アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

翠ガノトトス -光ー

翠ガノトトス

製作時間 3時間 
製作ツール photoshopCS2
大きい絵はこちら

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪


水面下から見る太陽って、どうしてあんなにきれいなのかな。
時間を忘れてずっと眺めていたいけど
息が続かなくて長くはあんまり眺めてられないのが難点ですw

最近プール行ってませんが、小学生の頃プールは
とても好きでした。

でもあんまり長距離泳げないんですよねー。
30メートル泳ぐと沈みます。ぶくぶく。


なぜかそれ以上は泳げない。
30メートルに到達した時点で「ぶくっ」と沈んでおぼれる不思議。
(たーすーけーてー)

モンハンでダッシュの時のように、きっと体力が
赤ラインになるんでしょうねw

モンハンでもヒザぐらいまで水に浸るエリアが
あっても面白いですよねー。
いつか出来るといいなぁ。描き甲斐ありそう。




もうすぐ連休が2回ほど飛び石でもらえるので、
その時には、モンハンで遊ぼうと思ってます。

(休みが後半に集中してるおかげで
前半休みが少なくて、ゲームでなかなか遊べなくて(T-T))


細々チマチマした絵も描けたらいいなぁw
今日は帰りが遅かったものだから、睡魔との闘いでした。
3時間で描けてよかったw


恐竜図鑑を開いて

「おぉー。すごい!
モンハンのモンスターってけっこう恐竜を参考にしてるんだー、
へー、うわー。すごーい!」

などとしきりに感心していたら、ZOUに「男の子みたい」と
笑われました。

図鑑の絵を見てると私はまだまだだなぁと思いますよ。
皮のシワとかすごく細かいの。
背景の葉っぱ一枚一枚描いてあったりして。

もっとがんばろうw


さてここで突発企画。
力量確認のため

先着1名様限定、(つまりこの絵のコメントに1番に書き込んだ方の)
リクエスト受け付けますv内容はモンハンのみでw

1番だった方は、描いて欲しいイラストがありましたら
コメントに書き込んで下さい。

その絵はその方のみ、ご自身のブログ、HPに使用して頂いて
構いません。
ここのブログでは、他の人が見て許可されてると分かるように、
「当選者限定許可絵」というカテゴリを作ります。

内容次第ですが、気長に待てる方よろしくお願いします。
ただ私にはまだ無理という絵もありますので
その場合は、別の絵でお願いするかもしれません。


また、たまに突発的にやろうと思いますw


▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:29  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(40)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

海の中から見上げる太陽や月は綺麗ですよねぇ
ヒレに透けてる感じがイイ
水とか火ってのは凄く苦手です(´ω`;)
>プール
水泳は自由に遊ぶのは好きですよ
でも泳げる距離を測るのは嫌いです
なんせ25Mすら満足に泳げない奴ですからwww

リクエスト絵は・・・
悩みに悩んだあげくヤマツカミです
他にはラージャンかディアブロスも悩みましたww
米虫 |  2007.07.22(Sun) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

 うっ・・・1番のリクエストできる権利を逃したっ・・・; 非常に残念です・・・!
今回の絵は一目見たとき、一発で惚れましたw こういう構図は大好きなんですw ガノトトスもヒレを大きく広げ、その後ろから射す光は何とも幻想的で、一層美しく見えます。これを見ていると、あぁ優雅ってこんなことなんだなぁ、って大袈裟かもしれないですが、そんなことが思い浮かびました。
しかし、自分は水中で仰向けになると、鼻やら耳やらに水が入って上を眺めるどころじゃありません;; どうすればいいのやら・・・。
そして、もうリクエストできる権利はありませんが、個人的には蒼と桜のつがいを描いて欲しかったです・・・。いえ、リクエストではありませんよ? あくまで個人的な希望でした・・・。
ご気分を害されたなら、申し訳ありません。
ハル |  2007.07.22(Sun) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

うわ、すごいきれい
水の中で太陽みるとこんなにきれいなんですか
ガノスさんもいい感じのポジションに・・・
うーん
「これを持ち帰らない理由はない」ということで持ち帰ります
印刷して部屋にでも飾ろうかなww
とても気に入ったですよ

今日は、雨で肌寒いのでプールいけませんが、あったかいときプールに入ろうと思います
そのときは、絶対見るぞ、きれいな太陽!
受験生なのに遊そびすぎw
プールは、35mくらいで疲れ始めます
そのとき、あせって足を早くうごかすとあまり進まないんですが、優雅にスィースィーて感じで泳ぐと結構進めますね
限界は、55mですが、泳ぐのは遅いですw

えぇぇーー先着一名!!
米虫さんおめでとうです
次こそは(笑)

くだらない長文失礼しました
狩りカラス |  2007.07.22(Sun) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

・・・リク絵スト(駄洒落)したかったな・・・
おっとすいません。「はすちへ」だす(だす!?)
これはまたニュータイプですな。
3時間で描けてよかったですね。
一般常識からするとおかしいですけどね。(失礼)
まぁ15時間とかじゃないからいいとしますか。(よくない)

ここで捨て台詞を・・・
リクエストはできなかったけど、もしできたら、
「大量のチャチャブーの中に居るキングチャチャブー」
みたいなのかいてほしかったです。
まぁ僕は自分のHPも持ってないし意味ないですけどね。
いつかチャチャブー描いてみては?(結局意味的にリクエスト)
まぁ無視してくださいな。
(下心見えすぎ)

では失礼いたしました。
はすちへ |  2007.07.22(Sun) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

いいですよね。あの光って…鮮やかで
泳ごうとするとなぜか25mプールの20mで沈みましたねwww
あと5mは?みたいな感じで

それに、このガノトトス、CGアニメみたいで動きがありますね
早速デスクトップ背景へwww

リクエストはアイルーを攻撃したあとの警戒してはいつくばってる大量のアイルーとか?
今までそうゆう絵なかったですよね?
ブロッコリー |  2007.07.22(Sun) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

連休ですか~
いいですね。
ごゆるりと趣味に時間を費やして下さいませ。
恐竜の図鑑は活用されてるようですね。
プレゼントを喜んで使ってもらえるとあげた側もうれしいでしょうし…


水中からの光はいいですよね~
ってか、この絵が3時間って…どんだけーっ!
ちょっと前に本屋で水中からの光を撮してる写真集を見かけたんですが…つい衝動買いをしてしまいました。
お金ないのに~;


気分が乗ったら描いてほしいのですが…
子供(または卵)を守ってるリオレイアがみてみたいですね~
そういう絵はかなり好きなので;

まぁ、何にせよ矢崎さんの絵がみれるだけで幸せですよ
これからもがんばってください。

P.S少し遅いですが
ブログデザインの変更、お疲れさまです。
なかなか雰囲気にあってますよ~

P.S2
あと、レミオロメンの『蒼の世界』のPVは、結構水中からの映像が使われていて好きですよ。
youtubeあたりで一度みてみるのもおもしろいと思います。(モンハンと関係ない話ですが;)
リヴ |  2007.07.22(Sun) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

リクエストですか…。
う~ん…。じゃ…。題名は『轟く雷槌』(とどろくらいつい)
雪山にてポポノタンを集めている最中に、ディガレックスとラージャンの獲物とテートリーを奪い合うマジ喧嘩に巻きこまれてしまう。一人の女ハンター鮎美!!
果たして彼女の運命は…!
ってかwwwwwwwwwwwww
鮎実さんは、まだラージャンと戦ってないせいか一度も書いてないですよね…。
それと二体以上の大型モンスターが出てくる絵もそんなに見ないし…。
ま♪たのしみにしてま~す♪
根尾 |  2007.07.22(Sun) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

初めてこのサイトにきさせていただいたのですが
どれもすばらしいものばかりです。

今回の作品も光に照らされるガノトトスを
下から見上げるという面白い発想でかなりきれいで
ココロ安らぎます。

次もがんばってください。応援しています。
クロ |  2007.07.22(Sun) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

今回の絵はとても美しいです。思わず見入ってしまいました。
まさに飛ぶように泳いでいますね。

プールは自分にとってはかなりの曲者ですねw
なんせ10Mも泳げないのでww はっはっは(泣)
体育でもプールのせいで評定が5から4へ・・・

リクエスト・・・羨ましいです。
まぁ矢崎さんの絵が見れたらそれでいいんですけどね。
頑張って下さい

むらまさ |  2007.07.22(Sun) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

>はすちへs
今見たら、リクエストのとこ大量って言うのがかぶってますね
すいません
ブロッコリー |  2007.07.22(Sun) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

水中からの太陽はあまり見たことありませんが
すごく綺麗なんでしょうねー。
ガノは水中で優雅に泳いでる姿が一番似合いますね。
PCの壁紙にピッタリですw暑さも忘れられそうです。

プール・・・泳ぐのは苦手です。
小学のときは平泳ぎ50mが限界でした。
クロールできないんですよ。

恐竜図鑑は持ってますが確かに皮膚のシワ細かいですね。
筋肉とかもしっかり描かれているし。
イグアナ |  2007.07.22(Sun) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして^^

タクトと申します
以後よろしくお願いします

リクエストはディアソルテです
装備でしか見たことがなくて
どうしても気になるんですよね
タクト |  2007.07.22(Sun) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

光と影だけでここまで綺麗に!!!
透けた翼やヒレも素晴らしいです!
水中に住んでてもさすが飛龍って感じの姿ですね。

水泳は泳げたような泳げないような・・・泳げない方なのは確か(苦笑)
25mは長いですね・・・平泳ぎ(っぽい)なら沈まずにいけるかも?( ̄∀ ̄;)
クロール(っぽい)は息継ぎがマトモに出来そうにないです・・・

プールといえば、寒い!というイメージが。唇が紫色になったり・・・
授業は暑い日でもないのに無理にプールやり過ぎです(ノoT)
あとはプール後の授業はいい感じで眠い!w

リクエスト率、異常に高いですねww
トリジピス |  2007.07.22(Sun) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして^^

たっちといいます                            絵は苦手だけどモンハン大好き小僧です                  今後からよろしくお願いします^^
たっち |  2007.07.22(Sun) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして―・w・

初めましてwネコまんまと申しますw
モンハンは…MHFからの初参戦です…
また定期的に来ますんでwではこれからよろしくですw

前からここは顔だしてたのですが…書き込む勇気がなくて・・w
鮎美さんの絵は凄いですw
毎回PSPやパソの壁紙に使ってますw

リク…ないww
ネコまんま |  2007.07.22(Sun) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

自分もプールに行った時はよく潜ってたのでこのアングルすごく好きです!
直接見るとまぶしい夏の太陽も、水中からだと綺麗に見れますよね。
自分は水泳習ってたんで海じゃなければ腹がすくまで泳げますよ。(海は疲れる…)

涼しげな絵は夏にぴったりだと思います!なので壁紙にさせてもらいます。翠ガノトトスってウロコ綺麗です…
でも剣士系だと水中から出てくるまで待たされるんですよね。
待つの嫌なんでボウガンの徹甲榴弾打ち込んでます。

なんかものすごい数のリクエスト来てるみたいですが無理せず頑張ってください。応援してます!
S-ky |  2007.07.22(Sun) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

夏の暑さを忘れてしまいそうな、綺麗で涼しげな絵ですね♪
自分は海やプールなどはあまり行かないので、
いつか自分の目で、こんな光景をみてみたいものです。
もちろん、ガノトトスは無しで^^;
いたら食べられちゃいそうなのでw

泳ぎですか・・・自分はぜんぜん泳げませんw
泳げないことで不便を感じた事はありませんが、
30mも泳げる矢崎さんが羨ましいです。
でんぷん |  2007.07.22(Sun) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

プールとかで水面を見ようとしても鼻に水が入るので

なかなか見れないのでとても残念です。

でも矢崎さんの絵で水面を見れたのが何か感動しました。

ていうか本物同然。本当に。

矢崎さんはいつもプロ版の方でやってますか?

それともアップですか?できれば教えてほしいです。
にゃんぼう |  2007.07.22(Sun) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

★タイトルって難しい・・・(^^;)

こんばんは。ガノトトスは見た目も好きだし、戦うのも好きですe-415どっちかって言うと翠ガノトトスですi-276特にあの羽の色がいいですねe-420
たまに、無印かGのソフトを取り出して「ガノトトスの生態」というムービーを見ますv-22フルCGですごく綺麗なので、一緒に泳ぎたくなりますv-254食べられちゃうかなv-356
最近蒸し暑くなってきたので、この絵を見てすごく癒されましたv-22まるで本当に海の中にいる様ですv-254
MilaRose |  2007.07.23(Mon) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

初めまして、失礼します。

モンハンのサイトを見て回ってたら偶然ここを見付けて、イラストのあまりの美しさに見惚れてしまいした。
私もこんな絵描きたいなぁ…本気で憧れます。

そうそう、ご存知かも知れませんが膝の高さまで水に浸かった場所みたいなのは一応ありますよ、沼地のボーナスエリアですが、山間の小さな池で辺りには蓮が咲いてて幻想的な感じ。
個人的にはお気に入りです。

長文失礼しました、これからもどうか頑張って下さいませm(__)m
NE |  2007.07.23(Mon) 05:28 |  URL |  【コメント編集】

★ 

先着一名か・・・くそうっ!
つぎこそは・・・・(`・ω・´#)
ガノトトスすばらしいです。あの水面下から見たガノトトスの鰭がなんともいえないうまさですね!いやー毎回見させてもらってますが・・・・マジで憧れる存在ですね~!将来僕も矢崎さんみたいな人になりたいと本気で思いました(\\´Д`\\)ノ
双 |  2007.07.23(Mon) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

はじめまして、こんにちは 名前はギルドと読みます。友達からグルドなどと・・・あっ、ちなみにモンハンのキャラ名ですよ!

以前からこのサイトに来てたんですけど、ようやくコメントを。

やっぱり矢崎さんの絵はすごいですねー、ほれてしまいます!

>モンハンでもヒザぐらいまで水に浸るエリアが
あっても面白いですよねー。

その気持ちわかります!というより潜りたいですっ!!

それではノシ
Guild |  2007.07.23(Mon) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

 いやー透明感があってすごくいいですね。
今までの絵の中でもわっちの中ではかなり上位です。
ゲーム中真下からガノスを見る機会ってないんで新鮮です。
それと、太陽は水中からみるとああ見えるんですね。
 
 先着はのがしましたが、いつでもいいんで、ピンク色のドスガレオスをお願いします。桃ヒレと、紫鱗はアイテムであるのに、ゲームではその色のガレオスいないので。
饕餮 |  2007.07.23(Mon) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

おぉー綺麗な水っ!
夏だっ!水だっ!海だっ!きゃっほーぅ♪(再び
気泡がいい雰囲気出してます!きてます!(?
ガノトトスさんにバレたらやばそうですね
殺されます。多分捕食されます。
ガノトトス「んま♪んま♪」

水中から水面を見る気にはなれません。
何故かと言うと…分かんない…!!
お風呂ならちっちゃいころにやってたなぁ…w

水泳は苦手です。25mで息切れです。うちの学校のプールは小さいので25mしかないし、ターンする気はありません。
プールの時間は毎回自由時間ですし!!

膝までつかるくらいならいっそのこと泳げたらいいのに…!!
武器・アイテムは使えませんが、ショートカットが出来るというもの…。
水中のモンスターはピラニアやら鮫やら(怖


連休は「イイ(・∀・)!!」ですよね~!
私は今38連休の真っ只中です(ぇ

恐竜図鑑のおかげでスキルアップしそうですね!
葉の一枚一枚を描くとは…恐るべし…!

てか本当に男の子みたいですね。
ZOUさんは核心(?)を突いてきます…!

米虫さんおめでとうございます!
時間帯的に合わない私は先着1名に入ることは難しそうです…w
風漣 |  2007.07.23(Mon) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

ブッコロリーs・・・じゃなかった
ブロッコリーsへ
いや・・・「大量」ぐらいかぶっても気にしませんよ^^

まぁどっちにしろ僕たちにはリクエスト権ないんですけどね・・・(苦笑)
でもやっぱり矢崎様に絵を描いてほしいというのはみんな同じってことですね♪
矢崎様はやっぱりすごすぎます!
もう矢崎様へのみんなの気持ちを一言にすると(勝手に)
「~尊敬は規則を超えて~」
まさにそれですね!(いいこと言ったつもり)

僕が皆さんのコメントを読んだだけでも参考にできそうなのはたくさんありました。
矢崎様もいつか参考にして描いてみては?(絵の経験もないくせにえらそう)
・・・意味的にはリクエストですね(汗)

では失礼しました。
はすちへ |  2007.07.23(Mon) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、昨日プール行きました
屋根とかあったんで太陽は見れませんでしたが
すごい水飲んじゃって 泳ぐどころじゃなかったです
狩りカラス |  2007.07.23(Mon) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

たっちです
すみません。前のはPSPから投稿したんで読みずらくなってしまいましたね。
今度からはちゃんとPCから投稿するので、
改めてよろしくお願いします。
たっち |  2007.07.23(Mon) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

まあまあ^^;
狩りカラスさんはちょっと言い方がきつかったかもしれませんねw
言い方は誤解を招きますのでw

リクした訳では無いので、絶対書くという事でも無いですしww
まあ、こんなとこで言い合いもねえwしない方がいいですよ―w
ネコまんま |  2007.07.23(Mon) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

すみません 改めて読むと確かに言い方きつかったです
別にきずつける意味でいったわけじゃないんですが
調子に乗ってましたね 本当に申し訳ないです
問題の文章は編集させていただきます すみませんでした
狩りカラス |  2007.07.23(Mon) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

僕もこうゆう所でけんか腰に言うのもバカみたいでしたね
削除しておいたので、不快無く過ごせるといいと思います
すいませんでした
ブロッコリー |  2007.07.23(Mon) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

タクトさん
ディアソルテはかたっぽの角が折れたただのディアブロスです。
余談ですが上位ではたまに秘境に着くことがありますよね?
あそこはツタを登って普通のエリアに戻りますが秘境から普通のエリアに戻る際ロードが入りますがそのときにずっと○ボタンを押してスティックを上に倒してください。
すると普通のエリアに戻った時ツタも何もないのに登り始めます。
そしてぐんぐん登って行くと突然落ちます。
すると真っ暗な謎のエリアにつけます。
普通に戻ることもできますが移動しすぎるとモドリ玉でないと戻れなくなります。
因みにバグではありませんので安心してください。
人斬り似蔵 |  2007.07.23(Mon) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.23(Mon) 22:26 |   |  【コメント編集】

1番最初に書いた人のリクエストを承りますぅ?!
見逃しちまったよこん畜生##
(只今暴走中、しばらくお待ちください。)

にしてもガノス絵多いですよね~。
もしかして一番好きなモンスターだったりします?
基本的には亜種嫌いの自分ですが(ギアノスみたいに固有の
名前と必殺技を付けてほしい)ガノスの亜種だけは例外です。

ほとんどが水に覆われ、水棲モンスターが多くいるステージは確かに出てきてほしいですね。
さらに、タコ・イカなんかの軟体系モンスターや新しい甲殻種も出て来てくれれば言うことなしですね~♪
蒼甲鬼 |  2007.07.23(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

どーもはじめまして、こんにちは。  遊び人です、名前の通りいつも遊びほうけてます。             昨日友達の家に泊まりに行って一睡も出来なかったけど、 このガノスの絵を見た瞬間、心を奪われ眠気なんて一発で消えました。  凄く不思議で幻想的なガノスですね。   僕もこんな美しい絵が描けたらな、と思ってます。    大変長文すいません。  では失礼しました。
遊び人 |  2007.07.24(Tue) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

★どうも

すごいです
イヌ |  2007.07.24(Tue) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

★いつも見てます

初めまして 初コメです モンハンおもしろいですね。ボクもついこないだティガレックス倒しました。ガンランスはボクは苦手です(;´Д`)双剣しかつかえないのですぅヽ(; '∀`)ノクシャルダオラはボクもまだ倒したことはないのですが、友達がいうにはまず毒にさせてからホワチャーと攻撃しまくってから、撃退させるのがまずはいいと言っていました。頑張ってください。長い書きこみになりますがあと、壁紙はとても素晴らしいですね。今回のガノトトスもすごいですが、ボクは、キリンの絵が更新され見たときはキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !っ感じでテンションが最高潮に達しました。友達に見せたら( ゚Д゚)ポカーンとしていて感動していました(笑)これからもお体に気をつけて更新と2nd頑張って下さい。応援しています。またコメントさせていただきます。
イヌ |  2007.07.24(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>米虫さん
1番ゲットおめでとうございますー♪
リクエストありがとうございますーv
みんなのコメント読んだあと、米虫さんで良かったーと
思いましたww
今回ほとんど規制なしでリクエストをお願いしてみたので
どんな無茶なのが来るかと内心ドキドキでした。
どうもありがとうございましたv

>ハル様
ありがとうございます♪
惜しい!2位 w
蒼と桜、資料が極端に少ないのが
なかなか手を出せない理由の一つだったりします。うーむ。
とりあえずいつかリオレイアを描こうとは思ってますー。

>狩りカラス様
気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございます♪
すごいなぁ55メートル。
体力ゲージが私よりだいぶ長い!w

>はすちへ様
うまいことを言うなぁ(笑)

リクを見て、
実は今回の絵は、チャチャブーを最初描いてて、
途中から水が描きたくなってガノトトスに変更したんですねー。
気が変わらなかったら、この日の絵はチャチャブーでしたw

キングチャチャブーは、資料が今の所ないので
どんなのかわからないのが難点ですねー。
いつもありがとうございます♪

>ブロッコリー様
ありがとうございますーv
今回、リクには答えられませんが
アイルー・メラルー関係はきっとそのうち描くでしょうw
色んなポーズ描きたいですよ。

>リヴ様
ありがとうございますv

いつかそんな優しい絵を描けたらいいなと思います。
3時間で描けて良かったですー。私にしては早い方かな。
ウロコを一枚一枚描かなかったおかげですw
(この絵にはいらないですもんね)

水の中からの光、いいですよねーv
大好きです。紹介ありがとうございます。

「矢崎さんの絵がみれるだけで幸せですよ」
この言葉にとても嬉しくなりましたーv
ありがとうございます。これからもがんばります♪

>根尾様
ありがとうございますーw
ごめんなさい。次の日記でネタにしちゃって。
ラージャンは資料がなかなか手に入りにくく
よくわかってないので、そのうち描くと思います。

大きいモンスター2匹の絵ですか。
すごく大変そうでwww
あ!キリンとアイルーならいっしょに描けそうw
(大きくないね)

>クロ様
はじめましてv
今後ともよろしくお願いします♪
気に入って頂けて嬉しいです。
応援ありがとうございます。
これからもがんばりますー。

>むらまさ様
ありがとうございますーv
おお、運動神経良いんですねーvうらやましい。
「まぁ矢崎さんの絵が見れたらそれでいいんですけどね。」
わぁ、嬉しいっ
がんばりますw

>イグアナ様
ありがとうございます。
イグアナさんもお持ちですか♪
あの絵どれぐらい時間かけてるんでしょうねー。
私はまだまだだと思います。やっぱりプロは違いますね。

>タクト様
はじめましてーv
ご訪問ありがとうございます。
お一人様限定のため、リクは受けられませんが
私もディアソルテ知らないんです。
まだまだMHは未知のことでいっぱいですw

>トリジピス様
ありがとうございます♪(助かりましたvさすがトリジピスさん)
私の水泳も(ぽい)ものです(笑)
水泳のあとは、ほんとに眠くなりますよねー。
5時間目だった場合なんてもう寝ろと言われてるような
感じでした。
リクいっぱいです。
なんだか名前入りアイコンを思い出しましたw

>たっち様
はじめまして。PSPからありがとうです。

>ネコまんま様
初書き込みありがとうございますv
気に入って頂けて嬉しいですーv
今後もぜひお待ちしております。

>S-ky様
ありがとうございますv
気に入って頂けて嬉しいです。
そんなに泳げるなんてすごいすごーい!
リクエスト・・・なんでだかいっぱい着てますが
大丈夫です。
描かなきゃいけないのは先着一名様だけですからw

>でんぷん様
ありがとうございます♪
ぜひいつかプールに入ったら見てみて下さい。
キラキラゆらゆらしててとても幻想的できれいです。
小学生の時見た、あの水の中からの太陽を
私はずっと忘れません。

>にゃんぼう様
ありがとうございますーv
えと、プロ版というのはMHFのことでしょうか。
ごめんなさい。実はワタクシFはやっておりません。
オフ専門です。
それでもフロンティアの絵はこれからも資料が
手に入り次第、描いていきたいと思いますーv

>MilaRose様
ありがとうございますーv
やっぱり夏は水・青空を描くのが一番いいかなと
描いてみました。
やっぱりガノトトスは翠ですよね。とても綺麗だと思いますv

>NE様
初めましてv ありがとうございます。
そんなエリアがあるんですかっ
それは貴重な情報ありがとうございました( ..)φメモメモ
自力で行くのは難しそうですが、
そういう場所があると知っただけで、絵にちょっと広がりが
持たせられそうです。ありがとうございました。

>双様
毎回観てくださってるんですか。
わぁ、ありがとうございます♪
ぜひぜひ私と言わず、私以上になってくださいv
楽しみにしてます。

>Guild様
はじめまして。ありがとうございますーv
水にもぐって水の世界も覗いてみたいですよね。
黄金魚とか見てみたいです。
いつか実装されるといいですねー。

>饕餮様
気に入って頂けてよかったです。
ありがとうございますーv
おお、そんなモンスターがいたんですか。ふむふむ。
それはなかな描くのが楽しそうですねー。
情報ありがとうございましたv

>風漣様
ありがとうございます♪
下にいるのがバレたらきっと捕食されますねw
リクエスト記事は、深夜更新するとは限りませんので
ご安心(?)下さい。休みの日だと、お昼だったり夕方だったり
する場合もあります。
く~っ!いいなぁいいなぁ37連休!
私の分まで楽しんでください。(いいなぁ)

>はすちへ様
ありがとうございますv
そうさせていただきます。

>狩りカラス様
水難事故にはお気をつけ下さい~;;

>たっち様
こちらこそよろしくお願いしますー。

>人斬り似蔵様
ふむふむ。そんな場所があるのですかー( ..)φメモメモ
ありがとうございますv

>蒼甲鬼様
ごめんなさいwww
次回はぜひゲットなさってくださいw

1番好きなのはアイルーですv
2番目がキリンです。

私、お水とウロコを描くのが好きで(練習もしたくて)
ガノトトス以外、両方揃うのがなかなかいないんですよねー。
先日黄金魚を描きましたが、モンスターじゃないしなぁ。

あっ、クラゲ系も描いてみたいですw

もう少し水辺のお魚系モンスターを増やして欲しい今日この頃です。

>遊び人様
初めまして。きっと楽しくて眠れなかったんでしょうねw
気に入って頂けて嬉しいです。
また遊びにきてください。

>イヌ様
ありがとうございます♪
キリンを描くのは好きですよーv
また近々描きますねー。
双剣は私も大好きです。ガンランスも最近楽しみが
分かってきて好きですがw
クシャルダオラ、毒には出来たんですけど
ホワチャーがなかなか気合だけでは上手くいきません。
撃退出来るまでがんばってみようと思います。
更新がんばります♪ ありがとうございました。
矢崎鮎美 |  2007.07.25(Wed) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

リクエストします。
アイルーのすっごくカワイイの
お願いします。
メロン |  2007.07.25(Wed) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

『ハンター大全2』¥1500+税と言う本にラージャンの線画(ラフか?)載ってますよ♪
根尾 |  2007.07.26(Thu) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

★初カキコです

すごすぎです。感動しました・・・

こんなプロ顔負けのイラストを書く方がいるんですね・・・

水の揺らぎ
太陽の光
まるで中に吸い込まれてしまいそうな絵です

これからも素晴らしいイラストを期待しています
白銀 |  2007.08.01(Wed) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
