アクセスランキング
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

空を駆けるミラルーツ

空を駆けるミラルーツ

製作時間 3時間55分

ランキング参加中です♪



FFXIIの広告見てて思いました。


「きれいだなぁ、こんな場所にミラルーツ飛ばせてみたいなぁv」


そんな思いで描いてみました。




今日2ndを開いてびっくり。


あれれ?もうクシャルダオラと戦えるじゃないですか。


いつの間にかそんなところまで来れたのが驚きです。
まだドスではドスファンゴすら倒せてないのに。
2ndのゲームバランスは本当に良いのですね。

先日フロンティアのCMをパソコン屋さんで見ました。
何回も繰り返し見る私。


わーvわーv

やっぱりあの新しい森の中がすごくきれいですね。
このCMが入ってるDVDだかCD欲しいなぁ。

オンで遊べる人にとっては本当に楽しみでしょうねv
いいなぁいいなぁw


今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:50  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

どうも、おなじみの(?)「はすちへ」です。ではコメントを・・・
クシャまでいきましたか。おめでとうございます。
2は2ndに比べて難しいですよね~。
僕も2ndはHR6なのに2はオフのナナ倒してエンディング(?)みたとこまでですよ(自慢か
まぁでも2と2ndの違いはやっぱり協力プレイにあると思います。
2では金を払わなきゃオンできなかったですからね~それのためにオフしか・・・

追記
僕フロンティアについてよくわからなくて・・・その話題にはついていけません。
自分の話したいことばっかりで人の話題にはついていけなくてすいません。
長文(?)失礼しました
ついでに1番ゲ~ッ~ト
はすちへ |  2007.05.09(Wed) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

気持ちよさそうに飛んでますねツール。
クシャクシャ頑張って倒してくださいな。
狙い目はブレス後がベストです。頭にガッツンと溜め3かましちゃってください!
はまち |  2007.05.09(Wed) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

ものすごく神々しい・・・
殺したら罰当たりそう
3 |  2007.05.09(Wed) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

こんな幻想的な絵が描けるようになりたいなぁ(´・ω・`)
ホントに写真かと思っちゃいます

>クシャルダオラ
クシャルダオラは閃光玉持っていくといいですよ
友達3人とやったとき風まとった状態で10分間も飛ばれてそうとうムカツキましたw
もう閃光玉持っていかなかったときは戦意喪失ですw

>フロンティア
凄いやってみたいです
新フィールドの樹海が凄い見てみたいw
無料であってほしいw

>はまちさん
ツールじゃなくてルーツですよ
米虫 |  2007.05.09(Wed) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてw
今回初コメです ルーツ最高!幻想的です
クシャは最初は毒の片手剣がいいですよw
討伐がんばってください
むらむら |  2007.05.09(Wed) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでございます。
あら? ご存じない? 名前を幾度も変えましたから構いませぬ。
あのMHイラスト板にてハンターナイフや封龍剣、オデッセイなど武器ばかりを描いていた者といえば……わからないかな?

前にも幾度かここには足を運ばせて頂いておりましたが、2ndの話題にはついていけなかつたためにコメントは控えておりました。
しかしつい先日、所持金を使い果たしてPSPと2nd購入しましたのでやつと話題についていけるように……。
私はゲームに関してアドバイスはできませんが、矢崎さんの絵を目指して頑張ろうと思います。

ミラルーツ……私のもっとも嫌いな龍ではありますが、美しいです。
奥に見える島は密林でしょうか。やっぱり島があることで距離感が生まれますし、細かいところにも気を使ってあってサスガだなあと思います><
雲の描き方も拝見しましたが、やっぱり変幻自在の雲の形をそれらしく表現できると言うのは素晴らしいセンスですね。
しろくま |  2007.05.09(Wed) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

雲から生まれたような、
フッと雲になって消えてしまいそうな美しい姿です。
踊るように飛ぶ・・・そんな感じもします。
背景もすごく綺麗です。わた飴、思い浮かべて描いてませんよね?(笑)
トリジピス |  2007.05.09(Wed) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

ミラルーツですかぁ
DLですでにミラボレアスとミラバルカンが
出てるのでそのうちでそうですね
ルーツの綺麗なとこがよく出てますね
早く会いたいです
クシャデビューですか、わたしは太刀でした
多分ハンマーでも頭をスタンプすればいけると思います、あと閃光玉は必須ですよ
がんばってください
紅蓮 |  2007.05.09(Wed) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

いや~軽くお久しぶりです^^ノ
最近本当忙しくて日々大変です;
MH2も最近あまりできてないですし><;
それに比べて矢崎さんクシャまで行ってたんですね!やりましたね♪
がんばってくださいな^^


ルーツ綺麗ですね~やっぱり矢崎さんの雲の描き方は本当感動です><w
YU- |  2007.05.09(Wed) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>はすちへ様
おおーすごいですねー♪
ドスはザコ敵が本当に多いと思いますー。
倒しても倒してもなかなかいなくなりませんし(汗)
フロンティアは店頭CM見てるぐらいですね。
私も詳しく知らないですが、それがまたワクワクしますw

>はまち様
ふむふむ。なるほどー( ..)φメモメモ
気持ちよさげに見えるように描いてみましたので伝わって嬉しいです♪
ありがとうございます。

>3様
ミラルーツはその白さが本当に神々しいと
思います♪きれいなモンスターですよね。

>米虫様
了解しました!きっちり閃光玉は持って行きたいと思います。10分はつらいですねー;;

>むらむら様
ありがとうございます♪
今その片手剣作りたくて素材を集めてるのですが、なっかなか出ません;;;
がんばります!

>しろくま様
ありがとうございます♪
密林を意識して描きましたーv
2nd購入おめでとうございます♪
大丈夫です!私はドスを持っていても全然先に
進めなくて分からないことだらけでしたが
半年このHP続けられましたw
ごめんなさい。名前覚えるのがとにかく苦手なので名前を替えられるともう誰が誰だか
分からなくなるのが本当の所で;
出来ればここではしろくまさんに統一して
頂けるととてもありがたいです。

>トリジピス様
「踊るように飛ぶミラルーツ」というタイトルでも
良かったなぁと思いました(笑)
トリジピスさんの言葉のセンスはすばらしいですね。
綿菓子は…た・たまにしか思い浮かべてないですよ。今回はカーテンを思い浮かべました(笑)

>紅蓮様
皆さんのコメントを合わせて読んで
本当に閃光玉は大事なんだなと思いましたw
ハンマーで行ってみようかなと思ってます♪
ありがとうございます。

>YU-様
ありがとうございます♪
お忙しいんですねー:お疲れ様です。
お体には気をつけてくださいね。
クシャは受けられるけど怖くてまだ近寄りたくないという所ですw
すごく強そうです~(><;)



矢崎鮎美 |  2007.05.10(Thu) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

今更・・・のコメントですがw

飛んでますね~。
でもミラルーツとか、ミラ系がレウスの旋回のように飛んでるとこ見たことないですよね
強いて言えばミラバルカンの滑空ぐらい。
だからあえてこの飛び方?って思ってみたりw

クシャルさんは。。。うん。
一番難しいのが翼破壊です。私的にはw
早くミラルーツと戦いたいなぁ~
ドスでは経験しましたけどね^^;

ちなみにドスも2ndもやりこんでます。モンハンオタクです。
2ndは1stキャラのプレイ時間が400時間越えてたり^^;;
やりすぎですねw
ちなみにドスも2ndの1stキャラももうやることが殆どありません。ええ(自慢ですいません(ぁ

ではでは(無駄が多くなりましたねw
風漣 |  2007.05.12(Sat) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

ルーツは強いです。綺麗です。優雅です。
しかしこの前に三人ガンナーアンド根性なしで倒してしまいました。
強いとは思っていたけどこんなにあっけないとは思いませんでした。
すいません自慢みたいになってしまいました。でも倒してみると結構わかりますよ。

クシャルダオラは閃光玉があれば楽勝ですよ!
俺はランスで行って見事に討伐しました。
恵(けい) |  2009.12.22(Tue) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
