アクセスランキング
2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

2ndGで遊ばせてみた35【ピカピカ☆ゲリョス2頭後編】

火薬術ー♪

前回クエ失敗した私達。次の日さっそく再挑戦。

「前回、あとちょっとだったのに惜しかったよね」

「本当ですよ!もう一匹は倒していたのに」

「今日こそは倒そうね!」

「今日は勝ちます!」

「 さっき、ネコのキッチンスキルで
” ネコの火薬術 ” と ” ネコの防御力【大】 ”が出たから
今日はけっこう有利に戦えると思うんだ♪ 」

「火薬術ってなんでしたっけ?w」

「大タル爆弾や小タル爆弾がGが付いたのと同じ効果になるの。
ありがとうキッチンアイルー♪」

「 www 」

そうとなれば張り切って、大タル爆弾と小タル爆弾、
大タル爆弾の素材、落とし穴とその素材を持ち込みます。

ええい、大タル爆弾Gも持って行っちゃえ。

Uさんにも大タル爆弾Gと、落とし穴と素材を
持ち込んでもらいました。

大タル爆弾G(スキル分含め)が14個分もあれば、
きっと早く捕獲出来るに違いありません!

「今回、余裕だったね♪」ってなるかもしれない。
くっくっくっ。


よーし、がんばるぞー♪

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞あと少しw

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:16  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(61)  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

2ndGで遊ばせてみた34【ピカピカ☆ゲリョス2頭前編】

悪かったわねっ

「ゲリョスって
存在が中途半端じゃないですか?」


「ほほう?w」

「まだ 『 フルフルが好き 』 って
気持ちの方が分かるんですよ。
キモカワイイと言う人がいるのも、なんとなく分かるし」

「そういう人もいるねーw」

「ゲリョスって、すごい強いイメージないですし」

「まぁ、確かに」

「あと物を盗むじゃないですか、
ピカピカ光って気絶させるじゃないですか。
その攻撃がなんていうか、中途半端なんです!」

Uさん、熱く続けます。

「盗むのはメラルーに任せておけばいいんですよw
もちろん盗まれるのはイヤですが」

「そうだよねーww」

そんな会話をしつつ、私とUさんは、
初めて行くエリアの 【 旧沼地 】へと降り立ちましたー!


FC2ブログランキング ☆ 3位入賞あと少しw

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:34  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(69)  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

2ndGで遊ばせてみた33【G級フルフル悪戦苦闘 後編】

オトモアイルーの黄昏
製作ツール お絵描き掲示板 + PhotoshopCS2
【 アニメ再生 】製作時間 約3時間
ものすごく久しぶりに昔お世話になったお絵描き掲示板で描きました。
(一時期ほぼ毎日投稿していた時期もあったなぁw)
この絵はレイヤー20枚を使ってます。

どうしても投稿時に圧縮されて画質が落ちるので、
投稿前に画面をコピーしておいてPhotoshopで修正しました。
(サイズもPSP壁紙サイズに変えました)
やっぱりアイルーを描いてると楽しいです。


さて、それでは引き続き、「遊ばせてみた」後編をお楽しみ下さい♪





なんですか!?

「い・今!上からなんか
落としてきましたよ! 
うわー、初めて見たー」

薄暗い洞窟の中。

目を凝らして、天井を見上げれば、ぼんやりと浮かび上がる
ぶよぶよした白い不気味な影。

コウモリのごとく、ダラリと頭を下にして
天井からぶら下がっているフルフルです。

キバだらけの裂かれたような赤い口から流れる液体は、
水面に波紋をいくつか浮かび上がらせました。

ぽたっ。ぽたたっ・・・。


「う・わ・あ」

気味悪そうにUさんは身震いします。


FC2ブログランキング ☆ 3位入賞あと少しw

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  18:36  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(82)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
