アクセスランキング
2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

モンスターハンター3rd オトモアイルー レウス装備

オトモアイルー 新装備
大きいサイズはこちら (7/13描き直しました)
旧バージョンはこちら↓
オトモアイルー 新装備
製作時間 4時間 制作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

モンハン3rd登場予定のこのリオレウスっぽいオトモアイルーの装備が
すごくお気に入りなんです♪
描こう描こうと思っててやっと描けました。

やっぱりこの装備はリオレウスを倒さないと
手に入らなんでしょうかねー;

最初アイルーを大きく描いたら、武器まで全部入らなかったので縮小しました。
(PSP壁紙サイズだからどうしても横長だしねぇw)

Uさんに3rdの情報が載ってる雑誌を開いて
オトモアイルーの3種の新装備のうちどれが好きかを聞きました。

「あ! これがいいです!」

オトモアイルー 新装備

「………これ?」

「はいw」

「えー、これじゃあアイルーの顔が見えないじゃないw」

「えー、面白いじゃないですかw」


―― はっ、そうだった。彼女はかわいいより面白い優先の人だったwww

この潜水装備みたいなハニワみたいなこの装備、
どんな時に役立つんでしょうね。
モンハントライの時だったら、水に潜るからその時かなと思うんですけど、
3rdでは水中のフィールドないようですし。

最近一時期、公式が3rdは発売未定って発表してて、
「がーん;;」って思ってたんですが、
ちゃんと年末発売に修正されてほっとしました。

あと半年!
楽しみですね♪

次回、遊ばせてみたはG級イヤンガルルガに挑戦します。

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?





テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:34  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(46)  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

2ndGで遊ばせてみた47 G級銀リオレウスに挑戦!その3

甘いですよ!?

「今日は勝てる気がするの!なんとなくだけど」

「そうですよ、きっと大丈夫ですよ♪
!?うわ、このトウモロコシあまーい!!」

Uさんがおなかがすいたというので、通販で取り寄せた
生で食べられるトウモロコシを渡して空腹をしのいでもらってましたw

緑の皮とわしゃわしゃのコーンのヒゲををぺりぺりむいて、
軽く水洗いしたあとのツヤツヤのトウモロコシを
Uさんは嬉しそうにシャクシャクとかぶりついてる。

「ほんとにおいしいですよこのトウモロコシ!」

「うん。味来っていうトウモロコシ。大好きなの♪」

半分たいらげたUさんは手をふきふき、
『 残りはあとで食べようっと 』とPSPのスイッチを入れました。

「それにしても銀レウスって強いですよねー」

「今日は武器変えてみたんだけど勝てるといいなぁw」


さぁ、今日はUさんと組んでの大剣デビュー日だ!

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:07  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(83)  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

モンスターハンター3rd アオアシラの好物

アオアシラ
製作時間 3時間50分 制作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

モンスターハンター3rdの新モンスターのアオアシラです。

どことなくクマ。

川でお魚も採るらしいです。

初めて見たときは、凶悪なモンスターかと思ってました。

―― が。

アオアシラの好物が

ハチミツ。


まぁかわいいwww

巣からせっせとハチミツを取ってるところを想像すると
なんとなく憎めないですよw
ハンターの分はぜひ残しておいて欲しいものですがw


最初、何かに襲いかかるような構図にしようと描き始めましたが、
それはきっとそのうち他の人が描くんじゃないだろうかと思って、
まったり食事のひとときにしましたw

そのうち、新モンスターのガーグァも描きたいな。
ドードー鳥みたいでかわいいし。色がきれい。


大剣面白いです。けっこうはまってきてます。
なんで今まで使わなかったんだろうねー。

まだまだ2ndGも奥が深いです。楽しいですw


▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:11  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(47)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
