弓?

「 じゃあ今日はTちゃんのハンターランクを上げるために!
でっかいカニを刈りに行きます! 」

「 かにー?w 」

「 そうそうw 足が長いでっかいカニ。
シェンガオレンって言うんだけど。
―― それでね。Tちゃんの武器なんだけど、
今回は弓で行って欲しいの 」

「 ええっ、いつもの武器じゃだめなの?
弓なんて私 さわったことないよ?(汗)」

Tちゃんが好きな武器は毒の片手剣だと分かってはいますが。
シェンガオレン相手だと、耐震装備を持ってないTちゃんでは
多分、かなり、キツイと思われ。

「 大丈夫!
的がでっかいから当たる当たるw
やり方は教えるから!」

「 …… うー、分かった。やってみる 」

どうしよう、私も弓の方がいいのかな。

でも攻撃力を考えると、ここは龍属性の双剣で行ったほうが
良さげな気がする。 よし、私は双剣で行こう!

あと爆弾もありったけ持っていかなきゃ。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!
アマツマガツチ
製作時間 6時間 製作時間 PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

久しぶりのPSP壁紙サイズのモンスターイラストです。

3rdってこんなきれいでかっこいい古龍がいたんですねー!
嵐竜アマツマガツチ!


クシャルダオラの強化版みたいな感じなのかな?

嵐というからには何もかも吹き飛ばしそう!

ハンターもオトモも吹っ飛ぶのかなー。わぁ楽しそう!w

出会うだけでテンションがすごく上がりそうですね!
強そうだなぁw

今の自分じゃ出会える気がしないので、
あこがれの気持ちを込めて描きました♪


FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!


クラゲー♪

「あげるにゃー♪ ひんやりして気持ちいいにゃ!」

残暑お見舞い申し上げます♪

毎日 ものすごく  暑い日が続きますが
(37度って何?(滝汗))
皆様いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ海にクラゲが増える時期ですねー。
海今年は行ってないなぁ。

砂浜に打ち上げられてるクラゲを棒で
つんつんするのが楽しい。

私は扇風機をまわしながら、
えび蒸し餃子を作ったり、小龍包を作ったり、
肉まんを作ったりしています。
中華の点心って作るのは難しいけど楽しいー。

点心

アッツアツのセイロを開けると、ふわっとセイロの竹の匂いと
餃子っぽい匂いが立ち上ってきてもうたまりませんですw

雲の練習がてら久々にお絵かき掲示板で描きました♪
描画時間は2時間ぐらいです。
描きたい絵がたまっていきます。ううむ。

アイルー村G発売になりましたね♪
CMの音楽に癒される日々ですw

※上の絵のアイルーの真似は決してしないでくださいw

▽ランキング目指せ、1位!
今日は何位かな?

メロンパンアイルーです。どうぞお召し上がりくださいw
メロンパンアイルー
私、パン作りにハマっていまして(今は点心も♪)

「メロンパンでアイルーを作れるかな」

Twitterでつぶやいたのが発端だったような気がします。

作るより描くほうが早いやと思って描いたのは秘密です。

そして次に生まれたのが
ギイギコルネinメラルーw
ギイギコルネinメラルー

このネコ達を
葵すおうさんがぬいぐるみにしてくださいました!w

こちら

2Dが3Dに!

嬉しい♪

さぁて!
そろそろ存在を忘れられててもおかしくない矢崎です。

大丈夫!アイルー愛は消えていません!

描きかけのアイルーもそろそろ仕上げたいですよ。先生。
まともな(?)絵の方は、描いてるとペンタブ様が
なぜかしょっちゅうフリーズするのが泣けます。先生。

最近(?)描いた常連さんの猫絵達です。
keitai-nemuihito.jpg shin.jpg
usagisan.jpg nyankopiyo.jpg
reia.jpg kokoro2.jpg

猫絵はきまぐれに増えていきますw

ちなみに上の画像の中に、
過去とイメージがとっても変わった人がいます。

過去
ビフォー

比較してみました♪
比較

大きくなったねぇ。

▽ランキング目指せ、1位!
今日は何位かな?


矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite