アクセスランキング
2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

【拡散希望】PSP、iPhone、Androidプラス、コンビニ袋で簡易ランタンに(3/24追加)

PSPで簡易ランタン♪

PSPを簡易ランタンにする方法があったので
載せさせて頂きます。
(特にモンハン仲間には便利じゃないかとw)

【拡散希望】PSPを持っている人へ!
壁紙のテーマを白に変更して
コンビニ袋に入れると
簡易ランタンになります!
手首に下げられて広範囲を照らせるので
懐中電灯ない人は試して見て下さい!】

rumble_fishxxx さんのTwitterです。

DS PSP初心者講座さん
ギズモード・ジャパンさんで紹介されていました。

壁紙を作る時間が・・・という方のためにご用意してみました。

☆ランタン用壁紙アイルー
ランタン用壁紙アイルー
☆ランタン用壁紙白
ランタン用壁紙白


*携帯用も希望があったため追加しました。(3/24)
☆携帯ランタン用壁紙アイルー
携帯ランタン用壁紙アイルー
☆携帯ランタン用壁紙白
携帯ランタン用壁紙白


これから停電も始まるようですし(汗)
よろしければお使いください。アイルー付きと無地ですw


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  13:13  |  そのほかのお話  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

応援するニャ!

大丈夫ニャ!

笑顔が届きますように。


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  20:01  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

人探しをされてる方-googleサービスー

お願いです。

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
皆様、余震や津波にお気をつけ下さい。

googleが「人を探している 、消息情報を提供する」
サービスを開始しました。

Person Finder: 2011 日本地震

被災地(特定の地点)の現状を知りたい場合、googleの

リアルタイム検索
がオススメです。
知りたい地名入力するとその地名についての
つぶやきを見ることが出来ます。

電話がつながらない方、TwitterやSkypeがつながりやすいようです。
東日本の公衆電話が無料化してます。

緊急用ダイアルは171+1+家番号、伝言を吹きこめます。
171+2+家番号で伝言が再生出来ます。

NHK地震情報 Ustream

とりあえず私達家族は無事です。
何が起こるか分からないのでお水をいっぱい貯めました。
Edit  |  17:29  |  そのほかのお話  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

2ndGで遊ばせてみた53 初めてのグラビモス【前編】

グラビモスのイメージ

気がつくともう卒業式シーズンですね。

卒業する方、
ご卒業おめでとうございます♪

Tちゃんも今年卒業です。おめでとう、Tちゃん!

使ってたランドセルをいらないかと聞かれましたが、
当分必要ないし、保管しておく場所もないしなぁw
残念ですが断りました。

さてさて、TちゃんはHR4を目指してクエストを消化しています。

なんでHR4を目指すか。

それは愛用の毒武器の片手剣を強化したいから!

それに尽きます。

「今日はグラビモス行くよー♪」

「んーわかんないけど、それって強い?」

「口からビーム吐くwww」

「うわ;」



FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:25  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(31)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
