アクセスランキング
2012年06月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

2ndGで遊ばせてみた57 たけPとリオレウス亜種

おいしいかにゃ?

前回の記事からすぐUPするつもりが気が付けば●ヶ月・・・・・・。

た・大変お待たせしましたー!(滝汗)


それでは前回の続き、
2ndG初めての、たけPとリオレウス亜種のクエスト(上位)に
向かったお話です。
(キャラは私のキャラを使ってもらってます)

「おおっ、アイルーがいっぱいだ!」

たけPは2ndGのたくさんいるキッチンアイルーに驚き、
私が教えた食材を使って出てくる料理にびっくりしてました。

「何これ、すっげー豪華じゃんwww」

おお、感動が新鮮だ・・・。

「クエストがんばろうね♪」

「うんうん」

この時の私は、
ある重大なことをたけPに教えてなかったことに、
まだ気がついていなかったのでした。あははー(汗)

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:08  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(1)  |  CM(11)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
