アクセスランキング
2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

年賀状を描いてみました♪

モンスターハンター 年賀状
△画像クリックで、年賀状サイズになります。
▽文字なしバージョン
モンスターハンター 年賀状

先日クリスマスの絵を描いたら、「 年賀状も描いて 」と
WEB拍手コメントにあったので描いてみましたー♪

…… この絵を年内に公開しちゃうとここに遊びに来てくれてる
ワタシのネット関係の知人には出せなくなるけど、まぁいっかーw

あ、そうそう。リンク申請の方、ここはリンクフリーなので
貼るもはがすも自由です。ありがとうございます♪

さてさて。
昨日から年賀状受付けが始まりましたね♪
うん、まだ全然この絵以外描いてないよw

学生の頃は、全部手書きで年賀状、一枚平均4時間ぐらい
かけて描いていましたが、今はすっかり根性なしにwww
60色の色鉛筆とかコピックとか集めまくったんですけどねー。

パソコンで着色便利です。やり直しが何度でも出来ますし!

今日はZOUの誕生日なので、ちょっと出掛けて
おいしいものでも食べてこようと思います。

このあとは、前回のUさんのあこがれの人の話の続きですw

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  19:20  |  アイルー・メラルー  |  TB(1)  |  CM(47)  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

Uさんの日常7 片思い編

どきどき

さぁ今回は久しぶりに【 Uさんの日常 】をお送りします。
うん。久しぶりって言っても、おまけのお話で
ちょこちょこ書いてましたけどねw

さて、現在、彼氏募集中のUさんです。

そんなUさん。

「学生の時に、とっても好きな人がいたんですよー。
その人には彼女がいたから片思いでしたけど」

歩いてるのを見ているだけで、ドキドキしちゃうような。
同じ空間にいるだけで緊張してしまうような。

そんな甘酸っぱい2年間。

「あの頃は純粋だったんですv」



…… Uさん、そんなこと言うと今が不純みたいだよ(汗)

「けっこう追っかけてたしなー……。
姿を見かけたら急いで教室に戻って窓から見下ろしてたりw」

うんうん、恋する乙女なんてそんなものです。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:37  |  Uさんの日常  |  TB(1)  |  CM(41)  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

メリークリスマス アイルー壁紙

クリスマスアイルー
製作時間 7時間15分 製作ツールPhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

今月12月はクリスマスですね♪

毎年特にプレゼント交換があるわけではないのですっかり忘れてましたw
(今月ZOUの誕生日なので、それで気が済んでしまうのです)

思い出したからには、せっかくなので描いてみました。
サンタアイルーです。
プレゼントの中身は、アイルーがあなたのために一生懸命作った
「何か」が入ってますw

描いててふと思いました。

オトモアイルー、期間限定で、
サンタ装備があればいいのに!


配信してくれないかなぁw
もう2ndGも2年近くたつからもうムリかなぁw



Uさんとヤマツカミ戦に再度行ってきました。

捕獲用麻酔玉をUさんからもらって、ヤマツカミを4回落とすのに成功!
そのおかげか残り12分で討伐が成功しましたよ。

うわ、やっぱり二人だと早いなぁ!


「 思ったよりあっさり倒せましたねwww 」

「 一人だと残り時間ほとんどなかったからねぇw 」

「 あれだけ最初の方苦労したの何だったんでしょうねー 」

「 私達、強くなったんだよきっとww 」

「 だといいなぁw 」


この先・・・本当に強そうなので二の足を踏んでる私です。

か・・・っ、勝てるかなぁ;;


―― しばらくトライに行こうか悩み中。
wiiのボタン操作がもう怪しいですw



▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:44  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(32)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
