アクセスランキング
2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

モンハンクロス ホロロホルル 年賀状

ホロロホルル 年賀状
印刷用年賀状サイズはこちらです。
文字なしはこちらです。

明けましておめでとうございまーす!


去年はお休みしましたが、今年は描いてみました!
ホロロホルルの年賀状です。

”・・・あっ!しまった!
この人に年賀状出してなかったー!(汗)”


そんな時などにお使い頂けると嬉しいです。


今年の干支のお猿さん全く関係なし!

いいの!ただ描きたかったの!



――― はっ! そうだっ、
来年はトリ年だから来年用、とか(気が早すぎるわ)


まともに半日ぐらい時間をかけて絵を描くのは1年ぶりぐらいな気がします。
やっぱり、モンハンの絵を描くのは楽しいですねぇ。
こういう気持ちで描くのも久しぶりです。

ホロロホルルは体験版を触ってみた時に、一目惚れしました。

ふわふわだーフクフクだー!

翼のきれいな青色といったら!
頭の部分はまるで魔法使いの帽子みたい!

わー、描きたい描きたい!!

さわりたいなでたい、さわりたい!

「わーい!さわり・・・・・・ぐー」

クエストは寝るわ方向は分らなくなるわで散々でしたが、
オトモアイルーがすごい頼もしくなってますね。びっくりです。
何があったのこの数年で。
可愛さもUPしてるしまったくもう。



それでは皆様に良いことがたくさんある一年でありますように♪
今年もよろしくお願いします。


テーマ : モンスターハンタークロス - ジャンル : ゲーム

Edit  |  12:00  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
