アクセスランキング
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

MHP2で遊ばせてみた8の1

あー・・・・。



ランキング参加中です♪



その瞬間。

私の目に入ったのはUさんの足でした。




すごいね!
ハンマーで味方を攻撃すると
こんなにマンガのように吹っ飛ぶんだね!!



ウワサには聞いてましたがここまでとはwww


今日はUさんと一緒にフルフル討伐と、
ランゴスタ50匹の討伐に挑戦しましたー♪
Uさんフルフル初挑戦です!




ただ、
明日(私にとったら)すごく早起きをしないといけないため
今日は記事を書くには時間切れです~。

それなので、この続きはまた次回書きたいと思います。
お楽しみにーw

今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:53  |  MHP2で遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

フルフル討伐ですか・・・頑張ってください!咆哮にきをつけてェー
犬っころ |  2007.05.10(Thu) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

ただいまですーーーーーーーーーー
いやーつかれましたよ。
んで、フルフルにはねぇー
雷アタックと、口から雷出す奴も効く
からきおつけてくださいね。
zanga |  2007.05.10(Thu) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわw
ちょっと、最近かきこみできなくてすいませんでした;
ちょっと・・はい・・・部活で、疲れちゃって
・・
これからも、ちょこちょこカキコミしますのでよろしくおねがいしますね~^^
ルピア |  2007.05.10(Thu) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

Uさん吹っ飛ばしましたかw
そういう私もボウガンで友達を蜂の巣にw
フルフルは・・・かなり苦手です
もう何度昇天したかわかりませんw
とにかく咆哮は要注意です!
むらむら |  2007.05.10(Thu) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

初めてこのブログみましたぁ
まぁハンマーを使う人とやるとよく吹き飛ばされますねぇ(笑
フルフルは初めてやったときは何度死んだかわかりませにょ
初心者 |  2007.05.10(Thu) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

ホームラーーンww
Uさんを弾にしてモンスターに砲撃できたらw
何の協力奥義だ(笑)

前に思ったんですが、仲間への攻撃がノーダメージなら
攻撃しあって遊べますよね。
3ダウンで負けとか、エリア外に飛ばされたら負けとか。
攻防ともに技術も向上できて良いのではないかと(^m^*)
トリジピス |  2007.05.10(Thu) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

お初です。今ホームランごっこにハマってますw 大剣の切り上げもハンマー位吹っ飛ぶから友達と4人で遊んでます。たまに全員一斉に吹っ飛ぶこともw
誰か |  2007.05.10(Thu) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

あ~、前回コメできなかったんで、今日はしま~す。
ハンマーで吹っ飛んじゃいましたかw高いところからやると最高ですよ。
例えば雪山の8とかw
あれって大剣でもできますよねw


フルフル戦ですか。
フルフルは苦手な上、僕はチキンなのでw
ハメ技使いました。あまり使いたくなかったんですけどねw
一応ハメ技のヒントだけ言います。
「エリア1・・・」
これだけ言っておきますw

明日の記事たのしみですw

chacha |  2007.05.10(Thu) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

飛ばしましたか~(ノ∀`)
4人でやるとき狩猟笛でいくと最高ですwww
開始直後R+△+○同時押しで3人一斉に飛ばせますwww
支給品独り占めですw
でも1番後から始めれ無と3人飛ばせれなかったり
クエ貼った人だと一人も飛ばせませんw
ガンランスの砲撃も凄いですよ
あれは味方飛ばすには一番w
味方とのタイマンなら絶対に負けませんよ
一発打って装填の繰り返しで味方に壁ハメできますよ
明日の続き楽しみにしてます(´∀`*)
米虫 |  2007.05.11(Fri) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ハンマーは武器だし攻撃が吹っ飛ばしなので楽しいですよね~
やられているほうはイライラしますがww
上手くいけば相手の自由を奪い、吹っ飛ばしまくれます。
いや、ただの嫌がらせなんですがね^^;
ただ、モンスターと全く戦わずに剥ぎ取ろうとする奴にやるのは非常に有効です。ぇぇ、剥ぎ取らせません!!w

ではではw
風漣 |  2007.05.12(Sat) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>犬っころ様
ありがとうございます♪
高級耳栓がないのでなかなか気をつけても
避けるのは難しいのが悲しい所ですw

>zanga様
おかえりなさーい。お疲れ様ー。
がんばります♪ありがとうです。

>ルピア様
ありがとうございます♪
私も最近夜の数時間を絵に費やすか
コメントに費やすか、睡眠時間にまわすか
毎日悩んでますのでw
お疲れ様です。

>むらむら様
ふっとばすのが快感になりそうですw
気を付けますー。ありがとうございます。

>初心者様
はじめましてv
きっと近いうちに私も吹っ飛ばされるに
違いありません。その日が怖くもあり
楽しみでもありww

>トリジピス様
そ・その技はぜひやってみたい(笑)
今度戦ってみたいと思いますが
二人ともすごく負けず嫌いなので
激しい攻防戦になりそうです。

>誰か様
それはすごく楽しそうですwww
4人で遊べるっていいなぁ。

>chacha様
ほほー。( ..)φメモメモ
それは良いことを聞きましたwww
今度試してみたいと思います。
ありがとうございます。

>米虫様
支給品独り占め!なんて美しい響きwww
とても良い情報ありがとうございました。
黒矢崎になってがんばりたいと思います(笑)

>風漣様
読んでて想像して笑ってしまいましたw
あははwww
ありがとうございますw
矢崎鮎美 |  2007.05.19(Sat) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
