毒武器大好き!

いよいよあと数日後となりました。モンハン3rd!

近くの「いまじん」では当日販売分はないとのことでした。
予約分だけです。モンハン3rd人気すごいなぁw
朝9時から発売だそうですよ。他にも7時半オープンとかも
あるみたいだし、お店の人も大変だー。



さてさて、
ドスギアノスに対して絶対ムリ!と言ってたTちゃんは、

「うん、大丈夫!これなら勝てるよ!」

張り切ってドスランポスにも向かっていくようになりました。

今やTちゃんの装備は全身ザザミ装備で、武器は片手剣の
ポイズンタルバジンです。

「毒武器さいこー♪」

ぶんぶんぶん!

Tちゃん毒武器大好き。

他の武器も試そうと、大剣のレッドストライプを作ってみた
Tちゃんでしたが、

「お・おもいー」

あっさり片手剣に戻りましたw

そんなTちゃんですが、とうとうHR3になるための緊急クエストまで
たどりつきました!

うんうん、成長したねぇ。

私も手伝ってはいますが、一緒に戦ってる時に
私に全部まかせきりにせずに、
自分でちゃんと立ち向かっていくTちゃんはエライです。

「じゃあせっかくだから一人で行って見ようか♪」

「え」

Tちゃんが笑顔のまま固まりました。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!
アイルーフィギュア

常連さんのvoruvoxさんに、出産祝いで
手作りのアイルーフィギュアを頂きました♪

かわいかったので思わず合成してPSP壁紙サイズにしちゃいましたw

出産祝い?

そうです ―― 実は私、夏に女の子を出産しまして。

チャットやミニ掲示板では一部お話してたりもしましたが
ここではなかなか言えませんでした。


・・・・・・ なんだか照れくさかったのー。


FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!
MHP3rd 体験版!

「わー、きれい!」
Tちゃんが歓声をあげました。

今日はモンスターハンター3rd体験版で遊びます!

Tちゃんと遊ぶまでは!と思ってダウンロードしたものの
私もまだ遊んでなかったんですよねー。

一緒に遊んでてもオトモアイルー連れて行けるなんて
なんて嬉しいんでしょう!

ワクワクしながら始まり始まりー♪

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

質問するEさん


先月10月21日に 7,777,777アクセスオーバーしました♪
7が並ぶと何かめでたいですねw
更新滞ってる間も来て下った方ありがとうございます。
Tちゃんとモンハンで遊んだり、お菓子作ってましたw
気が付くと3rdの発売まであと20日なんですねーv 楽しみです。



ある日、Eさんが 「 ねぇねぇモンハンってさ 」 と
手をぱたぱた振って尋ねてきました。

「ん?」

「 バレリーナの衣装 ってないの? 」

「えーと」

衣装がたくさんあるフロンティアでも今のところなかったような。
(今後出てくる可能性があるかもしれないけども)

「多分、ないと思うけど・・・」

「そっかぁ」

Eさん残念そうに。

「もしあったら
ぜひ教官に着せたかったのに!」



ぶっ

「どこからそのバレリーナの衣装が出てきたのよwww」

「似合いそうじゃない?」

絶対教官イヤがると思う。

というかバレリーナ衣装を着た教官に教えを請いたくない。





次回、Tちゃんとの体験版のお話をしようと思います。
次の更新はあまりあけないように頑張りますw

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite