アクセスランキング
2012年10月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

ジンオウガ亜種の逆襲

ジンオウガ亜種の逆襲
☆大きいサイズはこちら  制作時間 5時間半 制作ツール photoshopCS2

大変お久しぶりです。
ごーめーんーなーさーいー;;;

それでもって、久しぶりのモンスターです。
モンスターハンター3Gに登場したジンオウガ亜種です。

ピチピチな鮭を描いていたらいつの間にか
ジンオウガ亜種になりました。
(どんな進化を!?)

しばらく描いてないと絵画途中何が起きるかわかりませんね。

・・・あれ?過去を振り返るといつものこと?(笑)


それはさておき。

私が2ndGと3rdを行ったり来たりしている間に・・・っ

モンハン、どんどん新しいのが出るよう。

もう4! 4が出るんですか!?


来年の3月!?
早い!早いですよ!
うん、分かってる!私が遅すぎですよね!

思えば2(dos)の時から、すごいのんびりとプレイしてるので、
(ずっとHR1だったし)

私のプレイ記事は「ああ、そんなこともあったなぁ」ぐらいな
気持ちで読んで下さるとありがたいです。

なるべくモンスターの絵は新しいモンスターを描いていけたら
いいなぁと思ってます。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:26  |  モンスター  |  TB(2)  |  CM(13)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
