アクセスランキング
2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

月夜の大合唱

月夜の大合唱
大きいサイズはこちら

この間オークションで知り合った方に虫の鳴き声のCDを頂きました♪
絵を描いてる間ずっと流しっぱなしにして、
それはまるで外で絵を描いているようでした。

先日、金星と三日月が大接近していて、幻想的ですごくきれいでしたよ。
毎晩、空を見上げます。





大剣、作りましたー♪

パニッシュメントです!

攻撃力がなんと1296もあります。すごいや!

斧のようなカタチからして、尻尾切りやすそう!

今下位のリオレウスを練習がてら狩ってます。

ガンランスと比べるとやっぱり尻尾が切りやすいのが嬉しいです。

大剣は防御も出来るのが嬉しいですね。かっこいいし。

やっと使用回数10回。

少し慣れてきたかなと思ったので、
ちょっと調子に乗って、G級銀リオの様子をオトモアイルーとともに
見てきました。


倒れるまでに5分もたなかったーwww


もちろん自分が。
まだまだ練習が必要なようです。
うーんうーん、強いよう。

もうちょっと大剣でがんばってみたいと思います。

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  23:08  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(44)  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

2ndGで遊ばせてみた46 G級銀リオレウスに挑戦!その2

勝者Z君!

挑戦すること3回目。あれ4回目だっけ?
G級銀リオレウスにことのごとく負け続き。
かーてーなーいー。

Uさん、PSPの電源を入れ直しながら。

「銀レウスって強いですねー;
こんなの一人じゃ絶対無理ですよ!
一人で勝てた人っているんですか?」

「うん、いる。Z君とか」

「!」

Uさんが「ああ …… Z君かー」と妙に納得した顔をしました。

「 Z君は、以前勲章全部集めたって言ってたし、
つまり一通り狩ってるってことで・・・すごいよねー。
あとブログに来てる人の中でも
ソロで勝てた人いっぱいいると思う 」

「うわぁ、みんな強いんですね」

「 うん。強い人がいっぱい 」

「 私達、こんなに苦労してるのに 」

「 ねぇ 」

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:09  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(76)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
