アクセスランキング
2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

凍える世界 - 凍土 - その1

流氷の上のサルサ

今回もトライのお話です。

やってきました!極寒の地、凍土!

キャンプの横に川が流れてます。

その川の中をでっかい氷塊が、
列を作るようにして、ごとごと流れていきます。

うわー、あの流氷の上に乗りたい。


出来ればアイルーを乗っけたい!


「だ・だ・だ旦那さーん、たーすけてーにゃ~!」

なんて氷にしがみついて困っている姿を暖かく見送りたい。

この先が、もし滝って気がついたら
そりゃあ大慌てするけれど …… かわいいだろうなぁ。

2ndGでの相棒サルサに、トライでも会えたらいいのになーw

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

テーマ : モンスターハンター3(トライ) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:12  |  プレイ日記  |  TB(2)  |  CM(45)  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

情熱のテオ・テスカトル

テオ・テスカトル
製作時間 4時間20分 制作ツールphotshopCS2
大きいサイズはこちら

久しぶりの情熱のテオです。

バレンタインの絵を描こうと思っていて、
アツアツな感じにしようとしてたら、
主役がアイルーのハズがいつの間にかテオにw
テオはたてがみとウロコを描くのが楽しいですよ♪

時間が取れたらアイルーのバレンタイン絵も描きたいです。

私はここ毎日
モンスターならぬ睡魔と戦ってます。

夕ご飯を食べて、お風呂入るとスイッチが入ったように眠いです。

お布団に入ってモンハンの本を読みながらいつの間にか眠ってる日々です。
( 幸せ?)

夢でモンハンしてたりします。
延々とランゴスタを狩ってる夢をみたりしてました。



この間チャナガブルに行って、無性にガノトトスに会いたくなったので
密林でのガノトトスと亜種の討伐に行ってきました。


なんだろう、この心の安らぎは(笑)

釣りするの楽しいなー♪

弓でバシンバシン打つのも楽しいなー♪


貫通矢、最高!



トライも好きですが、やっぱり2ndGは最高だと思います。


ガンランスがあるしねっ
オトモアイルーもいるしねvvv


あ・あとライトボウガンをもう少し極めたいと思ってる今日この頃でしたw


▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?



テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:00  |  モンスター  |  TB(21)  |  CM(42)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
