アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

Fire dragon

Fire Dragon

製作時間 4時間10分 
製作ツール ペイントツールSAI


ランキング参加中です♪



好きなようにドラゴンを描いて見ました。
赤い絵が描きたかったのでレッドドラゴンw

以前は資料なしでは全然描けなかったんで
だいぶ頭の中で、ドラゴンの形が分かってきた気がします。
竜を描くのは楽しいですねーv





今日はお休みでした♪

本屋さんに行って
小説とかマンガとか雑誌とか10冊も買い込んだら
これがものすごく重くてもう。

菊池たけしさん編集のリプレイ集がとても好きで
毎回ついつい衝動買いしてしまいます。

上下巻、1.2巻同時発売は嬉しくもあり一気にお財布が
軽くなるので苦しくもあります。

問題はもう本の置き場所がないということですね。うう。
地震があったら、本に埋もれて窒息しそうです(本望?)





まだまだ描きたい絵があるので今夜もう一枚描けるといいな♪
それではお夕飯食べてお風呂に行ってきますv

今日は何位かな?



関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  19:55  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

おぉ、さっそく新ツールのお出ましかw

やはり綺麗に書けるようですね^^
資料なしでこの絵ですか(^^;
ものすごい発想力ですv

最近本とか読んでないですねぇ~
一番新しいのがとなり街戦争ぐらいかなw


短文失礼w
耀愍 |  2007.05.21(Mon) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

資料なしでこんな絵がかけるとは
すばらしいです。
矢崎さんの才能がうらやましい・・・

自分は本はあまり読みませんねぇ
好きなのはキノの旅くらいかなw
その次は攻略本とかw
モンハンのサントラブックももってます。

追記
PSP壊れてましたが友達から
譲ってもらえることになりました♪
むらまさ |  2007.05.21(Mon) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

資料なしでこんな絵を書けるなんて。…。
本と羨ましいですよ、矢崎さん。

小説・漫画はかなり読みますね。金がないので同じものを読み返してるだけですが、最近ハマったのはドラゴンラージャですね。
モグラ |  2007.05.21(Mon) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいです!帝王の龍って感じです。
タイトルが英語なのもピッタリです。
こんな龍がいたら飼いたい♪(え?帝王なんじゃ・・・)

アテレコするなら「あ゛~っ喉かわいた・・・」(笑)
トリジピス |  2007.05.21(Mon) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

オリジナルですかー
自分はそういうのまったく思い浮かびません(-_-;)
そう思うとあれだけの数の竜をデザインできるMHの製作者方々は凄いなぁ~と思います

本はマンガと小説をたまーに読むくらいです(・ω・`)
お金は大切に~w(人のこと言えるかw
米虫 |  2007.05.21(Mon) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

一瞬紅龍かと思ったww
??? |  2007.05.21(Mon) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

いつもながらすばらしい絵ですね~・・・
これからもがんばってください(∀`*)

話し変わりますがKILLAといいます∀`*)ノ
突然ですが相互リンクしていただけないでしょうか?
良い返事待ってますm(。。)m
KILLA#genei |  2007.05.21(Mon) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>耀愍様
ありがとうございます。
過去描いたモンハン絵の集大成みたいな
感じです。

>むらまさ様
ありがとうございます。
キノの旅、大好きですーvvv
全巻持ってます。
サントラブックもいいですねー。
たまにBGMにして聞いてます。
良いご友人をお持ちですねv

>モグラ様
ありがとうございます。
タイトルからしておもしろそうですね。
絵は今まで描いた絵の集大成みたいな感じです。
最初の頃はオリジナル竜は全身描けませんでしたからw
少しは成長してるといいなぁ。

>トリジピス様
そのアテレコがすっかりはまって
この絵を見るたび浮かんできます。
見てるとノドが乾いてきますよ(笑)

>米虫様
ほんとですよねー。
ゲームの人はよく思いつきますよね。
きっとかなり苦労はされてると思いますが、
私も今は足元にも及ばなくても
少しずつでも近づきたいなぁと思います。

>???様
赤い龍でもあるので
それでも間違いではないですね(笑)

>KILLA#genei様
ありがとうございます。
リンク貼らせていただきました。
攻略方法がたくさん載ってて、
面白いサイトさんですねーv
これからもよろしくお願いします。
矢崎鮎美 |  2007.05.22(Tue) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

おぉっ
オリジナルですか!
カッコイイです
fire dragon・・・。
何気に英語なのがカッコイイw
そして顔面の角がカコイイ!
コレを駆使した攻撃なんてしてきそうですね~
赤い竜・・・。結構ベタですが、その分「カッコイイ」んですよね~。
私は独創的なものをある程度のぞみますのであえて黄色や緑を組み合わせたものとか。
青は案外ベタなようでベタでは無いですね。
絵はかけませんが想像は得意ですよっ!


矢崎さんは本いっぱい買いますね~
自分が買う本といえば・・・ハリー・ポッターぐらいですかね^^;
ハリー・ポッターは今年7月1日、最終巻発売のようです!
早く読みたいです!
モンスターハンターフロンティアとかぶってしまいますかね?
そして本は親のお金で買ってもらってますw
あんまり本て読まないんですよ~
でも読むのは好きです。

ではでは!
矢崎様の描画能力には感服させられます^^
風漣 |  2007.05.22(Tue) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!!でも、毎日こっそり伺わせて頂いております☆
しかしなんてかっこいいドラゴンなのでしょう!!!ふじもん好みですっっvvv
神秘的で神々しい竜ですね~^^矢崎さんの描かれる竜は本当にかっこいいです。。
それではこれからも楽しみにしています!
ふじもん |  2007.05.22(Tue) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

NO~矢崎様よりコメントがおくれたはすちへです。
不覚~不覚不覚~こんなことになるなんて・・・
えっと手っ取り早くしますね。(おい)
矢崎様は写すだけでなく創造もするのですか。すごいです。
いつもながらすごいです。

上の絵にもコメントしなきゃいけないのでこれで終わりです(勝手)
追記はありません(奇跡)
駄文失礼しました
はすちへ |  2007.05.22(Tue) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>風漣様
緑とか黄色い龍も描くのが楽しそうですねv
風漣さんだったら、どんな龍を描くのかなぁ。
自分で働くようになったら、もう本買いは
止まらなくなっちゃいましたw
すごい勢いで増えていきます。
床が抜けないといいけどw

>ふじもん様
ありがとうございますvvv
ふじもんさんの描く龍はすっごく
美しくて、あこがれですv

>はすちへ様
(笑)
いっぱい模写してきましたから、
それで身体の構成がだいぶわかってきました。
もっと上手く描けるように
これからもいっぱい練習していきたいですw
矢崎鮎美 |  2007.05.24(Thu) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
