アクセスランキング
2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

黒虎咆哮 ティガレックス亜種 

黒虎咆哮 ティガレックス亜種
製作時間 4時間 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

モンハン3rdの新モンスター、ティガレックス亜種を描いてみました♪
今度のティガレックスは黒く、戦場は火山!
やたら強そう!

2ndGでは雪山に生息してたティガレックス。

すっかり黒くなっちゃって・・・。


こんがりと日焼けしたんでしょうかねw


通常種がどういったいきさつで火山に
住み着くようになったのか気になる所です。

天敵が出てその地を追われたのか、
天変地異でも起きたのか。

2011年にもきっと開催されるだろうモンハンフェスタの
質問コーナーで明かされるんでしょうかw





さてさて。話は変わりまして。

前回の「遊ばせてみた超新人編」で登場したTちゃん。

私のPSPには新たにセーブが出来る所がなかったので
TちゃんはEさんの作製したキャラをそのまま
使うことにしました。

Eさんが笑います。

「ハンターは女の子だけど、
名前が男名だからオナベだけどねwww」

「いいよそれでw」

Tちゃんに武器は何にするか尋ねました。
Tちゃん、首をかしげて困ったように笑います。
何がいいのかまだよく分からないからとのこと。

「何がいいの?」

「初心者に使いやすいのは、
今装備してる片手剣かなー。
軽いし防御も出来るからねー」

「じゃあ片手剣のままで行くw」

そのあとしばらく遊んで ( 次回にくわしくw )
操作を少し覚えたTちゃんに提案。

「次はこのクエスト受けてみよっか♪」


「えっと・・・
忍び寄る気配っていうの?」

「そーそーw」

にこにこ。

「??うん、いいよ?」

にやり。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:00  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(62)  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

2ndGで遊ばせてみた50 超新人編

ここはどこ?

冬山の湖には入れないというのに、延々と湖に入ろうと
その場で足踏みするEさん。

「えー、じゃあどっち行けばいいのー?(滝汗)」

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:42  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(49)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
