アクセスランキング
2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

2ndGで遊ばせてみた32【G級フルフル悪戦苦闘・前編】

ちーん☆

「一撃で死にましたよ!?」

チーン☆

一瞬前まで、体力満タンだったUさんが、
あーあ w 倒れちゃいました と肩を落としました。

うわぁ、G級のフルフルのブレスって怖いねっ!




「今日はね。
G級のフルフルに行こうと思います」


「フルフル・・・あの気持ち悪いのですねw」

「そうそう、白いぶよぶよのw」

「いいですよー。行きましょう!場所どこですかー?」

「この間のジャングル♪ 旧密林ってところ。
多分、ホットドリンクがいるかもしれない」

「じゃあ持って行きます!」

Uさんは弓で、私はガンランスで行くことにしました。

うーん、でもお互いに強そうな火属性の武器持ってないなぁ。

結局、Uさんはいつもの高級耳栓スキルのついた装備で、
パワーボウで。

私が選んだ武器はガンチャリオット。

持ってる中で一番強いガンランス。

属性はともかく、とりあえずこれで行ってみよう!
G級のフルフルと戦うのは初めてだし。

装備は出来立てピカピカのザザミZ装備で行くことにしました。

ガード性能+1、捕獲の見極め、根性、攻撃力UP【中】のスキル付き!

G級装備になったら、こんなにいっぱいスキルが付けられて嬉しいです♪

「じゃあ行こう!」

「勝てますよきっと!」

ぐっと握りこぶし。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞あと少しw



テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:07  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(71)  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

動画 【 旅するアイルー 】

アイルーの動画を作ってみました♪
▼ニコニコ動画に登録していなくても観ることが出来ます。


ニコニコ動画に動画を投稿するのは初めてで、ドキドキしましたよw
この動画は Windowsのムービーメーカー で作りました。
無料でこのソフトはダウンロード出来ますし、
FLASHで作るより、とても簡単に動画が作れて便利です。

先日、CMが手軽に作れる コマーシャライザー というサイトで
この動画を作る前の練習がてら、簡単な ここのCM を作ってみたのです。

絵をはめこんで、文を入れてくだけでそれっぽくCMが作れちゃう。
なんてカンタン!

(・・・・・なはずだったのだか、絵の選別とか言葉の選び方など
ZOUにダメ出しされまくって、全然カンタンに出来なかった。うーむ)

休日丸一日使って、悪戦苦闘してる私を見て、
ZOUが色々指摘をしてくれながら、笑って言いました。

「ね。絵を描くより時間かかるでしょ?
動画を甘くみちゃいけないんだよw」


・・・・・・ くっ。


気軽にラクガキしてたら、美術の先生が来て、
それはこうじゃないとデッサンから正される気持ちに似て。

おかげで最初に自分が考えたのより、ずっとよくなりました。

しかし、なんだかくやしいw

またがんばって動画を作れるくらいには、絵を描こうと思った私でした。




次回は、【遊ばせてみた】G級フルフル編です。お楽しみにーv

もうほとんど仕上がってるので、次回の更新は
そんなにお待たせしないと思いますw

▽目指せランキング3位以内♪目指せ1位2位w
今日は何位かな?

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:49  |  動画  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

2ndGで遊ばせてみた31【牙獣の品格―ババコンガ亜種編】

きゃー!
ばふーん!!


空高く舞い上がるUさん。

うわー!
すごいなオナラの威力!

「わーwww」

Uさんが楽しそうに見えます。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞あと少しw

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:31  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(84)  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

武士のように ナルガクルガ

ナルガクルガ
製作時間 3時間15分 製作ツールPhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

―― ナルガクルガ

今だ戦ってないモンスターは憧れが強いです。
いつになったら戦えるんでしょう、もう3も出ると言うのにw
あえて暗闇に溶け込むように描いてみました。
夜襲われたら絶対逃げられない気がします。

モンスターハンター3、とうとう8月1日発売ですね♪
新しいモンスターはもちろんですが、新しい武器、スラッシュアックスも
面白そう。

ガンランスと双剣と弓がないのはやっぱり寂しいですがw

ウラガンキンって名前のモンスター、石頭をそのまま表したような
モンスターですねwww
(石頭というより石アゴ?)

オトモアイルーの代わりかな?の、どんぐり頭のチャチャとかも気になります。
(でもやっぱりかわいいのはオトモアイルーだと思う)


これからどんどん新しい情報が出てくるんだろうなぁ。楽しみです。

さてさて、続きはちょっと「Uさんの日常」をお送りします。
皆既日食の話です。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞あと少しw

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:00  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(57)  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

2ndGで遊ばせてみた30【オオナズチに会いに行こう!】

矢崎さん!

「私の身体から何か変な煙が出てます!」

「え!? わ!」

Uさんを上手に茹で上げましたー♪
みたいな感じでUさんの身体から立ち上るももうもうとした煙。

この煙は見覚えがあります。

アカムトルムやクィーンランゴスタと戦った時も何度も見たよこの光景――!

「Uさんきっと今、防御力が下がってるよ!(汗)」

「や・やっぱりそうですよねっ、
わー、どうしましょうどうしましょう!;;」

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞あと少しw

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:56  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(78)  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

パリアプリア ごきげんな夜

パリアプリア
製作時間5時間30分 製作ツールPhotoshopCS2 
大きいサイズはこちら

「さっき食った肉うまかったなー」



今日はちょっと絵の気分だったので描いてみましたーv
モンスターハンターフロンティアオンライン シーズン5.0に新登場した
呑竜 パリアプリアです。

名前は とてもかわいいです。
尻尾もウナギイヌみたいでかわいい・・・かもしれない。

生肉が好物だそうで、ヨダレの色を見て置く肉の種類を変えるといいらしいです。

なにやら吐き出すらしので、戦うのにちょっと抵抗を覚えてしまいそう。
どんな声で鳴くのかなー。

さて、続きは、
話は少し戻りますが、
あこがれのメルホア装備Zを作る時のお話をしようと思います。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞あと少しw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:26  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(69)  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

2ndGで遊ばせてみた29【ダイミョウザザミ亜種に挑戦!】

!?

―― その時です。

2本の角を持つディアブロスの頭蓋骨を背負った巨大カニ
―― ザザミ亜種が、ぐんっと身体を沈めると、砂漠の砂煙が舞う青空に
大きく高くジャンプしました。

!危ない!

急いでその場から回転回避します。― が。

「っ!?」

起き上がった私の目の前に信じられないものが映りました。

地面に映るザザミ亜種の影が急速に接近してます。


いっ・移動してる!?


通常のザザミは垂直にしか飛び上がらなかったのに!

私の上にその影が重なりました。

うそ――!!

「矢崎さん、危なーい!」



ズズンー!! 


FC2ブログランキング ☆ 3位入賞あと少しw

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:03  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(61)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
