でかっ!
「ド・ドスファンゴ!?」

いや、よく見るとその姿はやっぱりブルファンゴ。

なんですか、この大きさは!

ブルファンゴの金冠サイズ!?
(もしあったらきっと更新)

違うエリアに出たUさんもびっくりしてる。

「イノシシ、おっきくないですか!?」

「G級になると、ブルファンゴも巨大なるんだね!」

G級リオレイアに会う前に、鼻息荒く突撃してくる
イノシシに顔をひきつらせる私達でした。

「とりあえず、イノシシ先に倒しておいた方がいいですよねっ」

「でないとあとで苦労しそうだね・・・・・・」

自分の身長よりも高いブルファンゴに向かって、
ガンランスで突撃します。

ガスガスガスッ

しかし。

「ブフフー!!」

そんな攻撃などきかぬわ
と言わんばかりに、
身体をブルッと振るわせるだけで、私をギロッとにらむと
また向かってこようとします。

うわーん、倒れないよこのイノシシ!(滝汗)

FC2ブログランキング ☆ また3位入賞がんばりますw
さすらいの料理ネコ
製作時間 3時間50分 製作ツールPhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

「雇ってほしいにゃ~」

じー。

どきどきわくわく





ゲームの中ではタルの中の姿は、雇ってみないと想像でしか
分かりませんが、もし、タルから顔を出して
「お願い、雇ってにゃ」なんて
言われてたら、ものすごく断りにくくなってたと思います。




余談ですが、12日13日開催の瀬戸物祭りに行ってきました!

昨日までとてもいい天気だったのに、
12日はもう見事などしゃぶりでwww

途中までは小雨だったので、傘を差さずに
道路にずらずらーっと並んでる屋台をスキップする勢いで
ウキウキと巡ってました。

しかし。

「わあ、本格的に降ってきたw」

雨が強くなってきたので、商店街に避難したんですが、
商店街の屋根に当たる雨粒の音が滝の音のようでした。

普段とても静かな商店街が、同じように避難してきた
人でいっぱい。

スカートも靴もぐっしょり。

上がるテンションw
もう笑うしかない。

フレンチドックとか、焼きイカとか、ネギマとか、
チョコバナナとか、串かつとか、どて煮とか、
浅漬けのきゅうり2本とか、巻きお好み焼きとか、
ふりふりポテトとかソバとか、リンゴアメとか、
ZOUと食べましたー♪
お茶屋さんのグリーンティもおいしかった!

お腹もいっぱいになって、とても楽しかった。

お祭り大好き!来年も行けるといいなーv

次回、トライのボルボロス編を書く予定ですが、
Uさんの都合が付けば、「遊ばせてみた」になるかもしれませんw

お楽しみにー♪

にゃー


▽ランキングまた3位以内目指します♪目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

密林エリア3
製作時間 4時間10分 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

プレイ日記を書く前にちょっと余談w
密林のエリア3です。
ここからの風景はとても美しく、密林キャンプと
同じくらい好きな場所です。

そのうちトライの風景にも挑戦してみたいと思います。

トライの風景も、
とてもとてもきれいです。




余談ですが、先ほどコンビニの前を歩いていたところ、
ガラスに貼ってあった
一番くじ「モンスターハンター」という文字が目に入り、
吸い込まれるように入店し、さっそく棚に並んでる
賞品を品定めします。

む。一回500円。けっこう高いくじだなぁ。
でもグラスとかも並んでるから、高くても仕方ないか。

――よし、せっかくだからひいてみよう!

「 狙うはアイルークッションか プーギー貯金箱♪」

ドキドキ。

「よし!これだー!」



当たったのはA賞、リオレウスのハンティングトロフィー!

い・いっとうしょう?

トロフィーの入った赤い箱を受け取ります。
中をのぞくと、この間、トライの予約でもらった
リオレウスのヘッドフィギュアの拡大版みたいだ!

せめて前回の特典でラギアクルスが当たってたら、
嬉しい気持ちは倍増だったんだけども。
またリオレウスだわw(そしてやっぱり頭だけ)

「でっかい」

入ってる箱の直径20センチ。

家に帰って、トロフィーの入った箱の上に、トライ特典の
リオレウスをちょこんと乗っけてみる。

「親子♪」





それでは本題のトライのお話に移ります。

ロアルドロスに行く前に武器を新調しましたーv

じゃじゃん♪

「スラッシュアックスー♪」

トライでの新登場の武器がとうとう我が手に!

使うのが楽しみー!

FC2ブログランキング ☆ また3位入賞がんばりますw
キリンの逆鱗
製作時間 4時間50分 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

―― もう生きては帰さない ――





8月31日がモンハンフェスタ09のイラストの最終締め切り日!
しかし、家に帰ったのが夜の9時!

残り時間3時間。

「あと一枚送れるかなぁ・・・」

FC2ブログランキング ☆ また3位入賞がんばりますw
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite