アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

アイルーとメラルー 光の輪舞曲(ロンド) 

光蟲達の輪舞曲


製作時間 1時間35分 
製作ツール ペイントツールSAI

SAIツールだけでどこまで光が表現出来るかと練習絵です。
練習絵だから公開どうしようかと思いましたが
何も更新しないよりはいいかと壁紙サイズに直したりして△
すごく気楽に描いたので描画時間早いですw

<原寸サイズ>
光蟲達の輪舞曲(ロンド)


大丈夫!SAIツールでも光を表現出来ますv
ポイントは濃い影と白い光です♪(誰に言ってるんだか)

私の絵は基本的に覆焼き機能は使ってません。
ほとんど「エアブラシ」で、雲と水は「筆」と「水彩筆」です。
(photoshopだと水彩筆の変わりに色を伸ばすのに指先ツール使います)
背景を暗く塗ったあと、エアブラシの描画濃度のバーを下げて
同じ場所をぐりぐり円を描くように塗っていれば・・・

暗い絵の中に、ほんのりと光が産まれて、

次第に じわじわ~っと光が広がっていく様
描いてて快感ですw

Σはっ

だめだわ、また熱く語ってしまったわ(滝汗)
好きなことになると熱く語ってしまいます。





先日Uさんと短い時間ですがお話する機会がありました。


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪




「矢崎さん、モンハンで遊んでます?」

「うんw絵を描きながらだから 相変わらず
なかなか進まないけど遊んでるよ」

「そうですかー。
うーん、私一人じゃなかなか遊ぶ気になれないんですよー;
もうモンスターが強すぎて。
ゲリョス、キライです!」

思い出していやいやと身体をふるUさん。

「あはは。すぐピカーってするしね」

「あれがウザイんですー」

「楽しかったねー。リオレウス倒したりして」

「すごく楽しかったですよー、リオレウス強かったです」


二人で遠い目をしてしまう。


「・・・お互い忙しくなっちゃったから
なかなか遊ぶ時間取れないねー」


Uさんがフっと笑ってつぶやきました。

「あの時間は例えるなら青春でしたー。
戻りたいけど戻れない」



「うまいことを言う」


お互いモンハン好きな気持ちは変わりませんよ。
家がもっと近くて休みが合えばいいんですけど
家が遠くて、ことのごとく休みが合わないから
なかなか遊べないのがさみしい。
誰かと一緒にモンハンを遊ぶのはほんとに楽しいですね。





今日はお休みだし、台風のせいで雨みたいなので、
プレイ日記と合わせて、今日中にもう一枚描けたらいいなと
思ってます。
それが難しかったら明日一番にUPしたいな♪

それでは次回更新をお楽しみにーw


▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:40  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(39)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

 SAIツールってお絵かき生地版に装備されているやつですよね。
ぜひとも今度は、光の描き方講座の追加をお願いします。

 わっちも最近試験で、モンハンを自粛していて、あまりやってないです、これでは金冠がそろうのはいつのことやら。
饕餮 |  2007.08.03(Fri) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんは本当に絵が上手いですねw
いつもいつも更新まだかなって思ったりしていますw
にゃん |  2007.08.03(Fri) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

この時間だから一番乗り~!
かと思いきや先着二名。
お疲れ様です^^;(ぁ


そこのアイルー君メラルー君はカップルでしょうか?
手を繋いじゃって♪このっこのっ♪


一人でモンハンは寂しいですよね~
無理矢理人を連れて行くのも嫌ですがw
でもやっぱりいっぱい人数でやりたいですよね!
そんなときはこれ!X-link-kai(何の宣伝

Uさん可愛いですよねw
言ってる事が~。
ゲリョスのピカッ!は慣れれば前転でも…!

頑張ってくださいUさん!そして矢崎様!
目指せクシャルダオラ☆ですよ!(ぁ
風漣 |  2007.08.03(Fri) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

★ゲリョたん

ゲリョスはわたしも苦手でした^^;

ヘビィボウガンにシールドをつけて
(自動的に光をガードしてくれます)
散弾を撃ちまくっていると
そのうちトサカが壊れますので光が出なくなります。

近接武器については詳しくないのですが
ランスまたは片手剣で
光が来たらガードするとかでなんとか乗り切ってくださいね^^

でも、ゲリョたんって、動きがかわいいので
最後には好きになりました^^
ひなた |  2007.08.03(Fri) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず「はすちへ」です。

いや~光のつけ方がすごいですね・・・
もうここのサイトの絵に慣れていたつもりだったのですが、
久しぶりに見とれました・・・初めてここに来た時の懐かしい感覚・・・
「あの感覚は例えるなら青春でしたー。戻りたいけど戻れない」
・・・Uさんすいません。
でも何か新しい感じがしました。

で、話は変わってゲリョゲリョゲリョゲリョスの話ですが、(突っ込む事すら愚か)
片手剣だと簡単でした。っと言うのも、
戦った人ならわかるでしょうが、意外と固い!(白のハンマーが弾かれた・・・)
でも!片手剣なら・・・緑でOK!片手剣の切れ味をなめてはいけないのです!
・・・え?無理ですか?じゃぁガンナーで。

そしてそして話は変わって矢崎様&Uさんの話題へ・・・
いつのまにかお二人の様子は変わったんですね。
振り返れば最初はモンハンをUさんに無理矢理やらせたのから始まって、
UさんがPSP&モンハンなどをまとめて買うという大人的行為を行って、
お二人で通信して楽しんで・・・
永遠にこの時が続くかと思えた・・・
でも、いつの間にか距離が遠ざかってゆく・・・
そして、あのUさんの言ったあの一言で、それを実感する・・・
でも、今も心に秘めた想いはどこかでつながっている・・・

そんな感じですかね。何か物語のクライマックスにつながる
最も重要な場面って感じがします。
やっぱり大人は大変ですね。・・・将来は僕も大人か・・・
勝手にまとめてすいませんでした。でも、素直にそう感じました。

いろいろと失礼しました。
いつもよりは中身のあるコメントをしたと思う
「はすちへ」でした。
はすちへ |  2007.08.03(Fri) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

きれいですね・・・やっぱり…
サイズを壁紙に会わせたやつも左のなんでもないとこが渋いですね

ゲリョスって二人でガンナー(ライトボウガン)回復弾、通常弾(備え)、火炎弾を最大まで所持して頭に火炎弾を撃ちゲリョが死にかけたら回復弾をゲリョにお見舞いするっていう遊びをしてます
結構楽しいですよ
ブロッコリー |  2007.08.03(Fri) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです・・・・・・これが二回目のコメントだなんて言えない(汗)
受験生なので思い切ってPCとPSPを封印したものの誘惑に負けてしまい昨日封印を解いてしまい今に至る訳で・・・

光とてもきれいです、ずっとみているとこの絵の場面が頭の中に浮かんでくるようです
これからも体に気をつけて絵を描くのがんばってください。

このコメントを書いた後多分僕は勉強せずにモンハンをひたすらやっているんだろうなぁ・・・
ではこのあたりで失礼します。
アキヤマ |  2007.08.03(Fri) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます。

あ~・・・。カ、カワイイ~・・・。
その後ろ姿がたまらんのです!
さっすが矢崎さん~♪

いや、矢崎さんおそるべしです。
こんなにも動物たちの可愛いところを見事に引き出すとは・・・。
だからこのサイトにくるのはやめられませんね。

>>ブロッコリーさん
それはひどくないですか!?
ゲリョゲリョゲリョゲリョスが・・・(ごめんなさい)

あ~、でも一回やってみたいな。

私はゲリョスと戦う時は基本的に太刀ですね。
私はヤツが嫌いなので、道具盗まれる前に切りまくる的な感じで。

で、高速はぎ取りのスキルをつけといて、死んだふりをしたら剥ぐ、死んだふりをしたら剥ぐ、をやってずっとやってましたから、ゲリョスの素材に困った事がないですねw

そっか、回復弾か・・・。
それ当てて、切りまくってたら一体何回剥げるんでしょうねw
Miya |  2007.08.03(Fri) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちはです

をを、今回はアイルーメラルーですか。
相変わらず綺麗で凄くて可愛いです。

居場所は浜辺ですかね。
そりゃ水の上に立ってるわきゃないですよね~(馬鹿

ゲリョスっすか~、僕の場合太刀なら結構楽だったり。
火属性のがあれば特に。
戦法はひたすら足を突き→切り下がりで攻撃。
そうすると結構直ぐに転ぶので、こけたら気刃斬りで頭を狙う。
閃光の兆しがあったら、武器をしまって閃光が出るタイミングに合わせて緊急回避。
連続できたら諦めてください(ォィ
この繰り返しで上位ゲリョスも楽勝でした。
というより、ゲリョスって上位の方が楽な気がする。
でかいと足元に入ったとき全く攻撃を喰らわないんですよね。
ヴァン |  2007.08.03(Fri) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

きれいですね。なんか幻想的です。
2時間以内で描いた絵とは思えませんw

ゲリョスは大嫌いですね。高級肉焼きセットを2回ほど
取られましたから。
光るモノを優先して盗むらしいですので、光蟲などを
対策として持っていくといいらしいです。

閃光も嫌ですね。基本的に太刀とハンマーを使ってるので
ガードができないんです。
前転でかわせないこともないんですが、たまに失敗するので
厄介です。
走り回るのも嫌です。気持ち悪いので。

更新まってます。

むらまさ |  2007.08.03(Fri) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

★綺麗な絵だ・・・・・いぃ~♪

はじめまして(^O^)/ 「黄金魚」の絵を壁紙にしています。
ゲリュスは、自分は好きです♪

ここでチョッチアドバイスを!(ポイ?)
「ピカッ!」する前に、口バシを三回鳴らしますよね。
三回目を鳴らす直前に、ジャンプ(ダッシュ+✖)をすればいぃですよ!
武器は、片手剣の「ドスバイトダガー改」がお勧めかな~?

ではでは、ご機嫌よ~♪
こんがり肉G |  2007.08.03(Fri) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

どうもよぅですよぅ
やっぱり 矢崎様は絵がどんどんパワーアップしていってますねぇ これが2時間以内に書くなんてすごいですっ!!

ゲリョスはランポスシリーズ そろえてやると
楽勝ですよぉ
矢崎様今度ゲリョス書いてみてはいかがでしょう見てみたいです 
ではプレイ日記 楽しみにしていまぁーす
よぅ |  2007.08.03(Fri) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

どうもこんちわーす!

えーついにこの根尾は本格的に、MHFをやりま~す♪

樹海行きましたよ~♪よかった! 非常によかった! 

今回の絵はPSPの台紙と言うよりPCの台紙にした~い♪

今日は『オオナズチ』 8/8には『ヴォルガノス』が更新されてますます楽しくなるフロンティアです♪

でもぼくはHRを早く10以上にしないとヒプノックともヴォルガノスとも戦えないのでできるだけ早く上げたいのだが…弁起用とかもしないとな~orz

というか…最近 暑くて寝苦しいから夜更かししてしまうのですよ~(TAT)

これでMHFとかやりだして また悪化する………(泣)

とにかく体調に気よ付けてがんばります♪
根尾 |  2007.08.03(Fri) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

★やっぱり

どうも。

いや~、アイルーとメラルーが虫の光に照らされながら
見る月、たまらないですね。

左の濃い影がまたいいですね。
矢崎さんの絵の素晴らしさを、さらに引き出します。

ではまた。
dosしか持ってない |  2007.08.03(Fri) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

『弁起用とかもしないとな~orz』

スミマセン…。ミスです…

正しくは『勉強とかもしないとな~』です…。

連書き失礼しました…m(。。)mペコ

P・S 上の絵はPCの台紙に使わせてもらいました♪
    一様、断りを入れておきます♪
根尾 |  2007.08.03(Fri) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

クシャルダオラ攻略法

ガンランス編
ブレスのスキをねらって頭をチクチク。
だが,欲張ると返り討ちに合うので注意。
空中に行かれたら砲撃で撃墜しよう。
竜撃砲は目くらまし時or地上に降りるときくらいしか安全に撃てないので無理に撃とうとするとお星様にされます。(つまり死)
人斬り似蔵 |  2007.08.03(Fri) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★出遅れたッ!!

やっほー いつもよりコメントが遅れた遊び人だよ~  今日の絵は仲良く水辺で手をつないでるアイルーメラルーですか、なんかほのぼのしてて不思議な魅力があってカワイイですね。 周りの光虫(かな?)がいい味出してます。 ゲリョスですか、僕は昔も今でもキライですよ、死んだフリをした時にはぎ取りに行ったら逆にヤラレチャッタから・・・。 でも、ピカーンと光るトサカを壊した時なんかはもう爆笑モノですよ。なんたって『ハゲ』ですから(笑) 友達と『ハゲリョス』『ハゲリョス』なんて言いまくってます(笑)
遊び人 |  2007.08.03(Fri) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

いつも思いますが矢崎さんの絵って描くたびに進化していきますよね
今回の絵もこれほどのものを2時間で描きあげるとは・・・
さすが矢崎さんです!

さてゲリョスの話でもしますか・・・
基本的にぼくはゲリョスが大っ嫌いです
過去に鉱石の類を盗まれたりした事があります
あいつには毎回煌剣リオレウスで行きますね
尻尾を狙えば高確率でのけぞるし、閃光もガードできます
心眼ついてるからはじかれないし、けっこう楽に終わります

今度ゲリョスの絵も描いてみてはどうでしょうか
たっち |  2007.08.03(Fri) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

白さには限りがあるのに周りの濃淡でこうも輝くんですね。
明るい部分も真っ白より やや色がついてるくらいなのに・・・いや、むしろそれがポイントなんでしょうか。

Uさんはギブアップ気味なんですね・・・・
ピカーってハゲ? ハゲリョス?!
まぶしい上に、攻撃してもツルっとすべって手強そうです(違)
Uさんにはげんきを取り戻して欲しいです。上手く はげますことはできませんんが、
討伐にはげんでください(納涼^^;)
トリジピス |  2007.08.04(Sat) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

★報告

さっき書き忘れたから今書くね。  今日は金曜日だから新しいダウンロードクエ『天と地の怒り』を友達とやりました、金竜と銀竜を相手に戦うクエなんだけど、前作にも似たようなクエありましたよね、『天地狂乱』でしたっけ?  正直キツイっすよね、金銀を一気に相手にするなんて。 でも勝ちましたよ、やっぱり四人でタコ殴り状態でしたから(酷)報酬はいつも通り金竜銀竜の素材だけでした。 こんなくだらない話は置いといて別の話題にしましょう。  Uさんっていいこと言いますね「あの時間は例えるなら青春でした。 戻りたいけど戻れない」 なんか心の奥深くに刻みこまれたみたいに心に残りますね。 Uさんとのプレイ日記、また観たいです。
遊び人 |  2007.08.04(Sat) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

とても綺麗な月ですね。
アイルー、メラルーもとても可愛いですw
前回の絵に引き続き、とても癒されました♪

Uさんの気持ちは、なんとなくわかります。
自分はモンハンが発売した頃、一緒に遊んでいた友人が、
ほとんど引退してしまいました。
最近ではやることも見つからず、強いモンスターに挑んでは
負け、仲間が引退してしまったことを実感してしまいます。
ですが、自分は絶対にやめません!モンハン最高!
・・・変な話になってしまってすいません^^;

矢崎さんも、モンハン攻略がんばってください。
モンハンでは、ガンランスしか使ってないでんぷんでした。

でんぷん |  2007.08.04(Sat) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

「はすちへ」ですが、がっかりしないでください。

みなさん無駄にいろいろな知識持ってますね~。
今思うと僕は愚か極まりないですね・・・
ゲリョゲリョゲリョゲリョス(再び)が光るものを先に盗むとか初耳です。
・・・でもなんかもったいないな・・・

話は変わりますが、ここにいると、今は数少ない
「MHP2をやってる人」が多くていいですね。
最近新しい仲間を2人見つけましたけど(嫌味)
まぁでもこのゲームは
「チリは積もれど所詮チリ」制度のゲームですからね・・・
(弱い人が集まってもむしろ邪魔なだけという意味)
奥が深い・・・

おまけコ~ナ~

1、僕のねたはご勝手に使用ください。

2、人のねたを勝手にパクルのはご了承ください(おい)

3、ハゲリョスはさすがにかわいそうでは・・・

以上です。
さっきこれの使い方を知って嬉しい「はすちへ」でした。
はすちへ |  2007.08.04(Sat) 04:22 |  URL |  【コメント編集】

光が、すごいきれいですねぇ
次第に じわじわ~っと光が広がっていく様は
みていて快感ですw (ぉ
雲とか、水とかもすごいですし
これ、練習の絵だったんですか、練習は本番のように?(違うか
練習がすごいから、矢崎さんはすごいんですねぇ(意味不

誰かと一緒にモンハンを遊ぶのはほんとに楽しいですね。
共感しました
みんなと、遊ぶのは楽しいです
この前、受験生4人(もちろん自分もその一人)そろってオンラインしました。
楽しすぎて、5時間も遊んでました
受験生なのに何やってんだ って感じですが楽しかったからまぁいいか(あきらかに良くない
狩りカラス |  2007.08.04(Sat) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

★暑いー

ただ今、友達数人と安城七夕祭りからこのコメを書き込んでます。 祭りに来てこんな事を言うのはなんですが、暑い暑い暑いーーーーー  けど先日の鮎美さんのおいでん祭りの事を思うとこんな事を言ってられません。 蒸し暑いけどもう少し頑張ってみます。 もう移動するので失礼します。
遊び人 |  2007.08.04(Sat) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

50万ヒットおめでとうございます!
来年あたりには100万ヒットでしょうか。

ハゲリョスはかわいそうでしたか・・・
もしアデ・ランスって武器があれば償いになるでしょうか(意味不)
トリジピス |  2007.08.04(Sat) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

灰ラオ攻略法

基本能力は原種と同じ
ただし,尻尾にまきこまれると即死の可能性あり。
モドリ玉を持っていけばより安定。

武器別攻略

・片手剣

相性がかなり悪いので爆弾と組み合わさなければ討伐はおろか撃退すらできないことも
・双剣

腹をとにかく乱舞。

・大剣

腹に薙払い,切り上げの繰り返し。爆弾と組み合わさなければ撃退はできても討伐は少々高難度。

・太刀

腹に鬼人斬り。その後バックステップの繰り返し。

・ハンマー

撃退なら脚,討伐なら腹にスタンプを決める。

・狩猟笛

腹をひたすら殴る

・ランス

腹をチクチクしてステップでベストな攻撃場所をキープ。

・ガンランス

ランスと同じ。切り上げ→砲撃→バックステップが理想的。

・ボウガン&弓

安全地帯から貫通弾or貫通矢を弱点に撃ちまくる。

エリア5でなければ討伐不可能。
エリア5以外で時間切れになった場合は撃退扱いになる。
高速剥ぎ取りスキルがなくても9回剥ぎ取ることは可能。



人斬り似蔵 |  2007.08.04(Sat) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

ムダコメントザキング「はすちへ」参上!

アデ・ランス>素材は・・・金獅子の黒毛ですかね?

灰ラオ攻略>絶一問でがんばってた嫌な日々が蘇る・・・うわぁぁぁ~~!!!

九回剥ぎ取り>そうなんですか!?最高記録7回なんですけどね・・・

では・・・
はすちへ |  2007.08.04(Sat) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

★色合いがいいですね(^^*)

こんばんはv-254光の輪舞曲、とても美しいですねe-60見ていて癒されますv-22・・・えっと、それ以外なんと言っていいか;すみません、言葉が浮かばないのでこれだけになってしまいましたe-330
MilaRose |  2007.08.04(Sat) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

光り輝いてるんだけどほんわりしてて癒されます(´ω`*)
右側に虹のような3色?の光りの表現があって細かいです

なんだかこの前の絵にコメントして翌日のことなのでなんだか自分に言ってくださってるようなw
絵について熱く語るのは全然いいと思いますよv
絵のブログなんですもん

そういえばとても嬉しいことに気付きましたv
MHFはPCなので自由にモンスターや風景のSSが撮れるので資料集めに凄いうってつけです
なんで気付かなかったんだろw(馬鹿だから
できることなら矢崎さんに資料の依頼でもしてもらって送りたいです(´・ω・`)
米虫 |  2007.08.04(Sat) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

★リニューアル

こんばんは
リンクに登録していただいている元炉鳥下種の日常&ゲーム日記の者です
名前変更をお知らせします
最後に長文の謝罪とご迷惑をかけたことを深くお詫びいたします
パパーン |  2007.08.05(Sun) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.05(Sun) 16:44 |   |  【コメント編集】

★落とし物の落とし方

始めに落とし物について
各モンスターが特定の行動を起こしたときに一定確率で落とす。
落とし物は一定時間で消滅。
入手するまでは条件を満たすごとに落とし物を落とす可能性がある。
入手するとそのクエスト内では落とさなくなる。
特定の行動を起こしても100%落とすわけではない。

メラルー

討伐したとき

チャチャブー

ダンスを踊り終わったとき(落とし物の音がしたら落とし物,音がしなかったら爆弾)

大電光虫

討伐したとき

イャンクック

耳元で音爆弾を投げた時(怒り時無効)

ゲリョス

死んだふりをしたとき

イャンガルルガ

落とし穴を回避したとき(怒り時のみ有効)

ババコンガ

尻尾にやられ動作を起こさした時(尻尾に物を持っている時のみ有効)

ドドブランゴ

地面をいじった(ガサゴソした)時

ラージャン

無し

ダイミョウザザミ

食事をした時

ショウグンギザミ

新しい殻を付けた時

リオレイア

水を飲んだ時

リオレウス

水を飲んだ時&眠って自力で起きたorたたき起こした時

フルフル

天井からヨダレを垂らした時

バサルモス

地中から出たとき

グラビモス

眠って自力で起きた時orたたき起こした時

モノブロス

角が壁に突き刺さった時

ディアブロス

モノブロスと同じ

ティガレックス

牙が壁に突き刺さった時

アカムトルム

ブレスを吐く直前に音爆弾を投げる(怒り時無効でブレスを吐く直前なのでブレスを吐いてしまっているときは×)

クシャルダオラ

密林で岩を食べたとき

ナナ・テスカトリ

眠って自力で起きた時orたたき起こした時

テオ・テスカトル

眠って自力で起きた時orたたき起こした時

オオナズチ

ステルス中or姿が見えた瞬間音爆弾を投げる
人斬り似蔵 |  2007.08.05(Sun) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

★凄い

すごいですね・・・
どうしてこんなに上手く書けるんだろ
これからも頑張ってくださいね!
sai |  2007.08.06(Mon) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

★久々か・・・

コメント久々な私、紅蓮です
時間取れないのはきついですね~、ストレス溜りまくりでしょう
ま、そういうときは雑魚をメッタメタにするのが一番かと・・・
あ、虐殺はノーサンキューですね
あと、ゲリョス攻略が多いので私も
尻尾が最大の弱点、斬撃武器(火が一番)で攻撃すると2回に1回は大きくひるみます、閃光封じにも有効、頭を壊すときは弓とかボウガンがいいです(弓は連射で)
時間の関係もありますがぜひ頑張ってください(プレイ日記も)
紅蓮 |  2007.08.06(Mon) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

俺はソロに限界感じてkaiに走ったらモンハンの寿命が短みましたよ^^;
2ndでフレ登録した人には悪いけどもうkaiにはいきそうにない・・・
絵にことですが、自分は全く分からないのでコメントが^^;
SAIツール?さい?さいってヒカルの碁にでてくるあれ?みたいな感じです
Axcel |  2007.08.07(Tue) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

★お願いします!!!

お願いがあるんですが・・・
ココの絵を僕の掲示板の壁紙につかわせて
いただきたいのですが・・・

ほんとによろしくおねがいします!!

いい返事を
お待ちしております
ナイト |  2007.09.18(Tue) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

今までもお願いされたことは何度かあるのですが
ずっとお断りしておりますので、
せっかくのお申し出で大変申し訳ないのですが
今回もネット上での使用はお断りさせて頂きます
m(_ _;)mごめんなさい。
矢崎鮎美 |  2007.09.18(Tue) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

そうですか・・・
わかりました

それにしても絵がうまいですね~
尊敬しちゃいますw
ナイト |  2007.09.20(Thu) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

G級の訓練所ができませんだれかナルガと将軍亜種とラージャンをかんたんに討伐できる方法をおしえてください
kira |  2008.04.26(Sat) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
