アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

MHP2で遊ばせてみたA-4

リオレウス

製作時間 3時間44分28秒
製作ツール しぃペインター(標準)
アニメ再生

この構図のリオレウスを前々から描いてみたかったので
挑戦してみました♪
しばらくphotoshopで練習していたおかげか
お絵描き掲示板でのウロコの描き方が微妙に変わりましたw
アニメ再生を見ると分かる人は分かるかも。
今回は色を微妙に変えたウロコレイヤーを何枚も重ねて
ウロコに立体感が出るようにしてみました。
これからも試行錯誤していくんだろうなぁと思います。


それではA君とのプレイ日記、とりあえずラストの第4話。
「突撃リオレウス討伐」をお送りします!

ごごごごごごご


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪





「今回のは強いんだ?w」

「うん、強いよw 回復薬はしっかりね」

A君に今度はしっかりと食事をしてもらって、
体力UPしてもらい、森丘へリオレウス討伐に向かいました。

ちなみにA君の装備は、全身マフモフ装備に、武器は太刀の「骨」。
私は全身ザザミ装備に、ハンマーの「くろねこスタンプ」です♪





A君がパカッと支給品BOXを開けます。

私も地図を取ろうとBOXの中を覗き込みました。



ん? もう私の分を含めた
携帯食料が全部なくなってるwww

す早いなA君www


二人でキャンプに入って栄養剤を飲んでHPを上限まであげました。
食事も済んでおなかいっぱいだし、さぁ行くか!





二人で森丘を駆けていきます。

「いないな」

「いないねー」

そのまま探しましたがエリア2にも3にもいません。

「んー、!じゃあエリア4に行って見よう」

「ん!」


私が先頭を走ります。
「確かこっち・・・」



ついたのはエリア9。

ちゃんとエリア4についたA君が笑う。


「あれ?矢崎さん、エリア4に行くんじゃ?www」


「ごめん、道、間違えたー;;・・・あ!」



ゆっくりと樹の影から現れるのはリオレウス。
まだ私には気が付いてません。

「いたー!」

「おお!」

くっ、でもここじゃ樹が密集してて戦いにくい!


た・確かこのエリアでメラルーも出てきた気もするし、
前回ここであっさり倒れた記憶がよみがえります。


とりあえず、ダッシュでペイントボールをぶつけます!てぃ!

「!?」

何するんだオマエと私を確認したリオレウスが
頭を振り上げ大きく息を吸い込みました。

うわぁ!

瞬間背後に迫り来る炎の音!

「!!」

Uターンした私は勢いよく隣のエリアに飛び込みました。

・・・・・・・・

ふぃー;;
間に合ったー;;
相変わらずあの炎は怖いですよー。





エリア3で作戦会議。

「エリア9は狭くて戦いにくいから、こっちに飛んでくるまで
待ってよう♪」

「分かったw」

しばらくすると、リオレウスが移動を始めました。

「お。こっちに来た!」

「がんばろー♪」

バサバサッと舞い降りたリオレウスに攻撃を仕掛けます。

私はハンマーをぶんぶんふりまわし、A君は太刀を華麗に振るいます。
A君、動きがキマッてます。
最初の頃、むやみに振り回していた私とは大違い。

でもですね。
ハンマーで叩きながら、前より攻撃が当たりやすくなってる自分に
驚きました。

「?あれ?こんなに攻撃当てられたっけ?」

やってるうちに少しずつでも成長したのかな。
だとしたら嬉しいな。

それともリオが体調不良かっ?



――その時、
リオの業火に焼かれたA君が苦しそうに言いました。

「くっ、シャレにならないぐらいにHPが減った!回復してくる!」

初期装備だしなぁ;;

「行ってらしゃーい」

だけどエリアチェンジをしようとしたA君に、リオレウスは容赦なく
襲い掛かりました。


「あ」
「あーw」

【力尽きました】






A君がいない間も、ポコポコたたき続けます。
珍しく空振りが少ないぞーw ほんとに珍しいなぁーw
しばらくしてエリアの反対側で小さく確認出来たA君の姿。

「見つけたーw」

「おかえりーw栄養剤飲んだ?」

「バッチリ!w」

再び戦闘開始です。

ここで戦闘のさなか、ふぃにA君の攻撃が当たって
私は尻餅をつきました。

その時、A君の口元がニヤリと笑ったのを私は見逃しませんでした。


「・・・へぇw味方にも当てられるんだ」

「うんwHPは減らないけどね」

私もニヤリと笑い返します。

ごごごごごごご


―ふふふふふ―


一瞬不穏な空気が流れましたが、リオレウスが突っ込んでくるので
慌てて二手に分かれます。

自分のHPが少なくなってきました。
残り一センチしかない。

エリアぎりぎりのところにリオがいるので、エリアチェンジをするには
足元をうまくくぐり抜けないと難しい。

この場で回復薬を飲むか、エリアチェンジしてから飲むか、
迷った末、エリアチェンジをすることにしました。


くぅっ間に合うかっ

あと一歩 ――!!





【力尽きました】








「ゴメン!戻るまでなんとか持ちこたえてねー;」

「大丈夫!だと思うよーwww 多分」

A君はどうやら順調にダメージを与えてるようです。やるなA君。

キャンプから戦場に戻った時、ちょうどリオレウスが移動を
始めました。


向かった先はエリア4!


急いで私達も向かい、また戦闘開始です。

リオレウス、火を吐く!

私達逃げる!

リオレウス、飛び掛ってくる!

私達吹っ飛ぶ。

「矢崎さん、秘薬使ってもいいっすか?w」

「どぞどぞwww」



ニヤリ。

リオレウスが咆哮を上げてるスキにA君にタメ攻撃!

「うわ」

起き上がったA君も負けずに私に切りかかる!

「やったなー」

「このっ!」

二人で激戦!とぉ、たぁ、やぁ!

(何か忘れてる気がする)


私が尻餅をついたところで、ガマンの限界を越えた
リオレウスの炎が私達を焼きました。じゅっ。



俺を無視するなー!!



そんな声に聞こえるような咆哮でした。


Uさんだとうまくふっとばせるんだけどなぁ。
Aさんはなかなか手ごわいです。





リオレウスが再び、飛び立ちました。

向かった先はエリア5!
そう、リオレウスの巣!

こ・これはまた捕獲できるかもしれません。


私より先についたA君に、リオレウスは寝てるかどうか聞きます。

「――うん、大丈夫。寝てる」

「やった ♪ じゃあA君、リオレウスのすぐそばにシビレ罠しかけて。私は麻酔玉を用意するから」

私がその場に付いた時、
リオレウスのお腹の辺りにシビレ罠を仕掛け終わったA君が
立ち上がったところでした。すばらしい。
さぁ、あとは罠にかかったら麻酔玉を――

「!?」

さわぎまくるランポスのせいか、私達のせいか
ぴくりとリオレウスが目を覚ましました。

リオはそのまま何事もなく立ち上がって、
大きく頭を振るとゴオッと炎を勢いよく吐き出しました。

「!?」

A君もろとも入口付近まで吹っ飛ばされる私。

「うわっ」

A君が心配ですが、それでも私はここまで来たらと
麻酔玉を握り締め、リオレウスに一歩でも近づこうと
足を前に進めました。

次の瞬間、ドスドス突撃してくるリオレウス!!

ええええ?罠は?(滝汗)


「!罠にかからない!?」


「俺ちゃんとすぐ側に罠、設置したよ!」

「分かってる!たださっきの火で壊れちゃったかも!
もしくは罠をまたいじゃったかもー!;;;」

「ウソ」

「あははー;;」

「ぐっ」

「うわ!」

突撃してきたリオレウスと、ランポスにもみくちゃにされながら
無常に表示される文字。

あ・あ、A君が・・・・。



【力尽きました】



【クエストに失敗しました】






「負けちゃったけど、楽しかったねー」

「うん!楽しかったw 
やっぱり他のだれかと一緒にやると楽しいね。
次また遊べる機会があったら次は倒そう!」

「そうしよう♪」

それまでにリオレウス討伐はこっそり練習しておこうと思う私でした。
たくさん攻撃当たると嬉しいねぇw


▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?



関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  19:41  |  MHP2で遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(45)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

そうですよね。
はじめてやるときは、モンスターの全然攻撃が当たらないのに、攻撃が当たるようになってくると少しずず成長してるのがわかって来るのが楽しいですよね。
昔はゲリョに瞬殺されてた自分が、今は上位ゲリョでも瞬殺できる程の腕になりましたからね。
え?大したことない?
自分からみれば十分すごいことなんですよ。
僕がモンハン始めたのは半年くらい前ですから、結構成長早いのでは?(そうでもないか?
あ、自慢話みたいになってしまいました。
すいません。
それで、レウスの次の獲物は、何でしょうか?
古龍全集討伐とかでしょうか?ww
でも、矢崎sならできますよ。
きっと。
ブロッコリー |  2007.08.20(Mon) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

初めまして、
毎回拝見させていただいてます。

リオレウスを簡単に倒すには、閃光玉があると楽ですよ。
レウスが飛び上がって、方向修正して、ブレスをはき始めたら、向いてる方向に閃光玉投げると、ピ酔って落下してくるので、余裕があったらやってみてください。知ってると思いますが・・・次は討伐できるよう、月に祈ってきます。
K |  2007.08.20(Mon) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

勇気を出しての初めてのコメントです コボタリンといいます。
いつも読ませてもらってます! 今回は猫の絵がなかったのが残念! 

リオレウスとの戦い、自分はGクラスでチャチャブーに邪魔され三回死それが印象的ですw
A君と矢崎さんとの激戦よくわかります自分も友達とよく勃発しますw また今度コメントさせてもらいます。  
A君の成長の仕方がすごい! イャンクックの次にいきなり、
リオレウスと互角に戦うとはこれからの成長に期待!
コボタリン |  2007.08.20(Mon) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

仲間を攻撃するのに一番楽しいのは大剣の切り上げかハンマーの抜槌攻撃ですね。
あれで吹っ飛ばすのはとても楽しいですよ。
でも祖龍を倒した後の剥ぎ取り中にそれをやったら友だちが半泣き状態になりました。

さて今回は隠しクエスト一覧です。

村隠しクエスト
LV 隠しクエスト 条件
☆3 密林:ダイミョウサザミ
翠ガノトトス
紫ゲリョス
☆4
黒ディアブロス
黒グラビモス
白モノブロス
沼地:ショウグンギザミ
最初から出現してい る狩猟クエストを各クリア

イャンガルルガ イャンクック・青イャンクックの合計狩猟数10以上
クシャルダオラ
☆5
ナナ・テスカトリ
オオナズチ
☆6
テオ・テスカトル
ギルドポイント

シェンガオレン 村クエストで戦える全モンスターの狩猟数が各2匹以上
ラージャン2頭 ☆6シェンガオレンを含む全クエストをクリア

集会所☆2のリオレウス,リオレイア ギルドポイント
ラオシャンロン 集会所☆3,4をクリア

集会所下位のクシャルダオラ,テオ・テスカトル,オオナズチ 集会所☆4「巨大龍の侵攻」をクリア

金レイア,銀レウス 大型モンスター総討伐数100体以上

集会所上位のクシャルダオラ,テオ・テスカトル,オオナズチ 集会所☆6,7をクリア

ミラボレアス 訓練所の特別訓練&集団演習をどの武器でもいいのですべての訓練をクリア

ミラボレアス亜種 黒龍を含むすべての古龍を10体以上討伐




人斬り似蔵 |  2007.08.20(Mon) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

五番目かな
矢崎さんナイスファイトです(は?
A君にはちょっと早かったかな
強い装備をそろえてまたチャレンジしてみてください
そのときはきっと倒せますよb
レウスの絵迫力ありました
最近こういう絵なかったんで
再び矢崎さんのすごさがわかったような気が

追記
上の文章でエリアチェンジをエリアチャンジって間違ってるところを発見しました
報告終了で~す
狩りカラス |  2007.08.20(Mon) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

★才能ですな!!

 カッコイイですね。モンハン1の表紙ですかね?
 レウスは、飛竜の中で、
 龍らしさ+かっこよさはダントツですよね。
 大好きです。こんな絵にめぐりあえて本当に嬉しいです。
 天才、矢崎鮎美様に拍手!!!

 そして・・Aさんすごすぎ。
 ありえないですよ?
 大型モンスターとの戦闘経験数が素人並みなのに
 レウスと渡り合うなんて。
 ゲーム好きもありますが、才能が大分ありますよ。
 天才、A様に拍手!!
 
  それでは。
dosしか持ってない |  2007.08.20(Mon) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

トップ絵のレウス格好よすぎです!!
そしてAさんすごすぎです!
初期装備って防御5でしたよね?
しかも太刀だとガードできないのに…
とても初心者とは思えませんよw

次は討伐がんばってください^w^
TOFFY |  2007.08.20(Mon) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

仲間同士で戦わなければもしかして勝てたのでは^^;

それにしてもAさん、すごいですね。
低装備なのに初見でまともに戦って、攻撃も当ててるなんて。
装備ではなく技量で戦ってるんですね。


そう言えば、矢崎さんを例える動物が何なのか分かりました!
前回 新種とか言いましたが^^; ペンギン です♪
強いわけではないけど、人気があり、癒し属性で、どこかコミカルで、ちょっとした失敗も
よくしそう。しかし得意分野では優れた能力を持つ(水中を飛ぶように華麗に泳ぐ=素晴らしい画力)。

ちなみに最初はインコが思い浮かんだんですが、明るく楽しく華麗でもおっちょこちょい
オチャメではないですし、パンダは癒し成分はあってもあんなに のっそりではないですし、アライグマみたいに乱暴でもないですし、イルカは少し近いですが超音波とか使って鋭い感性で生きてるから違うかなと(苦笑)
で、インコとイルカからその内、泳ぐ鳥ペンギンを連想できました。
水が好きで、大空にも憧れ、陸上生活してるので自然も好き・・・というのもあるかも。

コメントより長いw

追記:コメントしてる間に絵が追加されてましたww
ものすごいオーラですw
トリジピス |  2007.08.20(Mon) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwww
負けちゃアカンでしょ~。
ま~鮎美さん自身の狩りの腕が上がっているということがわかっただけでも収穫ですかね♪
A君もなかなかいいハンターになりそう?
次回の更新も楽しみにしております♪
ではでは♪
根尾 |  2007.08.20(Mon) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.20(Mon) 23:20 |   |  【コメント編集】

A君は基本ができてますね~
誰でも最初のうちはつっこみすぎて死んでしまうものなんですが…
けどさすがにマフモフ+骨じゃちょっと討伐はむずいだろうなぁ。防具はともかく、武器が。
けど次にA君とあうときは抜かされてるかもしれないですよ。そうならないようにがんばらないと。



絵のリオレウスがすごくうまいですね。怖いです、喰われそうです。
久しぶりのアニメあり、ということなので、描き方を見てみようかなぁ と思います。


飛ばしあいは程々にしておきましょう;
リヴ |  2007.08.20(Mon) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

大迫力ですね~リオレウス。
モンハンの中ではリオレウスが一番好きですね。
何しろノーマル、亜種、希少種含めて50以上狩ってますから。

A君凄いですね。
僕はとてもじゃないですが初期装備で飛竜退治に行く勇気はないです。

にしても・・・、楽しそうですねぇ。
Uさんの時もそうでしたが、見ていてものすごく羨ましいです。
僕も矢崎さん、A君、Uさんとのパーティに参加して狩りがしてみたいです。
ヴァン |  2007.08.20(Mon) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

うぉーー!レウスカッコエエ!!
やっぱりMHの中でレウスが一番かっこいいですね(特に蒼)

いやー今回は残念でしたね
というか、A君 いくらなんでも骨で行くのは無茶だよ・・・
せめて骨刀にしてからじゃないと、僕は無理です
まぁでもいい経験になったのではないのでしょうか?
A君の今後に期待です^^
たっち |  2007.08.20(Mon) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

初めて書きます
A君すごいですね マフモフと言ったら総防御力6、武器骨、それでリオレウスに立ち向かうとは… 俺ならババコンガにも立ち向かえません A君はきっと強くなりますよ そして矢崎さんもA君に負けないようにがんばってください 
それと絵もとても綺麗です これからもがんばってください 日記も絵も楽しみにしています
サムライ |  2007.08.21(Tue) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

さて、いつA君は矢崎様を抜かすのでしょうか。
そんなこと思ってちゃ・・・だめかなw
現在友達と勇者様プレイをしています。
防具なしで挑むという・・・。
しかし、銀レウス無理です。
死にます。
とにかく、いつA君がHR2になるのかな。
矢崎さんは1でしたよね!?
ともかく、ガンバです。
ともぴぃ |  2007.08.21(Tue) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

やはり矢崎さんは成長してるんですねwAくんもそうだけどふざけなければ捕獲できたんではw          それと罠の件ですが捕獲にはしびれ罠使ってますが落とし穴のほうがいいですよ   落とし穴のほうが範囲は広いし 痺れ罠より継続時間長いですからw というわけでがんばってください(なにを?
なー |  2007.08.21(Tue) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

A君は強い!とおもう

初心者でレウスとは・・無謀ってのがあいますね

今回は矢崎さんひとりならいけたのでは?と思ってしまいます

頭ガンガン殴ればけっこー時間短縮になります

とりあえずA君と次会うときまでにHR3ぐらいになってないと足引っ張ることになるかも・・しれないかもしれない
冒険中の狩人 |  2007.08.21(Tue) 04:49 |  URL |  【コメント編集】

★ウホッ良い鱗っ!

どうもです。なかなか好戦出来たみたいですね。今後の成長ッぷりに期待が掛かります。矢崎さんも負けてはいられませんよね。すぐにでも追い越しそうです。
はまち |  2007.08.21(Tue) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

★無断転載を発見しました

http://dq9.lovepop.jp//bbsnote/mhp/bbsnote.cgi
こちらで、自分が描いたかのように矢崎さんの絵をアップロードしてる人がいるのを発見しました
(一番下のほうにあります)

NAME : 包丁#草津
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

この人は警戒しといたほうがいいと思います
ほかの掲示板にも無断転載してる可能性があります

矢崎さんの絵をアップロード ということはここにきたことのある人が犯人であって やっぱり残念です
こういうことはあってはいけないことだと思って 報告しました
狩りカラス |  2007.08.21(Tue) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

初めてのコメントですー
毎回矢崎さんの絵を拝見さしてもらってますがどれも良い絵&話題があって感動(?)しますww
わたしはA君より1週間くらい前に衝動買い安かったので買いましたがやっぱり多人数の方がいいですねっw
では失礼します。
りえる |  2007.08.21(Tue) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

Aさん凄いですね~。
リオレウス相手に立ち回れるとは・・・
自分はG級のリオレウスが倒せません。
鬼神斬破刀で挑んだら、兄から、

「そんなんで倒せるわけないじゃん」

と言われて、以来挑戦してません。
ダークトーメントが出来たので、やってみようかと思います。
話がずれましたが、頑張ってください!
では。
T |  2007.08.21(Tue) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.21(Tue) 12:22 |   |  【コメント編集】

★うわちゃー

今回のお二人さん、燃えてますね。 太刀vsハンマーの戦いの行方はどうなる!?(って話の方向が違うか)しかしA君の使ってる武器が『骨』ですか!! 勇気というか無謀ですね。 でも骨だけでレウスと対等に渡り合うなんて 凄い との一言(鮎美さんのアシストがあってからこそ)A君は伸びると思いますよ。もしかしたらあのクシャルを倒す日も近かったりして、 クエの方はドンマイです。
遊び人 |  2007.08.21(Tue) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

初期装備でレウスに挑ませるなんて矢崎さんたらいけずぅ~。

それはそうと、味方をダウンさせられるとは知りませんでしたよ。

成長したAさんと矢崎さんが練習と称して獲物無視して斬り殴りしてる光景を想像したりなんかしてw

らごう |  2007.08.21(Tue) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます!!

ありがとうございます!!前も言ったようにリオレウスは
大好きでぜひ書いてもらいたいと思っていました!!!

これを見たときにはあまりの迫力に椅子から
転げ落ちる所でした(笑

仲間を攻撃できることはうまく使えば絆が深まりますよ
ランスや太刀ならブレスなどをくらう瞬間に突進or切上げで
リーチが長い文助けることが出来ます!!

あと、相手がブレスから逃げる瞬間に突きなどで転ばして・・・・・(笑

ま~これからも頑張ってみてください!!

出来たら・・・・次はラオシャンどうですか??(無いので・・)
クロネコ |  2007.08.21(Tue) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

トップ絵のリオレウス大迫力ですね~かっこいいです

仲間と戦うのは面白いですよね!
ハンマーや大剣などで吹っ飛ばすのはおもしろいですしw
(でもさすがにレウスのまえではどうかと思いますが・・・)

A君に抜かれないよう矢崎さんもがんばってくださいね!!
ケン |  2007.08.21(Tue) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

A君すごいですねww
かなり勇気ありますねぇ・・・。
僕が初めてモンハンをした「モンハンG」時代。
あの時はリオレウスが怖かったものですw
近づきたいとすら思いませんでしたからねw

今はリオレウスなんかちょちょいのちょいで倒せますけどねw
(とか言いながら最近リオレウスにやられた僕w)
今はモンハンするときは、
ミラルーツとかミラバルカンとかばっか狩ってますねw

とにかく、矢崎s、A君に抜かされないよう
頑張ってください。
プレイ日記等も楽しく読ませていただきます。
雷滅@封龍宝剣ライテイ |  2007.08.21(Tue) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~迫力のあるリオレウスですね、とても臨場感がある絵で感動しました。

Aさんすごいですね、全身マフモフで挑むなんて・・・僕にはまねできないです。
矢崎さんも狩りの腕が着実に向上しているようで、僕としては日々成長する子供を見守る親のような心情です。

そろそろ暑さも和らぐ頃だろうと僕は信じていますが
矢崎さんも体調には十分気をつけてください。
実は夏風邪を引いてしまったので(汗

ではでは、この辺で失礼しま。。ゴホゴホ
アキヤマ |  2007.08.21(Tue) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、矢崎さんおめでとうございます。またひとつ腕が上がったようですね。A君は太刀を使いこなせる用になりましたか、すばらしことですね。次回も矢崎さんの日記と絵をきたいしてます。
イッチー |  2007.08.22(Wed) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

 A君やりますね。
骨って… ほとんど切れるとこないじゃないか。
鬼人化してないとはじかれまくるような状態でよく戦えるもんだ。
わっちなら5分で3落ちしそう。
今度は、逆襲の討伐編を期待してますよ。

 今まではレウスは、遠くから見た感じのが多かったですが、
今回のは迫力があっていいですね。
次回も期待してます。

 
饕餮 |  2007.08.22(Wed) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

★どうもっ

不健康の象徴、Miyaです!

レウス・・・実はずっと待ってました!!
矢崎さんがレウス(突進)をかいてくれるのを・・・!!

さすがです!感動しました!!

矢崎さんなら、【モンスターハンター イラストブック】っていう本もつくれそうですよねっ(ー ー)ノ
Miya |  2007.08.22(Wed) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

★A君パワー…

リオレウスカッコイイですねー。
と、そんなに面倒臭い鱗の描き方してるんですかーw
だから上手いんですよね!

それにしてもA君、携帯食料奪いの達人ですね(マテ
てかよくマフモフ装備でリオレウスに挑みますね(--;
かなりのツワモノと見た…。
それにつられて矢崎さんもA君に勇気を貰い、攻撃があたりやすくなったんだと!?
一人だと何となく萎えますからねwww

てか、寝るまでダメージ与えたんですかー;;
惜しかったですね!!><;
次こそは…頑張ってくださいww

でゎでゎーw
風漣 |  2007.08.22(Wed) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

ちょ
A君頑張れ
犬っこロ |  2007.08.22(Wed) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

ども カミナラです
A君すごいですね!w 防具マフモフ+武器骨ってw
かなり無謀ですw  それで 寝るとこまでやるって
ほとんど矢崎さんが戦った?w

さて 絵のほうですが 努迫力ですね 
MHでノーマルレウスが一番好きですw
アニメ再生があったので少し勉強してますw

矢崎さんもA君もMHがんばってください!
  気に入ったので お持ち帰りしますw
カミナラ |  2007.08.22(Wed) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

いやーAさん、とうとうリオレウスまで相手にしちゃいましたか。
結果は残念でしたけど、お二人にとってとてもいい経験に
なったと思います^^

絵の方も、リオレウスの猛々しさがとてもよく
表現できてると思います^^

ではでは^^
でんぷん |  2007.08.22(Wed) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

リオレウスに骨とマフモフで挑むのはきついのにここまでリオレウスを追い込むとは!
あの時ランポスが攻撃しなければ、
リオレウス狩猟できたのに・・・。
A君頑張れー
.k |  2007.08.23(Thu) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

コメント遅れてすみません
矢崎さんUさんがんばってリオレウスたおしてね♪
オレも頑張ってティが2頭(Gクラス)たおしたいです。
がんばってね~~~~♪
zanga |  2007.08.23(Thu) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

リオレウスですか・・・・僕も最初やったときはまともに攻撃できませんでした。なのにA君は骨でダメージを与えるなんてすごいです。矢崎さんもA君に先を越されないようにがんばってください。
太刀 |  2007.08.26(Sun) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

★アリガトウございます!!

たぶんこんなに古い記事でから見ていないと思うけど
めっさいい画像だったんで
オレのブログで使わせていただきました!!
勝手ながらアリガトウございます!!
ハヤトのごとく!!! |  2007.10.22(Mon) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさい!
TOPページにも書いていますが、
当ブログのイラストは
他ブログへの転載は禁止させて頂いています。
その絵は使わないで下さい。

矢崎鮎美 |  2007.10.22(Mon) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

どーも、はじめまして。
僕は、レウスに挑んだことがあります。
そのときは、友達と一緒にいどみました。
しかし、レウスの攻撃が強力で、強力で、やられたんです。
それをみた友達(はんたーらんく6)がレウスに『親友のかたきーー』
とレウスにきりかかりました。
僕は、ただただそれをかげでみまもることしかできませんでした。
結局、ため切りでたおしました。
そのあと、ぼくは、「じぶんがなさけないな。」とおもい訓練所で猛特訓の日々です。
新入りハンター |  2008.03.08(Sat) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

すごい
冒険中の狩人 |  2008.03.26(Wed) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

★2Gについて

皆さんこんにちは2Gかいましたか?
HR7いきましたヒプノック強かったですババコンガの亜種なんですが弱点の属性が分かりました氷ですババコンガの亜種の突進に気おつけてください回復薬グレート以上の強さです
ちょっとしたアドバイスでしたが分からなかった人は
ここに書き込んでくださいそれでは。
ブレスグラビ |  2008.03.31(Mon) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

↑他人のブログでこういうのはやめたほうがいいですよ
kazu |  2008.04.01(Tue) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

すいませんでした以後気おつけます
ブレスグラビ |  2008.04.01(Tue) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
