アクセスランキング
2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

モンハン日記ぽかぽかアイルー村にようこそ!

ぽかぽかアイルー村
製作時間 3時間20分 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

あと一週間で発売ですね♪ ぽかぽかアイルー村♪
楽しみにしてらっしゃる方も多いと思います。
そんなあなたに発売前のPSP壁紙サイズのイラストですw


ぽかぽかアイルー村の中のプーギーって
モンハンシリーズの中でも
特にかわいいですよねー・・・v

3(トライ)の中で、水浴びさせてて、滝にふよ~と流される
プーギーもむっちゃ好きですがw
(何度流したことか)

しゃべらないけど、それがいいw

フロンティアだといっしょにクエスト行けるようですが、
クエストに付いて来てもらうならアイルーがいいなと思うんです。

プーギーは家で待ってて欲しい。で、なでくりまわすのw

ああ、2ndGもまだ全然終ってないというのに、次のモンハンが出てしまう。
(それを言うならモンハン2(ドス)もモンハン3(トライ)も途中ハンパ)

どれもまったり遊んでいけたらと思ってますw

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

テーマ : ぽかぽかアイルー村 - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:00  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(54)  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

2ndGで遊ばせてみた49 G級金リオレイアに挑戦!

ぐっ

今日も今日とてUさんとクエストです。

「……えー、G級の銀リオレウスにちっとも勝てないので、
気分転換に金リオレイアに行って見ようかと思うのね」

「いいですよー♪」

「場所は同じ塔みたい。報酬が銀よりちょーっとだけ安いから
金の方が体力もちょっとは低いんじゃないかと思う!
低いといいなと思う!」

希望!

いや切望!

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:00  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(69)  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

モンスターハンター3rd オトモアイルー レイア装備

オトモアイルー レイア装備
製作時間 5時間15分 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

3rdの新装備!オトモアイルーのレイア装備(?)ですw
とげとげの冠とかスカートがかわいいんですよーvvv
後ろも大きなリボンみたいでかわいいv

2rdの装備がどちらかと言えば男の子っぽかったので、
今回のこのドレスっぽい装備はとても嬉しい。

この装備のオトモを連れて歩ける日が待ち遠しいです。

ただ。

・・・このドレス素材のためにはやっぱり
リオレイアは倒さなきゃ
いけないんだろうなぁ(汗)


毒無効スキルとか付いていそうです。

3rdでは2匹のオトモアイルーを連れて行けるそうですし、
いつかレウス装備のアイルーとレイア装備のアイルーで
クエストに出掛けたいですねーv

背景は3rdで新しく登場するフィールドの渓流です。
流れる滝がきれいでこれもまた行くのが楽しみなフィールドです。

お弁当持って、アイルーとお昼寝なんかしちゃったりして・・・。
いいなぁいいなぁ。でもモンスターが許してくれないかなぁw

後ろからげしって蹴られたりして。

「私達の甘い時間をジャマをするなんて許せん!」とか
怒ったりして・・・www


妄想が止まりませんw

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:00  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(45)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
