アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

アイルー目を覚ます

アイルー

製作ツール photoshopCS2
製作時間 合計3時間10分
大きいサイズはこちら

あ、ご主人さま。

今とてもいい夢見てたにゃ~。

料理がすごくおいしく出来たのニャ。

嬉しかったニャーv





今日は、以前描きかけだったキッチンアイルーを完成させました。

村☆5になったら、
アイルーが4匹になって、食事がどどーんと豪華になりました!


うわーvvvおいしそうvvv


これだけ一気に全部食べれるハンターはすごいと思います。
いつか5匹になったら、どんな料理になるか今から楽しみです。




先日、モンハン小説サイトのHUNTERLOGUEさんに行ってきました♪

その中の「あなたのお気に入りランキング」現在1位の
ランドールさんの書かれた小説がすばらしかったです。


すごく面白かったんですよーv


笑いあり、涙あり、感動あり、文章の構成がとても上手くて
一気に読んでしまいました。

文章の上手い人って、文章やセリフが音楽みたいに
リズムがあって心地よいです。

あとぱっと見だけでも、セリフと文章がバランスがとてもよくて
文章が読みやすかったです。


活字中毒な私は毎日何かしら小説を読まないと落ち着きませんw


いつも応援やはげまし、アドバイスありがとうございます。
絵を描くにも、ゲームをするにも、とてもはげみになってますv


私ももっと良い絵ともっと楽しい文章を書けるように
がんばります♪


▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:56  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

 ハンターログ、自分もそこにお世話になっていますw あそこの小説はおもしろいですよねw ちなみに自分的に気に入っているものは「モンスターハンター・受け継ぐもの」ですw もう読まれましたでしょうか? まだ未完成ながらお勧めの作品ですw

 それと、アイルーの毛並みがふかふかでたまりませんw あぁ、猫とかふかふかな小動物はいいですねぇw つぶらな瞳に癒されますw でも、アイルーが作った料理には毛とか落ちてないんでしょうか・・・?
またしても夢ぶち壊しです、ごめんなさい;;
ハル |  2007.07.01(Sun) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

どもども鮎美さん!
MHFやってきましたよ~♪
いや~やっぱりいいですわ…♪
まだ駆け出しだけど…ガルルガ一式そろえるまでがんばります!
でもキーコンフィグが…あまりうまくいかないOTL
ま~その内何とかなるでしょう♪
根尾 |  2007.07.01(Sun) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

おぉ、可愛いですね!!
ちょ、可愛すぎてもう(ry
帽子落ちてますよね。物理学的にw
体小さく頭でかい。・・・赤ちゃんみたい。
可愛い・・・といしかもう私には言えません

食事の豪華さはやばいですね~
どんだけ腹減ってるんだよ~と。
だけど「キノコ」×「キノコ」で料理しても「お肉」が絶対入ってる!!
なぜたあああw

小説は面白いですよね~
私も今度、その小説読んでみようかな^^
ちなみに私のオススメは「紅蓮」です~。
ttp://pikkee7.s45.xrea.com/patio-ms/patio.cgi?mode=view&no=14
かなりの長編ですー。
数日に分けて読むといいかも。

ではまたぁ~!
風漣 |  2007.07.01(Sun) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり元一目連とかいう故人です^^(ぁ
久しぶりとはいっても毎日見てはいたんですがw

絵であるのに、もうアイルーの毛並みがふわッッふわに見えます(´∀`*)
あぁ抱きつきt(ry

モンハン二次小説はおもしろいですよね♪
自分も書いてますが更新のペースが遅すぎて話になりません・・・(^^;
他人の作品読むと自分のがどうしようもなくつまらなく思えてくるしどうしたものか・・・

そういえば2ndはサブキャラを最近作りました(で?
ランスと弓だけの制限プレイですb
まぁ防具は自由だからどうとでもなるとは思うけど・・・
自分の小説の主人公が弓を使わせてあるので少しでも感情移入できたらなぁ、と思い作ってみることにしたのですv
しかしランスの使用もありにしたのはゲームバランス保持のためです(^^;ダメダコリャ
うぇw |  2007.07.01(Sun) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

アイルー五匹になったらいいですよー
何でかというと、           「幻獣チーズ」と「黄金芋酒」で
体力&スタミナ全回復!!!!!!!!!!!!!
5ひきめざしてがんばーーーー
管理人 |  2007.07.01(Sun) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

アイルー五匹になったらいいですよー
何でかというと「幻獣チーズ」と「黄金芋酒」で
体力&スタミナ全回復!!!!!!!!!!!!!
5ひきめざしてがんばーーー
zanga |  2007.07.01(Sun) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

アイルーかわいすぎです!
飼いたくなってしまいますよ。
ふわふわしてて、もう凄すぎですw

料理は五匹飼うと、とても豪華になります。
でもハンターは料理を残しているように
見えてしまいます。
見てると少しもったいないような気も。

モンハン小説は、一回くらいしか
見たことないかな?
テスト明日と明後日なので、
終わったら見に行こうと思います。
むらまさ |  2007.07.01(Sun) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

はぁ~~かわいいです♪
4匹も はべらせて羨ましいですw
食事も作ってくれて幸せですね!

小説、読みたいです。
面白い作品を読んでそこから学びたいです。
あまり読んだりしませんので、絶対的 経験値が足りません・・・
でも今はデスノ小説の読書さえ禁じてます。やるべき事をできるまでは(TへT)
ということで宣伝!私の分まで読んでください!
トリジピス |  2007.07.01(Sun) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

さすが矢崎さんですね
余談ですが5匹アイルーで料理させた後部屋の端にある壺をのぞいてみてください・・・夜中にトイレにいけなくなります。(笑)
ふふふ・・・
謎の赤衣の男 |  2007.07.02(Mon) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

すげーかわいいっす^-^
こんなにうまい人いるんだーってすごい感動してしまいました><
是非、猟団のメイン画として使用させてください><
駄目かな?w
黒猫 |  2007.07.03(Tue) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

>黒猫さん
(モンハンはやった事ないので詳しくなくて申し訳ないですが)
猟団とはゲーム仲間の事でしょうか?
ページ右の『サイト・リンクについて』にも書いてますように個人使用のみOKです。
複数人での共有やシンボルとする事はできません。
複数人が全員、個人的に壁紙に使用するのは問題ないですが^^;
あと、公共の場に公開されるような使い方もできませんのでm(_ _;)m失礼しました
トリジピス |  2007.07.03(Tue) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

>ハル様
ありがとうございます♪
おお、おすすめありがとうございます。
次行ったらぜひ読みますv
きっと毛は落ちてるでしょうねーw
ふかふかな毛をどこまでふかふかに
描けるか、毎回そればっかり考えて描いてますアイルーw

>根尾様
わぁ、いいなぁvvv
やっぱり世界はきれいですか?
樹海はもう行かれましたか?
どんな感じかまたぜひ教えて下さいv

> 風漣様
ありがとうございますv
お気に入りに入れておきました。
今度じっくり読ませていただきます。楽しみです。
アイルーの帽子は今目が覚めたので
ずりおちかけてる所だと思って下さいw

>うぇw様
ありがとうございますvふわふわ描くの大好きですw
やっぱり自分で体験すると、お話に深みとリアリティが出ますよねv
絵も資料ありとなしだとリアリティが全然違うように、小説もきっとそうなんですね。
がんばってください♪

>管理人様
それはすばらしい料理が出来そうですねv
ありがとうございます。がんばりまーす♪

>zanga様
あ、やっぱり管理人さんってzangaさんだったんですねw文面を見てそうかなーってw

>むらまさ様
もうテスト終ってる頃ですね。
お疲れ様です。
ありがとうございますーv
残してるように見えますよねー
もったいない。
あれはやっぱりアイルー達が食べるのかなぁw

>トリジピス様
本をたくさん読まなくても、
言葉のセンスがあるトリジピスさんですから、読めば上達するというものでもないのが、自分を振り返ってみてよく分かります。
悪魔の卵って言葉の雰囲気だけでも
魔力があるようですよね。
フォローありがとうございます♪

>謎の赤衣の男様
えええええ;;;;
そ・そんな恐ろしいものがっっっ
(でも見る)
5匹になったらのぞいて見ます。
ありがとうございます♪

>黒猫様
お褒め頂きありがとうございますv
気に入って頂けて嬉しいです。
メイン画の件ですが
た・大変に申し訳ないのですが
他の方もお断りしているので
WEBに掲載される場合は使用出来ません。
m(_ _)m

希望の方が多いので
そのうちなんらかの形で配付素材とか
作るかもしれないです~。

矢崎鮎美 |  2007.07.05(Thu) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

アイルーが5匹に成ったらいいですよね~~  
お勧めは「キングターキー」+「キングトリュフ」=
スタミナ・そのまま 体力・+40 攻撃力・+30
「黄金芋酒」+「幻獣チーズ」=
スタミナ+50 体力+50 
他にも色々有りますが
5匹に成になり、良かったら
やってみてください
便利ですよ
他の人も使ってください
*「もうそんなの知ってる~」とか
「攻略本見ただけじゃん」
などのことは言わないで下さい
あくまでも一例です。

天空の王 |  2008.04.12(Sat) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

コピーするためにちょっとかりま~す。。

アイルー様・メラルー様 |  2008.07.06(Sun) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
