アクセスランキング
2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

モンハントリオ アイルー グーク プーギー♪

アイルー グーク プーギー♪
製作時間 3時間 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

フロンティアに出てくるアヒルのグークが
もう大変に可愛いので、
いつか描こうと思っていました。

きっとフカフカなんだろうなぁ。いいなぁいいなぁ。

ほんわか3匹組です。

いつかPSPのモンハンにも出てきて欲しいと切に願います。



記事を書くのも絵を描くのも大変久しぶりです。

ここ数ヶ月で、早寝早起きをしてると
絵が描けないことがよーく分かりました!(笑)

絵を描く時は夜更かしって大事ですね!


何か間違ってる気もしますけどw


今度はDSでモンハンの新作出るんですよね。
でももう予約閉め切ってるんですよねー・・・。早いなー・・・。

友人の息子さんが、モンハンで遊ぶためにPSPとソフトを買うお金を
貯めるためにバイトをするそうです。

「!!」

キランと自分の目が光ったのが分かりました。

友人の手をがしっとつかみ

「買ったら
ぜひ一緒に遊ぼうって
言っておいて!」


「う・・・うん。分かった伝えとくww」

「楽しみにしてる!!」


その日がとても楽しみです。ふふふーw

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?


テーマ : モンスターハンター フロンティア - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:30  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
