アクセスランキング
2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

モンハン3rd ギルド装備のオトモアイルー

モンハン3rd ギルドネコシリーズのオトモアイルー
製作時間 2時間35分 製作ツール しぃペインター標準  

リンクを貼って下さってるサイトさんのお絵かき掲示板で
ふらりと描かせて頂きました。

ギルドネコシリーズのオトモアイルーです。

ものすごく久しぶりのお絵かき掲示板ですw
モンハン絵もお絵かき掲示板から始めたので、
このツールで描くのはやっぱり楽しいです。

ギルド装備って・・・カッコイイですよね。
ハンターもアイルーも!

あの装備になんでこんなにも心惹かれるのか。
騎士っぽいからでしょうか。

大変魅力的な装備だと思います。大好き。

さてさて気が付けばもう1月も半ばをすぎました。
日が過ぎるのがものすごく早い気がします。

モンハン3rdも現在400万も売れて!
そろそろひと通りクリアされた方も多いようです。
クリアされた方おめでとうございます!(大きな拍手)

私はまだ村クエスト中しかしてないので、
相変わらずHR1でございます。

次回こそはちゃんとプレイ日記を書くつもりです。
楽しみにしていた方ごめんなさいー。

だいぶ進まれてる方も多いし、
そろそろ書いてもいいかなぁとwww

そんなわけで相変わらずのんびり進めていきますので、
よろしくお願いします♪

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:27  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(31)  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

謹賀新年!

賀正

明けまして
おめでとうございます♪

今年も皆さんにたくさん嬉しいことや楽しいことが
ありますように!
クエストが上手くいきますようにw
逆鱗や天鱗が出ますように!

昨晩朝3時半まで起きていた私は、
朝カーテンを開けて「初日の出ー」でしたw

今年も色々あるだろうけど、負けずに一緒に
がんばりましょう♪

次回はプレイ日記予定です。
あさってTちゃんに会ってきます。元気かなー。

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  12:14  |  そのほかのお話  |  TB(0)  |  CM(33)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
