アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

森丘のキャンプ地で

森丘のキャンプ地

製作時間 4時間10分

ランキング参加中です♪



あ~・・・落ち着くにゃ~v


森丘のキャンプ地は見所いっぱいです♪

あちこちに紫の花が咲いてることか、焚き火の前に
ちゃんと座るための切り株が置いてあることとか。

絵を描く時はかなり細かい所も見るようにして描いてますが
いろいろ新しい発見があって楽しかったです。

ゲーム作ってる人ってすごいですね!
こんな細かい所までっ

感心してばっかりです。さすが100万本売れてるモンハン。


風景を描き上げて、今回は風景だけにしようかなぁと
思いつつも、ちょっとさみしいかなとまたアイルーw
つ・次こそはモンスター描きますよ。





昨夜、新しいバナー作ったりしてて
結局朝5時まで起きていたのですが・・・。

その間テレビつけっぱなしだったんですね。


深夜ってこんなにアニメが連続で放送するんですね!(笑)


びっくりしました。


今夜中にもう一枚描けるかなぁ。
夕飯を食べたらまた描き始めようと思いますw


今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  19:29  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

納品ボックスの中にニャンコがw♪
かわいいですね~そしてこの子がいつのまにか矢崎さんの家のキッチンにいるんでしょうねw

「今日からヨロシクニャ♪この間うっかりタクシーで来ちゃったニャ」

くはぁw(笑)



ららばい |  2007.04.26(Thu) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

★最近は地獄少女みてますた(´・ω・`)

それ以外の日はまったく見てませんでしたがww
地獄少女はアニメとは思えないくらい脚本がすばらしいですw
毎度毎度悲しい最終回だ・・・

とヲタ話は置いといてw

やはり絵がお上手ですね^^
4時間か~。。。私には耐えられない時間です;;
私はマウサーなので人一倍練習が必要なのですが最近まともに絵を描いてませんw

あと数日の間にランキングがかなり上位に来てますね(俺が気付いてなかっただけ?)
これからも応援しますよぉ~^^
一目連 |  2007.04.26(Thu) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

猫納品?ナンポッけポイントでしょうかwww
森丘ってなごみますね絵
犬っころ |  2007.04.26(Thu) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

アイルーが納品ボックスに!?www
納品される前に早く逃げないと・・w
いつかこのような絵を自分でも描いてみたいものです。

あと、最近ランキングが急上昇ですね^^
バナーの効力だと思いますw
自分もポチっと押してますw

飛刀 |  2007.04.26(Thu) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

うきゃーーー!可愛すぎです~\(*>▽<*)/♪
なでなでしたいですっ!
しかしいつもの事ですが、絵を拝見するたびに
ため息がもれてしまいます~(*^∪^*)ノ
4時間でこんなすごい絵が描けるなんてすごいです!
ああ~なでなでした~い・・・。
美潮 |  2007.04.26(Thu) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

細かっ!!!
大自然の中のキャンプ地、すごく綺麗です。
柔らかな木漏れ日の下で森の音を静かに聞きながら まったりしたいです。
トリジピス |  2007.04.26(Thu) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

うわw全てがリアルですね!
この絵の中でハンティングしたいです!
ボックスのアイルーもカワユイですw
絵を描くとモンスターでも景色でも新しい発見がたくさんありますよね。
普通にプレイしてるだけでは気付かない部分もあって
「こうなってるんだ~」とか思うこともよくあります。
イグアナ |  2007.04.26(Thu) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

抜かれた~~~~www
バナー作っただけで一瞬で抜かれるとは
イラストブック恐るべし(笑)

と、言うわけで?ランキングUPおめでとうございます^^
今回の絵も可愛いですね
ムービーでダイミョウザザミの生態というのは見ましたか?
ぜひそれを見て絵を描いていただきたいと思います
(リクエストではないのでスルーしても結構です)

ではまた~
J.J |  2007.04.26(Thu) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

うはぁ
また癒される絵ですね(´∀`*)
アイルーも凄く可愛い
今度は風景だけってのにも挑戦してみようかなぁ
米虫 |  2007.04.26(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

全ての始まりの地のすべてを始めるための場所。

モンスターハンター

初期からやってる人間には感慨深い場所でした、アイデアが斬新、音楽が開放感を感じさせただ無我夢中で目の前に広がる草原を駆け回りランボス相手に苦戦しながらひたすら狩り、肉焼きでコゲ肉だして・・・今思えば良い思いでですな。
非常に細かく書かれているのが凄い、そこに息づく命を感じますね。
懐かしきキャンプ場でこれから始まる狩猟ライフに心躍らせるハンターが目に浮かびます、ここに来ている人皆が始めてこの場所でそんな想いに駆られたんでしょうね。

カンケーないですが某2ちゃんオエビが少々荒れてますな、あれかなどつかのトンチキがあそこのアドレス某攻略荒らし板に載せたからかもしれませんな。
ネットに一つくらい聖域があってもいいのになと思った。
ほっとドリンク(Βテスト当選結果待ち) |  2007.04.26(Thu) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

おれ頑張ってドドブラン後二引き
倒します。まぁがんばります。
zanga |  2007.04.27(Fri) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

★かぁぃぃ☆

あ・・・あいりゅーかわいい・・・w
納品されてますね、うん。ギルドは買ってくれませんが斡旋ババアが買ってくれるかもww
破格の100zで?w
いやぁ、、、矢崎さんの絵はいつも「ははぁ~」って思います
凄いです。ゲーム中にこの絵が・・・てかゲーム中がこの風景なら大はしゃぎしますww
もう矢崎様のかく絵はCG越えてますね~・・すごいw
風漣 |  2007.04.27(Fri) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

あ>ららばい様
いいですねーvv想像するだけでうっとりです。
ご飯作ってほしいなぁ。おなか壊すかもしれないけど
作ってほしいなぁw

>一目連様
地獄少女はマンガで少し読んだことありますが
アニメも良いのですね。ふむふむ( ..)φメモメモ
ありがとうございます♪
4時間だとはまだなんとかもちますが、5時間すぎると
その後がぐったりしてますw

>犬っころ様
和んでいただければ嬉しいです。100ポッケポイントぐらい?w
ありがとうございます♪

>飛刀様
ありがとうございます♪
ううむ。バナーって大切なんだなぁと実感しましたw
またよろしくです♪

>美潮様
きっとすごく喜ぶと思います。プーギーのようにw
もう少し早く描けるようになるといいですがw
ありがとうございますv

>トリジピス様
この場所はまさにそんな場所です。バックでは
「チチ・・、チチチ」って鳥の声がずっと響いてるんですよー。
すごく遊びに行きたい場所です。

>イグアナ様
そうですよね♪絵を描く人だけが気が付くかもしれない
そんな細かい発見がありますよねv
これからもいっぱい発見していきましょう♪

>J.J様
ご・ごめんなさいー
私もこんなに如実に反応が返ってくるとは思いませんでした。
もうJ.J さんの助言のおかげです。ありがとうございます。
バナーって大事なんですねぇ(しみじみ)
ダイミョウザザミは以前描きましたが、そのムービー観て
また近いうちに描きたいと思います。
ご提案ありがとうございます♪

>米虫様
ありがとうございます♪
ぜひぜひ挑戦してみて下さい。
描いててけっこう癒されますよw

>ほっとドリンク様
初代のは森丘から始まったんですよね♪
ドスからはじめた私にとっては森丘はあこがれの地でした。
自分が生まれた場所に存在してる空気が近いものがあるので
ここはとても懐かしい気持ちになります。
お絵描き掲示板自体はとても好きですが、最近ちょっと
描きにくかったり;

> zanga様
がんばってくださいー。

>風漣様
確かに買ってくれるかもwww
ありがとうございますvまた楽しんでもらえるような絵が
描けるように精進しますv
矢崎鮎美 |  2007.04.28(Sat) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

懐かしいなあ・・・2007年4月・・・
俺の最善期だったなあ・・・
シヴァ |  2009.10.18(Sun) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
