アクセスランキング
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

MHP2で遊ばせてみた10

Uさん復活


「久しぶりですね!」

「久しぶりだね!」

二人でPSPを掲げ持ち、きゃっきゃっと再会を喜びました。

今回ものすごく久しぶりにUさんと遊ぶ時間が作れました!嬉しい♪

さて!
それでは今日はそのプレイ日記です♪


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪



Uさんが ちょっと困ったように言います。

「私、あれから全然進んでないんですよー」

「ゲリョスで止まってたっけ?」

「そうです!ゲリョス強すぎです!あいつキライです!
でもこの間
Aさんに私のキャラ使って
替わりに倒してもらいましたー♪」


笑うA君


「あはは、A君、何か言ってた?」

「私のコンガ装備がショボイって・・・。(しょんぼり)
Aさん、あの人ゲーム慣れしてますよ。
私があんなに苦労したゲリョス、あっさり倒しちゃったんですよ!」

そりゃあ、すごいw

それにしても装備がショボイ・・・?

今A君、クエのどの辺にいるんだろう。
私もう抜かされてるかもしれないなぁ(汗)

「いつか3人で遊べるといいですけどねー 」

「ねー。面白そうなのに w
お互いに なっかなかA君とは会えないのが残念」





「ところで今日は何と戦う?ゲリョスにする?」

「どーしてそーなるんですか!(笑) ゲリョスはイヤです!」

「戦ってみたいモンスターとかいる?」

Uさんんは、「うーん」って考えて

「アメザリハンマー作りたいんですよねー・・・」

「じゃあガノトトスだw」

「ガノトトス・・・(うーん)あのブレスがイヤすぎです」

「じゃあリオレイア・・・とか」

「リオ・・?」

「前回リオレウスと戦ったじゃないですか。あの赤い龍。
あれがオスでね、今回は緑色の龍のメスなんです。
リオレイアとは戦ったことないですが、きっと強いと思うw」

瞳がキラリと輝き、身を乗り出すUさん。


「私、強いのがいいです!」


「じゃあ、リオレイア討伐でw」

「じゃあそのリオなんとかでw」

そうと決まった二人は準備をウキウキと始めました。





「矢崎さん、何持ってけばいいですか?」

「閃光玉いっぱい。あとシビレ罠とか落とし穴とか」

「えー、閃光玉は4個あります。罠はシビレ罠しかありませんw」

しばし考える。

私は落とし穴もシビレ罠もトラップツールも素材もあるし。

「……多分なんとかなるんじゃないかなw」

「じゃあ食事して来ます!
 アイルーにゴハン作ってもらうのも久しぶりですー♪」

Uさんはルンルンとアイルーキッチンへと消えていきました。





今回のクエストのフィールドは密林のお昼です。

体力もスタミナもMAXにした私達は、密林の中へ飛び出して行きました。


なかなか見付からなくて
ぐるぐるまわってエリア1に辿り着いた時です。


とりあえず、Uさんをハンマーでふっとばしてみる私www

「うわぁ!」

Aさんと違って、Uさんはよく飛ぶなぁv

「何するんですかーwww」

双剣をシャキシャキと鳴らせ向かってくるUさんに
もう一回ハンマーを振るいます。そーれ♪(どーん)


ひゅーんと放物線を描き吹っ飛んでいくUさん。


たーまやー♪


「矢崎さん、ひどいーwww」


遊んでいるその横で
ゆっくりと翼をはばたかせ下降してくるリオレイア!

おおこれが絵板でよく見るリオレイアか。
私もUさんも初めて戦うモンスターです。

近いうちにこのモンスターを描くことになるんだろうなぁw
なんて思いが心をよぎる。
戦ったら描こうと決めていたしw


「よし!行こう!」

「はい!」

Uさんはシャキーンと双剣を光らせると、
リオレイアに飛び掛っていきました。
私もハンマーで応戦します。


走るUさんに向かって
ぶん!っと頭を大きく振って息を吸うと、
灼熱のブレスを光線のように吐き出すリオレイア!


ごお!!

(じゅ)




「きゃーー;;;」

「だ・大丈夫!?」

「半端じゃなくHPが減りましたー!!!」

「大変大変、早く回復してー、だめだったらエリアチェンジしてー;」

「はいー!  あっ!!」

ぐるん!と回ってきたリオレイアの尻尾に、身体を吹っ飛ばされる
Uさん。ピヨってます。大ピンチ!


「こ・このモンスター強いです!!しかも毒!?」


なるほどー、だから支給品BOXに解毒薬入ってたのか w


(ぶん!)バキーッ☆


感心してる場合じゃなく、私も吹っ飛ばされて毒状態。
いつの間にかHPが3分の1切ってます。
すごい強いよリオレイア!

ピヨピヨしてるUさんを正気に戻すため蹴っ飛ばそうとした時です。

えーと蹴っ飛ばすボタンどれだっけ。


ガツン☆

「!?」


つんのめって前倒しに すっ転びました。


「・・・・・」

「・・・・・」


呆然と、ひざを突いて四つんばいになってる私を見下ろして
絶句してるUさん。そして。

ぷっ

「ぷw」

「・・・・・・・・・・見た?」

「ぷ・ぷ・ぷwww 今、矢崎さん思い切りコケましたね。
私しっかり見ちゃいましたwww」

「くっ」

爆笑するUさん。
顔を赤くして立ち上がる私。は・恥ずかしい。

何もないところでも転べるんですねこのゲームびっくりです!
(そんなところまで凝らなくてもCAPCOMさん)

Uさんがまだピヨピヨしながら正面を見て、
わぁっと顔を引きつらせました。私も振り向いて青ざめる。


ど、ど、ど、ど


私達のすぐ目の前には
つっこんでくるリオレイア。


「まずいです!今はまずいです!(滝汗)」
「私もHPがー!(滝汗)」


【力尽きました】


【力尽きました】


力尽きました






仲良く2死した私達。
残り時間はたっぷりありましたが、あと一死しかないし、
勝てる気がしないので、もう一度体勢を整えようと
この回はリタイアしました。

「強かったねー。リオレウスより強い気がするね」

「すごい強かったですー(汗)」

一緒に遊べる残り時間もあまりないし私は一つ提案しました。

「うーん。リオレイアはやめて、違うモンスターにする?
ガノトトスとか」

「いえ!同じので!」

にっこりと笑うUさんがとてもまぶしいです。

その心意気や良し!(笑)


再び私達は密林へ向かいました。





「きゃー」

「わー」

「いったー」

今回もリオレイアにペイントボールを当てるどころじゃなく、
猛攻撃に翻弄された私達は、あぁーっという間に
リオレイアを見失ってしまいました。ががーん。


「こっちにもいませんねぇ」

「15分探索してても見付からないってどういうことー(汗)」


途中から二手に分かれて反対側から確認していったのに
どうにもこうにも見付からない。
「いた!」と思っても、ちょうど飛び立つ所だったりして
距離的にペイントボールが当てられません。とほほー。


それでも
クエスト終了まで半分の地点で、
やっとリオレイアを見つけることが出来ました。
即座にHPを犠牲にペイントボールを当てます。

リオレイアをハンマーでやっとマヒさせることに成功し、
二人で攻撃をしていきました。


おお?今回はさっきより調子がいい気がする!
とりあえず二人ともまだ死んでないし!(ずっと探してたからね)

エリアをいくつか移動して、
エリア3にいたリオレイアは、別のエリアに向かい
飛んでいきました。
そこでふっと消れるペイントボールの効果。

向かった先はエリア6の方角!こ・これはっ♪



 ―残り時間10分です―



「エリア6の方面に向かったということは瀕死かな、瀕死かな?」

「そうだといいですね♪ 行きましょう!」

武器をしまって私達は走り出しました。



―― でも・・・瀕死になるには、まだちょっと早い気がしない?
そんな言葉を飲み込んで。





先にエリア6についたのはUさんでした。


「いた?」

「・・・いませんー(汗)」


がらんとした洞窟の中、二人してがっくりと肩を落としました。

ペイントボールの効果がなくなっちゃってるから、
現在もうリオレイアがどこにいるのか分かりません。
それでも私達は走り出しました。





エリア5、エリア2と移動して
なんとかエリア1でリオレイア発見!!



―残り時間5分です―



今この記事書いてて、持ってた閃光玉を使うことを
すっかり忘れてたこと思い出したりしましたが、
それほどにその時は必死でした。


もう残り時間がないから、とにかくダメージを与えることを優先し、
殴っては殴られて、切ってはブレスで吹っ飛ばされて。

「いい加減、倒れろー!」

「てやー!」

時計が激しく点滅してます。
私はその時自分のHPを確認してませんでした。
はっと気が付いた時にはもう遅く。


「ぐ!!」


突進してきたリオレイアに私は耐えられませんでした。
ゆっくりと力尽き倒れる私。


倒れた私にかぶさるように時間切れを知らせるアナウンス。


【クエストに失敗しました】


がーん。



この時、特にくやしかったのが、
力尽きてる私の身体の上で、嬉しそうに
どっしんどっしん飛び跳ねるリオレイアの足。


ひ・人が動けないと思って~。


「や・・・矢崎さん、思いっきり踏まれてます!
踏まれてます!あはははは」

それを見ながら爆笑するUさん。むきーっ。


今度またUさんに会ったら、リオレイアに挑戦したいと思います。
それまでに自分一人でも倒せるようにしておきたいなぁ。
それで二人で倒して、勝利を味わうの!
その日まで、がんばります!


▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:06  |  MHP2で遊ばせてみた  |  TB(1)  |  CM(35)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

1ばぁん♪「はすちへ」です。

ついに日記が・・・
うれしいです♪
やっぱり楽しいですね~
お二人とも何を考えているんだか♪(軽く馬鹿にしている)
まぁそれは冗談として、
Aさんはやはりゲーム慣れしてましたか・・・
なんとなく予測してましたが。
っていうかいつの間にかUさんだけじゃなくて
矢崎様までAさんっていってませんか?
まぁそんなことはいいか。

リオレイアですか・・・
僕はレイアは簡単だったのですが、
レウスは簡単なのでも一人でクリアできるようになったのが
HR5だったような・・・
とりあえず大の苦手キャラでした。
でも今はレイアのが強い気がします。
ガンチ・・・じゃなくてとあるガンランスがあればレウスは楽勝です。

絵については・・・この画風大好きです。
では気づいた点を少し挙げます。

・Uさんずっと「おめかし」してますね。
・ダイニングメッセージ・・・
・Aさん使い回しじゃないですか・・・あの表情はw
・Uさんの笑った表情が面白すぎですよ・・・

と、このぐらいでしょうか?

とりあえずここで終わりです。
日記期待してます!
はすちへ |  2007.09.19(Wed) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

二番かな
とても楽しかったですね
矢崎さん転んじゃったんですかw
A君もがんばってるようですね
今回は残念でしたね
次オンラインするときは倒せるように頑張ってください
あと、A君に負けないようがんばってください
狩りカラス |  2007.09.19(Wed) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

★よくやりました

どうも、矢崎さん。
Uさんも成長しましたねー(あれから進んでないっていってるけど)
日記の内容はとてもおもしろかったです。
レイアはボクも苦手なんですよー。やっぱりレウスが倒しやすいのかなー。またレイアがんばってください。
そういえばA君はいま武器とか防具・・・どうなってんでしょうね。
次のプレイ日記やイラスト楽しみにしてまーす!
プルプル |  2007.09.19(Wed) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

★レイアですか。

 レイアは慣れるとかわいいですよ~。(ムツゴロウ風(大笑
 
 尻尾攻撃ってジャンプしてする サマーソルトですか?
 それとも、普通の尻尾攻撃ですか?
 どっちにしろ痛いですよね・・・
 
 アドバイスを1つ。
 名前道理、Dosしか持ってないのですが、
 おそらく最初は6,7,8にいるはずですよ。

 レイアは「デスパライズ」で余裕ですよ。慣れれば。
 麻痺ってる間にUさんが大タル&小タル爆弾セット、
 爆破!! とかできますよ。

 以上、長文失礼しました。
dosしか持ってない |  2007.09.19(Wed) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

なんかもうA君の方が進んでる感じがするな~
がんばって追いつかなくちゃ


レイアは龍って感じがいいですよね
尻尾が切れたときには…バカみたいに喜んでましたよ

途中の笑ってるUさんが妙にユニーク
レイア討伐がんばっください
リヴ |  2007.09.19(Wed) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

ども^^こっちでは初ですね。
相変わらず矢崎さんとUさんはいいコンビですねw
少し気になった点がありましたのでカキコします。
矢崎さんがUさんの気絶を直そうとして行った行動は「こける」ではなく、「ハリウッドダイブ」とか「香港回避」と呼ばれるものです。
Rボタンを押し続け、アナログスティックを倒すと走りますよね?敵に背を向けて走っているとオーバーリアクションぎみになるのは知っていますか?その状態で緊急回避(×ボタン)すると、ダイブするんですよ。飛んでいる間は無敵です(攻撃当たりません)。
緊急回避ではよけられそうにないと思ったときにつかう回避みたいなものです。通常の回避より無敵時間と硬直時間が長いので、動きが早い相手(ガルルガとか)にはなるべく使わない方がいいですよ。あくまでも最終手段みたいに考えておくといいかもしれません。
AZEL |  2007.09.19(Wed) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^ダイイングメッセージ(笑) クエは失敗しているけどすごい楽しそうでうらやましいですな(^.^) 再戦勝利をめざして(^◇^)
おまけ*レイアは攻撃入る際にわかりやすい動きするので何回か行けばこつ掴めると思います あとは気合いで(^.^)
誤文指摘有りがとうございます。よくやるので気を付けます(..;)
ほえほえ |  2007.09.19(Wed) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

どうも♪お久です♪
とりあえず…うん…Uさんも鮎美さんも『ぜんぜん成長していないことがよくわかりました^ ^;;;;;』スミマセン言いすぎですねm(。。)m
ま~僕は学生ですので…要領は悪くても,それなりにゲームする時間が長いので…そのせいでこんなに差を感じるのかもな^^ww
といっても…最近は僕もぜんぜんゲームできなくなってしまいしましたが…OTL

まっ♪がんばっていきます^^
根尾 |  2007.09.19(Wed) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

UさんA君に抜かれてしまうのか!?(゚д゚;)
血のダイニングメッセージいいですねwこれなら犯人(犯竜?)
がなにかわかr(ry

リオ系がティガより 強いと感じるのは気のせいですかね?;

矢崎sガンバですwd(゚ε゚ )
りえる |  2007.09.19(Wed) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。いつも絵は見させていただいておりますが、書き込むのは、初めてです。ダイイングメッセージwwあと誤字を発見いたしました。Uさんの言葉でシビレ罠がシビレ穴になっています。あとリオレイアはエリア7で寝ますよ。
Aさんに抜かれないように頑張って下さい!
ZZ |  2007.09.19(Wed) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
あの血文字を見るとどうも某錬金マンガの大佐を思い出します。
こけることなんてあるんですかw
是非見て見たいですねw
ベクトル |  2007.09.19(Wed) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

リオレイアと青空にあるこの前のクイズの答えあわせをしたいと思います。
Q1 2
Q2 4
Q3 1
Q4 1
Q5 3
Q6 2
Q7 4
Q8 4
Q9 3
Q10 2
です。

またの機会にするかもしれないのでよろしくお願いします。
なお,解説いずれの機会にすると思います。 それでは

ほえほえs
えりるs
ZZs
ダイニングメッセージではなくダイイングメッセージでは?
人斬り似蔵 |  2007.09.19(Wed) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

★レイア

モンハンサイコー
かん |  2007.09.19(Wed) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

 久々のグル狩り日記で楽しませていただきましたw
Uさんのあの表情、ツボにはまりますw ぜひぜひキャラを使いこなしてUさんをギャフンと言わせてやってくださいw
レイアなぞ、攻撃を見切れば青クック以下ですぞ!
===○)з`)ブッ

とりあえずですが、レイアにしてもどの敵と戦うにしても、相手にもよりますが斜め前にいることを心がければ、どんな攻撃にも楽に対応できるはずです。真正面から突っ込むのはガノスかクックくらいにしておきましょう;

余談ですが、私の一番好きな飛竜は桜レイアですね。
(#・∀・)p=─(゚д゚)─・
大剣で斬ったときの感触がまた何とも・・・w
春と桜 |  2007.09.19(Wed) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメント忘れてたww
やっぱこの日記は面白いです^^
リオレイアドンマイです♪
MH進めるの頑張ってください☆
ジョニー |  2007.09.19(Wed) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはーw
ダイイングメッセージに吹いたww
っと、レイア対抗の武器なら、ジェイるハンマー?だったかな・・・
っていう武器で戦えばうまくいくと思いますw
ハンマー使いの矢崎さんならきっと…
頑張ってください。またプレイ日記期待してますww
ネコまんま |  2007.09.19(Wed) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

Aくんかなり進んでそうですね~

リオレイアは振り向き方でだいたい次の動きが予想できますよ。ゆっくり振り向いた時はブレス、早い時は突進をしてくることが多いです。
レイアはブレスを多用してくるのでそのあとのスキに攻撃すると案外らくに倒せますよ。

A君に抜かれないようにがんばってください!!
ケン |  2007.09.19(Wed) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

★装備・・・・♪

お勧めは、タロス装備は高級耳栓のスキルが付いているので、いぃですよ♪
サザミ装備は防御が、+20ですので通常のダメージより少しは抑えられます。(剣士用の女キャラは、カワイィです。)
などなどですかね~(-。-)y-゜゜゜


他にいぃのが、ありましたらお知らせしますのでそれでは
よいハンターライフを♪





こんがり肉G |  2007.09.19(Wed) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

遊ばせてみたシリーズ…楽しいです^^ノ
最近は僕も友達とネタ装備やらサブキャラでわいわいやってます^^
ソウル |  2007.09.20(Thu) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。

レイアかー、レイアは絶対に接近戦で戦いませんb毒が怖くてですぅ。
簡単な倒し方は、閃光玉投げたあと、足元でずっと乱舞してると簡単に追い込めます。桜レイアで試したら、何もせずに追い込めましたー。あくまで、参考です。

絵も面白いです。ダイニングメッセージの部分で、つい噴出しそうになってしまいましたw
Syal |  2007.09.20(Thu) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.20(Thu) 01:55 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.20(Thu) 12:19 |   |  【コメント編集】

どんまい矢崎さん。おれっちも応援してるよ。
うぅぅっぅぅGOGO!矢崎ファイトがんばれ~~~~~
おれっちもがんばるぜ。矢崎さんじゃあ★(*ゝ∀・*)-☆
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
zanga |  2007.09.20(Thu) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

A君・・・  何処まで進んでいるのでしょう? 矢崎様も、A君に「レイアですか?・・・あ~あの金の奴ですか。弱いですよね。」とかくれぐれも言われないよう、そして、UさんとA君ともっと友好を深めてがんばってください。  村でもレイアとは戦えます。しかも嬉しいことにレウスというおまけまで付いてくる。(笑)    がレベル5クエストのキーをクリアしないと・・・  そこは気合いです。村も頑張って是非ラスト緊急を出してみて下さい。   話変わると長いんでここで切ります。   良いHUNTERLIFEを
奏風 |  2007.09.20(Thu) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

どうもおひさしぶりっす
いやー最近は受験生ということもあって全くここに来るヒマがなかったんですよー
しばらく行かなかった間にけっこう絵もふえてましたねー(レイアがカッコ良かったっす)

今回のプレイ日記の感想ですが、ダイイングメッセージに吹いたww(おぃ
まぁ基本的にぼくはリオ系は好きなんでほとんど苦戦しませんでしたよ
でもその代わりにディアは大の苦手なんですよー!(泣
まぁレイアに関しては回転攻撃と三連ブレスに気をつければさほど驚異ではありません
レイア討伐がんばってください
以上、たっちでした
たっち |  2007.09.21(Fri) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

★レイアか・・・

早速来ましたね。リオレイア討伐日記。待ってました。(けどコメント遅くなったな・・・)MPO+発売前日に買ってハマってたので・・・                 Uさん頑張ってますか?レイアは俺も苦戦したから矢崎さんの気持ち、分かります。次はちゃんと閃光玉使って勝利目指して下さい。                            MHモンスターの名前の由来No3 リクエストに答えて古龍種いきまーす                  クシャルダオラ インド方面に苔薩樹の実というものがあってそれを「ルドラクーシャ」と言う。クシャルドラって感じで似てます。しかし、ルドラクーシャはルドラの眼と言う意味でルドラとは何者かを探したところ'暴風雷神'というものだった、このことから関連性がありそうです  オオナヅチ みづちが名前の由来かと。みづちは龍の一種で蛇体で角があり背に青い甲羅をつけています  テオ・テスカトル アステカ神話の神、テスカトリポカがいて意味が'煙を吐く鏡'となってます  ナナ・テスカトリ アステカ神話の神、ナナワツィンがいて、自らが太陽になり、世界に光を浴びせた、となっています
サアルデ・カナール・シェルブリック三世王子 |  2007.09.21(Fri) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりにUさんとの日記ですね(´∀`*)
初めてのリオレウスやリオレイアって凄い大変ですよねー
もう焦りに焦ってて姿かたちなんて全然わからないくらいに怖かったですw
レイアはブレスを誘って戦うといいですよ
3連ブレスは隙が長くて特に狙い目ですb
ここを狙えるようになると多分レウスより楽ですよ
レウスはブレス回数が少ないしすぐ飛ばれて隙がレイアに比べると少ないです
その変わりレイアより体力は少なかったはずです

そういえば大ニュースですよ!!!
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G
がなんと出るそうです!
新モンスターやフィールドも追加されて
多分フロンティアのポータブルみたいな感じだと思います
もうwktk
待ち遠しいです(´∀`*)
米虫 |  2007.09.21(Fri) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

どうも、こんばんは。
リオレイアですか、自分も初めて相手にしたときは
そりゃあもうスゴイことになりましたw
Uさんも頑張ってるみたいですし、
これからも楽しみにしております^^
でんぷん |  2007.09.21(Fri) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

米虫s
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd Gでは上位よりも更に高難度のGクラスというのが存在するらしいです。
更にヤマツカミが出現するという噂もあります。
人斬り似蔵 |  2007.09.21(Fri) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

はじめましてーこんにちはー女みたいな名前ですけど男ですから レイア初挑戦?おめでとー毎回日記は見ていますが
僕もレイアは最初は苦戦しました。 毎回太刀でしかいってなかっんでHPがへりまくるのです ついでに上位系のモンスターは
HPはふつうに1万近くありますよーではまた~
karuvina |  2007.09.22(Sat) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

karuvinas
HPが一万近くあるモンスターは少ないでしょう。
ミラルーツもHPは9000しかありません。
灰ラオが26666でアカムも9600しかありません。
人斬り似蔵 |  2007.09.22(Sat) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

★はじめましてー

ども、初めまして
水晶 鴉と申しますので、以後宜しくお願いします。

初挑戦のレイアですか・・・;
たしかに初だったら難しいと思いますが、自分レイアの方が
少し簡単だと思いましたよ♪しかし、レウスはかなりの問題外でしたね(ぇ
レイアはブレス中のオラオラ~!と攻撃を仕掛けますが、
レウスは飛ぶ飛ぶ飛ぶ!で自分を混乱させ、そのうちに攻撃されるから最悪でしたよ;

これからもコメントするので宜しくです
でわー

水晶 鴉 |  2007.09.22(Sat) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

レイアは直線攻撃が多いので、ちょこちょこ走っていれば
けっこうくらいませんよ?
あと、サマーソルトはプレイヤーから見て正面左に飛んできます。(右にいると安全かナ
そうそう、閃光玉でぴよってる間にハンマーで△連打やると
2週目くらいで倒れこむのでやってみてください。

・・・そいことで、がんばっちゃってくださいね?
おじゃましましたー                  ・時計・
・時計・ |  2007.09.30(Sun) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

なんかすごい
ちゃ~ |  2007.10.23(Tue) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.09(Wed) 23:20 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★mhp2の最新情報

情報の蔵からとっておきの情報をご提供します![PSP][MHP2]PSP-2000 買っちゃいました。ソフトは MHP2買いました。 モンスターハンターポータブル 2nd. モンスターハンターポータブル 2nd. 出版社/メーカー: カプコン; 発売日:
2007/09/29(土) 22:47:35 | 情報の蔵
 | BLOGTOP | 
