかなかしっくり来ないので、
そういう日もあるよねといったんあきらめました。
気が付くとラクガキで、猫ばっかりを描いてますよ私。


モンハンは上位に行ってHR6になってからは、その先のクエストで
本当になかなか勝てなくなりました。
遊んでますが行き詰ってます。うふふ(遠い目)

Z君カムバッーク。

FC2ブログランキング ☆ ←1位だったり2位だったりw ありがとうございます♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:49  |  携帯用壁紙  |  TB(0)  |  CM(60)  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

びっくりするほどおいしいパン屋さん

クロワッサン
製作時間 3時間15分 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

さてさて、
今回のお話はモンハンのお話ではなく、大好きな食べ物のお話なのです。

我ながら食べ物の話になると
どうしてこう熱が入ってしまうのか。

おなかがすいてる人へ愛を込めて(笑)





「この店はおいしいです!オススメです!」

そう、Uさんに教えてもらったパン屋さんへZOUと行ってきました♪

それは BENKEI という名のパン屋さん。
パンの写真がでーんと店の看板に載ってる、パン屋さんにしては大きいお店です。

もとはサンマルクという焼きたてパンが売りのレストランだったんですが、
いつの間にやらここに変わってました。

前は車で何度も通ったことがあったのですが入るのは初めてですよ。

駐車場に入ろうと思って驚きました。
連続で車が3台入っていきます。

ぱ・パン屋さんなのに?

「午後2時半という中途半端な時間なのに、ほとんど駐車場がいっぱいだよ!
けっこう大きい駐車場なのに」

「飲食店とかは割とすいてるはずの時間なのにねー」

「パン屋さんでこんなに混んでるのって初めてみた」

「もうオープンしてからだいぶたつのにすごいね」





「・・・・・・うわぁ」

店内に入った途端、ふわっとパン独特のすごくいい匂いがしました。
漂ってくる香ばしい匂いだけでここのパン屋はきっとおいしいと分かるぐらい。
期待が否応にも高まります。ドキドキです。

FC2ブログランキング ☆ ←1位になれましたー。ありがとうございます ♪

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

Edit  |  01:59  |  そのほかのお話  |  TB(0)  |  CM(55)  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

振り返ればオトモアイルー

オトモアイルー
製作時間 11時間 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

「しっかりご主人様について行くニャ!」 

ずりずりずり



自分の好みでオトモアイルーといえば、マフモフ装備ばかりだったので、
今回気分を変えてドングリメイル装備を着せてみました。

猫を描く時、耳を描くのが好きなんですが、装備を着せていると
それがちょっと隠れちゃうのが寂しいですねw
いや猫耳フェチという訳ではありませんので念のため。

実は、この絵の前に5時間かけて別バージョンを描いてて、
次の日やっぱりやめてこの絵を描き始めたものだから、前回から更新の期間が
開いてしまいました。ごめんなさーい;; 毎日描いてはいたんですけども;;
気が付くと久しぶりに(ちゃんとした)アイルーを描いた気がします。

携帯用の猫絵は何枚か描いていましたが。
(近日それは公開しますね)




さて、銀リオレウスやモノブロス2頭と闘う前に
(勝てないから現実逃避ともいう)
紅玉や逆鱗が欲しくて森丘の上位リオレウスに挑戦してます。


うん。5回戦って全敗。


・・・・・・・・・Gなんて夢のまた夢です。ふふっ(涙目)

全然現実逃避にならないよ先生。

FC2ブログランキング ☆ ←ありがとうございます。1位だったり2位だったり♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  04:10  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(72)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
