アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

樹海に降り立つリオレウス

樹海

製作ツール photoshopCS2
製作時間 1時間33分

大きなサイズはこちら

本日も樹海ですw
今夜は早描きに挑戦でーす。目標1時間。
ZOUにきっぱり「無理!(笑)」って言われました。


結果。

53分で背景完了。40分でリオレウスと全体の微調整完了。

うーむ。全部で1時間で描けるぐらいになりたいものです。





双剣もハンマーも大好きですが、
最近ガンランスの良さに目覚めましたー♪


いいですね!ガンランス!


ずーっと訓練所ばっかりで練習してたんですが、
そろそろ機能も身体が覚えたしということで。


よーっし!
思い切ってガンランスでクエストを受けてみよう♪




まずは武器の用意です。

上竜骨も集まったことだし、加工屋さんに頼んで
さっそく持っていた(けど未使用)ガンランスを
強化してもらいました。

そのガンランスは――


近衛隊指揮正式銃槍【放射型】


紋様の入ってる大きな盾がかっこいい!


放射型って何がどう普通のと違うのか、
今ひとつよく分かってませんが

とりあえず強そうだ!


受けるクエは・・・・


とりあえず、ティガレックスはまだやめてきましょう。


ついさっき、ティガレックス討伐にブルタスクハンマーで行って、
本当にもうなすすべもなくもみくちゃにされ、あっさり2死して
リタイアして帰って来ました(涙)

だって、吹っ飛ばされて転がされて起きたらピヨピヨしてて、
また吹っ飛ばされて転がされてピヨピヨしちゃって
最後には壁際に追いやられてもみくちゃにされて。

勝てる気が全然しません。あはは~。



・・・うう(涙)



訪問者の方に教えていただいた、防御とガード性能が優れている
ザザミ装備もそろえてみようと思いまして
ガンランスでダイミョウザザミ討伐に向かうことにしました。

ダイミョウザザミ


ダイミョウザザミならハンマーで何回か勝ってますし、
ガンランスでも勝てる気がする。

がんばりまーす!





やってきました、密林、夜。
雨です。

また雨の日には使えない爆弾、つい持って来ちゃった…。


気を取り直して、

「さて、ダイミョウザザミはどこにいるのかなー♪」

キャンプ地で体力とスタミナを満タンにした私は、はりきって
ダイミョウザザミを探しに走り出しました。





「いたー!」

シダが生い茂るエリア1でいきなり会えました!

大きな角のついたモノブロスの頭の骨を背中に乗せて
ガサリガサリと動いています。

まだ私には気が付いてません。ふふ。


そろそろと近寄ってペイントボールを思い切り投げつけました。


「!?」


身じろぎするダイミョウザザミ。ゆっくりとこちらに振り向きます。
わぁ、珍しい。一回で当たったよ。


そのまま私はダッシュで、近くのガケによじ登りました。

弾丸を充填して高いガケの上からダイミョウザザミと向き合いました。
訓練所のおかげで、もう弾丸のリロードも慣れました♪
竜撃砲もバッチリ!(多分)


足の下ではガケに登れないザザミがじたばた暴れてます。


「せーの」


ドン!ドン!ドン!


狙いを定め、弾を撃ちました。

「? あれ ?」

足場が高すぎるのか、当たってるのか当たってないのか
どうもよくわかりません。


もう少し下に降りて、もう一度、撃ちました。


ドン!ドン!ドン!


ダイミョウザザミがあわててるようなので
どうやらちゃんと当たってるようです。

ザザミはしばらくすると地面にもぐって、
地面からの突き上げを始めました。

ハンマーやら双剣の時は、いつも戦うために近くにいたので
当たると脅威の地面からの突き上げでしたけど、
ガケの上にいる私にとっては痛くもかゆくもありません。


・・・・・・・おお。


これが・・・。


武器を変えるだけでこんなに楽に攻撃出来ることに
驚きました。

頭では分かっていたんですが、いっぱい教えても頂いてたんですが
実際戦ってみるとこんなに楽になるなんて!

だって私まだ無傷ですよ。あんなに突き上げしてるのに。


こ・これが攻略なんですねー!


なんでもかんでもナイフとフォークで戦ってた私は
確かに無謀でした!
(それはそれでとても苦労した分、楽しかったから良しとして)


武器の大切さがとてもよく分かりました。



ドン!!

大きな音を立てて竜撃砲がガンランスから撃ち出されました。


ぐらりとザザミの巨体が傾きます。


銃身の先が真っ赤になり、ぶすぶすと煙を吹いてます。


「うわー、すごいなぁ」


大きなモンスターに撃つのは実は初めてでした。
すごい威力だ。撃った本人もびっくりです。





そのあとも何回もエリアチェンジをし、
高台からの砲撃を何回か繰り返し、弱ってきたところを
無事捕獲できました。

今回、すごく楽だった・・・!

リュックの中を確認して、また驚く私。


回復薬がこんなに残ってるーー!


選ぶ武器って大事なんだなぁとしみじみ実感した日でした。



そんなわけでザザミ装備もそろえて、ガード+1も付いたことですし
しばらくガンランスで行きたいと思います。

フルフル亜種といっぱい遊ぼうと(笑)


ティガレックスを前に現実逃避はまだまだ続きそうです。


▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : ゲーム

Edit  |  03:26  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

ガンランスっていいですよね
説明させて頂くと、【通常型】は一回のリロードで打てる砲撃の回数が非常に多い
ただし、攻撃力も低いということでつかえない点も多い
【拡散型】は種類の中で砲撃の攻撃力が一番高い
ですが、一回のリロードで2発しか撃てない
砲撃での切れ味の劣化も早い
【放射型】は【通常型】【拡散型】どちらも混ざったよなもの
切れ味の劣化もそんなに早くもないので一番お勧めです
武器の解説の所に書いてある【砲撃レベル】みたいなのは高ければ高いほど砲撃と竜撃砲の威力が上がるんです(最大3)

絵の方ですが樹海は見たことあるんですが、中はそんなに見たことなかったんですよね
イメージ膨らんできました
リオレウス飛ばさせるって言うのがいいですよね

コメなのに長文失礼
ブロッコリー |  2007.06.26(Tue) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
ガンランスですかw
しかも、お目が高い!!
近衛隊指揮正式銃槍【放射型】
これを強化すると・・・
ガンランスで、ベスト3までには入るという
あの ガンチャリオット が作れるんですよ
頑張ってください!!
ちなみに、練習としては、村クエ3の
クック狩りで練習するのがお勧めです。
これで、無傷で倒せたら、貴方はもう
一流のガンランサー(何
無傷で倒すには、ガードを多用すること。
ではがんばってください~w
ルピア |  2007.06.26(Tue) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、レポートに追われているにも関わらずモンハンばかりやっているいくひでです。

おお、ついにガンランスを実戦投入ですか!!
いつもと違う武器を使うのは楽しいですよね。
…などと言いながら私はほとんど片手剣ですね。その上補助アイテムをほとんど使わなかったりで、もう攻略もなにもあったものじゃありません。
考えるな、感じるんだ!!……そして吹っ飛ばされる日々。クエ失敗はたまにしかしませんがせめてもの救いです(汗
片手剣、弱い弱い言われてますがそんなに弱……いですかね、やっぱり(泣
確かに敵倒すのに時間かかるんですよね。上位ティガとかいつも残り2分程しかなかったりします。

愛知にお住まいですか。私は神奈川です。
こうなったら愛知に遠征を!!(無理

視力回復、おめでとうございます。
ちなみに私の視力は両目とも0.08です。その上やや乱視気味。
眼鏡をかけないと遠くのものはまったく見えません。
にもかかわらずいつもは眼鏡をかけていません、眼が疲れるので。PSPもかけずに稼動です。
……そしてますます悪くなって行くんだろうな……。

では、今日はこの辺で。
それでは失礼します。
いくひで |  2007.06.26(Tue) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

どうもです。今度はガンランスにハマリマシタネ?しかも作りやすさと他のポテンシャルがなかなかの近指銃槍(自分だけだろう)を選んだと。なかなか良い選択だと思います。他の属性ランスも作ればさらに狙える相手が増えますね。狙うはガンランスでティガ撃破ですか?それならマジ頑張ってくださいね。
はまち |  2007.06.26(Tue) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

初めまして矢崎様。

いつも楽しく読ませていただいてますテトにございます。

ティガですか…。私も一時期こんなの無理!倒せるのかな…?と思ってましたね。

ガンランスでいくのなら強走薬などを持っていくのをオススメしますね。

最初は背中を壁?に向けてガード&ガード突きするといいと思います。

慣れたら自由にいけるとおもいますよ。

あ、ガード性能+をお忘れなく。

それでは失礼します~。
テト |  2007.06.26(Tue) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

おおぉー!
なんと神秘的な風景・・・。
MHF出来たんですが早く樹海に行ってみたいですうぅっ!!
後ろのあれは・・・木!?
でっかぁーい・・・。
そこにリオレウスさんがぁ・・・
凄い!もう行きたくてたまらんですよ!

ガンランスにはまる矢崎様。
その先には大きな壁が(以下略。
ガンランス(というかランス系)の弱点はなんといってもあの「機動力の低さ」ですね。
逃げ重視の私は機動力がどうしても必要なのです。
そしてランス・ガンランスは合わない・・・と。

でもダイミョウザザミがそんなに簡単に倒せるなんて!
ダイミョウザザミにガンランスは合わないものとばかり思ってましたよ!
だから矢崎様が「ダイミョウザザミに行く」っていってたから「うちひしがれる」んだろうなぁって思ってましたw

いや~お疲れ様でした!
コノ調子でガンチャリオットを作ってアカムト・・・ごほっっ
をハメ(?)殺ししてあげてください(ぇ
風漣 |  2007.06.26(Tue) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

ガンランスでザザミ討伐ですか!
おめでとうございます!

僕の場合、ランスとガンランスは回転回避が出来なくなっちゃうのであまり・・・

「やべえ怒った!逃げろ!・・・って、何で後ろに下がるのぐはぁ!」

・・・てな感じで・・・

やっぱり乱舞が楽だなぁと。そんなことだからいつまでたっても金レ ゲフゴフ が一人で倒せないんだと。



乱筆乱文失礼しました。
新米刑事 |  2007.06.26(Tue) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

どうもこんにちは潰し屋です。
ガンランスを使えばティガレックスのノーダメも可能です。
ガード性能+があったら、誰でもかんたんです。
やり方は、エリア8でガードしてティガの牙が突き刺さったら、ガードつきつきつきの繰り返し。
是非一度やってみてください。

ガンスでザザミの討伐
おぉ高台という手がありましたね。
したでガード突きして回復薬がなくなった自分は負け組み!?

昨日は制限されてテクニカルテストにいけないうえにこんな凄い絵をみたら早くFがやりたくなります。

リオレウスは結構小さいの絵の迫力が凄いです。
それは多分レウスを小さくする事によって樹海の広大なスケールをだそうと言う工夫だとおもいます。

では~
潰し屋 |  2007.06.26(Tue) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

そのあとも何回もエリアチョンジ
チョンジ?

俺がミスってたらすみません
通りすがり |  2007.06.26(Tue) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

未知なる大地、樹海。
きっと物凄く広いんでしょうねー。
レウスも樹海に出るのかな?
この絵のレウスは小さいのに形がハッキリわかります。
1時間33分って早いですね!
早く上手に描けて羨ましいです。
またPCの壁紙にさせて頂きましたw

ザザミにガンスはやったことないですねー。
というかガルルガのハメにしか使いませんw
矢崎さんはチャレンジャーですねw
双剣とハンマーのあとにガンスは難しいと思いますが
マスターできるよう頑張ってください。
イグアナ |  2007.06.26(Tue) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんもガンランスに目覚めましたかww
ランス・ガンス使いの自分にとっては
嬉しい限りです。
やはりガンスの長所は、突っつきですね。
砲撃もいいんですが、でかくてあかくて凶暴で、グラビ君を分投げた奴・・・・
もう分かりますよねwww
アカム君です。こいつに砲撃ってやばいほどききません。なので、始めた頃から砲撃をあまり使わずに戦う方法を身につけておくと、
後々ののほうのモンスターでらくですよ!
以上、ガンス、ランス使いのサザエでした。
PS・ガンス、ランス使いって珍しいですよね。自分の周りには自分以外に一人もいない・・・・
サザエさん |  2007.06.26(Tue) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー双です。
ガンランスに目覚めましたか!
ガンランス僕使ってるんですけど、やっぱ初めてガンランス使ったときの気持ちと同じです(´∀`)
ガンランスの竜撃砲って強いですよね!
撃ったとき「撃ったー」って感じしますよね(知らんがな
高台からですか!なるほどーですね。昔下からバンバン攻撃して二回死んで回復薬なくなってもうダメになったのは置いといて。
レイアとかもいけるんじゃないですか?
森と丘のなら4の高台からとか・・・
リオレウスカッコイイですね!つくづく見ていて感動します!
双 |  2007.06.26(Tue) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

初めてのカキコミです!MHF日記を書いているこころと申します。
こちらをリンクさせていただきましたので、報告がてらご挨拶をば。
MHP2はHR2で村クエも集会所クエも全制覇しました。
集会所は友の助けがほとんどですが(笑)

矢崎さんの絵、めちゃ綺麗で迫力満点で大好きです!
これからもちょくちょく遊びに来ますね☆
こころ |  2007.06.26(Tue) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

↑すみません、HR6です(汗)
こころ |  2007.06.26(Tue) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
お初です。マサといいます。
描いてある絵を見て思わずコメントいれました!
すごいですね・・・尊敬しちゃいます。
ちなみに僕もモンハンやってて
小説とかも書いたりしてます(下手ながら)
ぜひ来てみてください!
マサ |  2007.06.26(Tue) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

初めて書き込みます、DOOMです。
拙はガンランス使いなもので、こんな話題には食い付かずにはいられませんでした。
【放射型】は射程が長く、ガード突き後の追撃などに便利です。他にも水中から一方的にブレスを吐いてくるガノトトスの水掻きなんかに撃ち込んでやって下さい。

矢崎氏は今まさにモンハンを楽しめている時期のようで羨ましいです。あまりサクサク遊んでしまっても飽きてしまいますし、ゲームを永く楽しむコツは案外「馴れないこと」かもしれませんね。
これからも、じっくりのんびりと自分のペースで攻略していって下さい。
DOOM |  2007.06.26(Tue) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

絵うまいですねーあこがれます~
自分は絵が上手くないので羨ましいです!

モンハンの話になりますが自分も実はランス系の使い手です!
ランスを使うときのポイントは「×」を使うことです!これで機動性がないなんていわれません~よ
chestnut |  2007.06.26(Tue) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

ガンランスはほとんどつかってません。
アカムのときに初めて使ったほどですw
回避主体の自分には縁がないものです・・・

高台から砲撃するのはいい案ですね。
でも時間がかかりそうです・・・
自分はハンマーと太刀で短期決戦を
挑むのが好きです。

ガンランス頑張って極めてください。
むらまさ |  2007.06.26(Tue) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

金鎚使ってないんでHN変えました。これで固定します

う~ん、よくこんな早く描けますね~
俺がこのくらいの絵を描いたら完成まで5年くらいかかりそう^^;
樹海が気になりますね~

フロンティアやってみようかなぁなんて思ってたりします


俺も最初はティガ倒せませんでしたよ:;

剣士で倒せなさそうだったので
仕方なく高台ガンナーで拡散うちまくって終わらせました


さてガンスの話ですが
かっこいいですよね
でもランス系は苦手なのでフルフルとかその辺しか使ってませんが^^;


そしてHR6にも関わらず未だに村ティガに負けてる俺が(ry

最近知ったんですがティガの攻撃って玉投げ以外の攻撃に全て龍属性がついてるらしいです
アカムでかためてた俺は龍属性-20だったことに気づいて・・・(-10で防御100減)

つまりティガの攻撃くらうと
通常は500前後の防御力が一気に300前後まで下がるわけですね--;

まぁHRでその人の実力は分からないってことですね

HR6でも俺みたいに糞雑魚な人もいれば
HR1なのに化け物のような強さの人もいます

俺みたいにならないように気をつけてくださいね^^;

では、この辺で。






Axcel(元金鎚使い) |  2007.06.26(Tue) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

樹海にこんな広い空間が!
よほど大きな樹海なのか、大木が倒れて空間が出来たのか、
巨獣がなぎ倒していったのか((゚Д゚;))

矢崎さん、強くなられましたね(ノへT*)
ガードを使いこなす矢崎さんはまだ想像できませんが(コラ)一流のガンランス使いになる日も近いですね♪

>だって私まだ無傷ですよ。あんなに突き上げしてるのに。
モンスターが けなげですw
トリジピス |  2007.06.26(Tue) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

ガンランスいいですね~。
でもこれからが大変ですよ~♪
鮎美さんの持っているガンランスの最終形態「ガンチャリオット」は、リオレウスの希少種『シルバーソル』を倒さないと作ることはできません。(上位のクエなのでまだできないと思いますが…。)
ザザミシリーズをチョイスしたのは正解だと思います。ランス・ガンランスにはガード性能やガード強化のスキルは必須ですからあとは…切れ味のことも考えて研石使用高速化のスキルを発動させましょう。(多分研技珠かな?)5個防具につければ発動するはずです。あとザザミシリーズは電撃攻撃への耐性が、がた落ちする場合もあるのでスキルのステータスをよく確認して弱点をもつフルフルなどとは戦わないようにすればいいかも♪
ではではノシ。
根尾 |  2007.06.27(Wed) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

なんだか最近また暑くなってきてもう完全にぐーたらモードです(-ω-;)
今週テストだっていうのにもう何もやる気がおこりませんよぉ・・・
絵のタイムアタックやってみたいなぁ
1時間半でこれだけ書けるのは凄いですよ
やっぱ矢崎さんの背中は凄く遠いす
そういえばあるデザイン専門学校のパンフレット?にCGデザインとかあったのでそのページみてたらすごいのが
なんとたった15分で超ハイクオリティな竜の絵を書く人がw
こういう人って凄いですよねぇ
こういうのも慣れも影響するのでしょうか
米虫 |  2007.06.27(Wed) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

初コメで~す。
ガンランスですかぁ、僕もガンスは特訓しました。村LV☆3のイャンクックを討伐しまくり・・・正直最初操作むずいと・・・思って、太刀だったんですが、金レイヤをガンスでやってはまって・・・もうサイコーでもなかなか使いこなせない俺・・・
今のガンスは近衛隊・ティガバーストですかねぇ。
メロン |  2007.06.27(Wed) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、
あの・・・・・・・・・・・・・・。
上手いです!上手すぎで、お気に入り
に入れてしまいました!
これを、見ていると・・・・・・・・。
とってもいい気持ちになります!
私もいつか、こんなに上手くかけるといいな~・・・・。
なんて、思ったりもします・・・。
背景なんて・・・・・・。
上手すぎて、なんにも文句のつけようがない
ぐらいの、上手さ、です。
私ドラゴン好きなんですけど、
貴方の絵を見てもっともっと、好きになりました。
これからも、応援してます!
冒険中の狩人 |  2007.06.28(Thu) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

>ブロッコリー様
( ..)φメモメモ
うわぁv助かりましたv
とてもよく分かりました。
丁寧な説明ありがとうございました!

>ルピア様
クックを無傷で・・・!
出来るんでしょうか、出来るんでしょうか私!?
目指してみたいと思います。ありがとうございますー♪

>いくひで様
補助アイテムをほとんで使わず討伐できるなんて・・・!(尊敬のまなざし)
いつか私もそんな風になりたいです。
乱視の人は、一つの目に焦点が二つある状態の人なので、(文字のぶれやにじみを起こします)それを一つに統合するのに無意識に目を使いますので目を開けてるだけでも疲れやすいんですよね。
だからなるべくメガネをかけたほうが負担が減りますv特に長時間パソコンする時とかは
弱めのメガネかけた方がいいですねv
以上メガネ屋さんからのアドバイスでしたw

>はまち様
はまちさんのレスを見て、ガンランスでティガと戦ってみようと思いましたv
どうもありがとうございました!

> テト様
ありがとうございます♪
ティガ討伐には、テトさんのアドバイスをたくさん活かさせていただきましたv
なかなか上手く出来ないですが、
また同じように挑戦してみたいと思います!今度はうまく壁に当てられるといいなぁ。

>風漣様
大きな壁・・・っ!?
あと何枚越えたらいいんだろう。
どんどん分厚くなっていく気がしますw
とりあえず竜撃砲で壊してみようかなw
MHF楽しんでますかー♪
いいなぁ、私も風景だけでも
写真を撮りにいきたいなぁw

>新米刑事様
双剣はやっぱり一番大好きで
フォークとナイフを強化出来たら
またやりたいと思いますw
乱舞いいですよねーvvv

>潰し屋様
工夫=大当たり~♪(どんどんパフパフ)
比較対照が欲しかったんですね。
アイルーだと小さすぎるかなと思って
リオレウスにしてみました。
潰し屋さんのレスで、挑戦してみました!
結果は上の日記の通りですが、
やってみようという気持ちにさせて下さって
ありがとうございますv

>通りすがり様
ありがとうございますw直しましたー。

>イグアナ様
ありがとうございますv
なかなか1時間以内で描くのは難しいですよねー。大きい絵だとなおさら。
イグアナさんの流れるような色の塗り方は、風や空気を感じるようで、とても好きですv

>サザエさん
ほほー、なるほどー( ..)φメモメモ
さすがガンランスの先輩!
ためになります。砲撃が効きにくい相手もいるのですね。ありがとうございましたv

>双様
そう!そうです!
撃ったー!って感じです。竜撃砲w
リオレウスもガンランスで・・・(おおお)
こ・・・今度試してみようと思います!
ありがとうございます。

>こころ様
ありがとうございますーv
すでにもうHR6ですか。すごいですね。
すぐ近くにはMHやってる友達が
いないんでとてもうらやましいです。
やっぱり友達と遊ぶのって楽しいですよねv
また遊びにきてください。

>マサ様
初めまして♪
お褒め頂きありがとうございます。
小説を描けるなんてすごいですねーv
また遊びに行かせていただきます。

>DOOM様
初めましてv
丁寧な解説ありがとうございます。
アクションゲーム苦手な私がMHはとても
ハマってます。すごくのんびり進んでますが
訪問者の方々にいろいろ教えて頂けるので
とても助かってます。
これからものーんびり進んで行きたいと思います。
ありがとうございます♪

>chestnut様
ありがとうございますv
ティガの時、なるべく×を使うように
心がけてみました。
回避はなかなか難しいですねw
うまく出来るようにがんばります。

>むらまさ様
ありがとうございます♪
がんばって極めてみたいと思います。
ハンマーももっと極めたいですw

>Axcel様
と・とりあえずAxcelさん目指してがんばろうと思います!
まだ武器の使い分けがよくわかってないので
もっと練習しないといけませんね。
龍属性付きの攻撃はむっちゃ痛そうです;

>トリジピス様
この空間がいいですよねーv(うっとり)
えー、わざわざ
太文字でありがとうございます(笑)

私もそう思います。

モンスターの一人攻撃は、モンスターが
切なくかわいくなる瞬間です。

>根尾様
( ..)φメモメモ
ふむふむ。ザザミはフルフルには向かないんですね。フルフルに行くときは、マイナスを減らすために雷に強くなるような珠を選んでいくことにします。
アドバイスありがとうございましたv

>米虫様
そうそう、上には上がいるのですよ。
私もそれぐらいになりたいなぁ。
私はもう米虫さん隣にいる気がするんですけど、ただ描いてる枚数が違うだけです。
ちなみに人物は、米虫さんの方が
とっても上にいると思いますv
私、人物も練習しないとなぁ。

>メロン様
おお、なんかかっこいい武器の名前だ!
きっとすごく強い武器なんだろうなぁ。
ガンランス、最初は無理ーって思ってたんですが慣れるとほんと良い武器ですよねーv
すっかりお気に入りです。

>冒険中の旅人様
わぁ、そんなに褒めて頂いたら照れますっ
ありがとうございます。
ドラゴン描くのが苦手だったので練習してるのですが、気に入って頂けるような絵が
描けたことがとても嬉しいです。
矢崎鮎美 |  2007.06.29(Fri) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

ハンマーサイコー
? |  2009.08.03(Mon) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
