アクセスランキング
2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

モンハン3rd PSPカスタムテーマ作ってみました♪

壁紙とかカスタムテーマでご訪問の方も多いので、
約4ヶ月ぶりに作ってみました♪

モンハン3rd オトモアイルー編
モンハン3rd オトモアイルー
画像クリックでカスタムテーマがダウンロード出来ます。
アイコンはもみじです。
もみじ

モンハン3rd ジンオウガ編
モンハン3rd ジンオウガ
惑星
アイコンは惑星です。

過去のカスタムテーマはこちらです。
PSP設定方法はこちら(公式)
分かりにくいようでしたら「カスタムテーマ設定方法」で
検索をかけてみてください。(他力本願)
*他アップローダーなどへの転載は禁止です。



3rdでオトモアイルーのほかの装備も発表されましたね♪
リオレイアの装備が私的にはツボです!
いつか描きたいw すっごくかわいいv

イャンガルルガに相変わらず勝ててない私です。
45分経っても瀕死にならないこの悲しさと言ったらw

あんまり行ってない訓練所で練習しようかしら。うーむ。





あと一ヶ月もしないうちに、(8月26日)
モンハン日記ぽかぽかアイルー村が発売になりますね♪
動画を観てて、いつものモンハンに比べたら、
そりゃあもうのどかに見えますw

それにしてもこの動画のプーギーのかわいらしさといったら……っ!




―― あ、そうだ!その前にアニメ始まりますよね。(8月の頭ぐらい)
タイトルがおもしろいです。

「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 ☆アイルー危機一髪☆」

ぎりぎりってwww

ぎりぎりなクエストばっかり行ってる(最近勝ててないけど)
私にはとても共感出来るタイトルですw

2死して残り5分とかねーw
ドキドキワクワクしちゃいます。

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?



テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  10:50  |  カスタムテーマ  |  TB(0)  |  CM(31)  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

ぽかぽかアイルー村 海の家からこんにちはニャ♪

ぽかぽかアイルー村
製作時間2時間22分+α制作ツールお絵かき掲示板(PhotoshopCS2で補正)
【 アニメ再生 】

暑中お見舞い申し上げまーす♪

暑い日が続きますが、お体にお気をつけてお過しください。
私は毎日かき氷食べてます。
最近お気に入りはカルピスのかき氷。

このイラストは、CAPCOM SEASIDE HOUSEの限定の
アイルーTシャツのカットを自分流に再現したものです。

*あとでカラーの資料を見つけたため、アニメでは浮き輪が
グリーンですが気にしないで下さいw

海の家、楽しそうですよねー。いいなー。行きたいなぁ。

「ティガレックスまっしぐらポポカレー」
なんてすごく食べてみたい。


どこまでも食欲重視な私です。おいしそうだなぁ。


FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

テーマ : ぽかぽかアイルー村 - ジャンル : ゲーム

タグ : ぽかぽかアイルー村

Edit  |  00:00  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(54)  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

2ndGで遊ばせてみた48 G級イャンガルルガに挑戦!

イャンガルルガの咆哮

今夜もUさんとケーキをつつきつつ、クエスト前の相談です。

Uさん、ダイエット中だって言ってたのに、
「この新作チョコレートケーキ、
3層になっててすっっごくおいしいんだけどなぁv
Uさんに食べてもらいたいなぁvvv」ってすすめる私。

嘆きながらも「むっちゃおいしいです~」と言って
食べるUさんが大好きですw
(ゴメンナサイ)

「もー笑っちゃうほどG級の銀レウスに勝てないので、
今日はね、気分転換にイャンガルルガに行ってみようと思います!」

私の提案にUさんがぴこんと首をかしげる。

「えーっとイャンガルルガ?って?」

ずっと前(約3年前)に下位の時に戦ったことがあるけど、
イャンクックのヤクザ版というかチンピラ版というか」

「―― ああ!そんなのいましたね!
いいですよ行きましょう♪」

時間もないし、装備と持ち物は銀レウスの時といっしょでいっかと
そのままクエに出掛けることにしました。

イャンガルルガと戦うのってものすごい久しぶり。



そういえばイャンガルルガってどういう攻撃してきたっけ?

…………

まぁなんとかなるでしょうw

「銀レウスに比べたらクエストのランクが☆が一つ少ないから
銀レウスよりは弱いと思うんだ♪」

「そうですか♪
ここのところ負けてばっかりですもんねー私達w」


そろそろ勝ちたいよぅ(切願)

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:00  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(54)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
