わきわき

約4ヶ月ぶりの「遊ばせてみた」の新記事です!

すっごく久しぶりにUさんと遊びました。わーい嬉しいな♪
ワクワクしながらPSPを起動します。

「 大丈夫かな。指とか覚えてるかなぁw 」

Uさん、PSPに触るのも4ヶ月ぶりなのでわきわきと指を動かしてます。

「 そうねー。いきなりG級だとキツイかも-w
―― で、今日はね。ちょっと戦ってみたいのがいるのー♪」

「 いいですよー♪」


何のモンスターかも分からないうちにあっさりOKを
出してくれるUさん。
うむ。いつもどおりだw

「 Uさんはまだ戦ったことないと思う。
でもUさんと一緒に戦ってみたかったモンスターなんだ♪
たまにしかこのクエストって出てこないみたいで、
この間私も初めてこのクエがあることに気が付いたんだけどね 」

「 そうなんですか。なんていうモンスターですか 」

「錆びたクシャルダオラっていうの!

普段は鋼色してるんだけど、脱皮する前は錆びたような茶色になってね。
脱皮した瞬間は真っ白ですごいキレイなんだよー♪」

「 へーw 」

「 でもクシャルダオラって風まとってるから近付くの大変なんだけどね 」

「 風って、当たると尻モチついちゃうやつですね 」

「 そうそうw 」

「 大丈夫ですよ!きっと勝てます!」

「 そうだね!w」

お互い笑い合うと、気合を入れて今回のフィールドである砦に向かったのでした。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!



携帯にカプコンからのモンハンメールが届いてびっくりしました!
待ちに待った3rdですよ!嬉しいなぁ。

発売は今年末!

わぁv トライで出てきたモンスターがいっぱいいます!

オトモアイルーの新装備がかわいすぎる!

3rdのオトモアイルー
大きいサイズはこちら
何せ資料が少ないので実際の装備とは違うかもしれませんが
さっそく描いてみましたw

和風というか中華っぽいというかとっても素敵だ!
しかも2匹一緒に行けるみたいな。

温泉も入れるみたい!

わーいわーい、ガンランスがありますよvvv

楽しみだー♪

今からワクワクが止まりません!
今度はちゃんと予約して買おうw


さて、それでは、「遊ばせてみた」の記事の続きを書いてきまーすw

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

徹夜明けの友?

その1

バギィを探し回りながらの20頭討伐も無事終わりました。

「うん♪ なかなか楽しいw」

○頭討伐クエが好きな私は、もう一回このクエストを
受けてみることにしました。

バギイさえ苦にしなければ、
鉱石とかのアイテムを集めるのに
このクエはいいかもしれない。

元気ドリンクを飲んでいれば寝ないと聞いた私は、
元気ドリンコをたくさん持って再度凍土へ向かったのでした。


・・・・・・元気ドリンコかぁ。


元気ドリンコをのビンをじっと見る。


・・・ユ○ケル黄帝液みたいな
ものかしらこれ。


FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite