アクセスランキング
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

ミラルーツの夢

ミラルーツの夢

製作時間 3時間50分 
製作ツール photoshopCS2
大きい絵はこちら

ミラルーツも、白い明るい場所にいればもっときれいなのに
なんて思いながら描きました。





先日、本屋さんの上のゲーム屋さんに行ったらですね。
中古のモンスターハンターポータブルが売ってたんです。
すいよせられるように立ち止まって手に取る私。


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪




特価480円


「すいませんこれください」
「ありがとうございまーす」チーン☆


ここによく来られる方は、よくご存知かもしれませんが、
モンハン2(ドス)もやっと砂漠へ行った所で、
2ndもやっと塔に行けた所です。
それでもって、私のやる気を疑われるようなHR。

そう、ずーーーーーっとどちらもHR1のままです。

それなのにまた別のモンハンに手を出してしまいました。

しかも今度新しいのが出るのですかそうですか(汗)


そ・それでも、
私にとっては初めての新しいモンハンです!

どんなところが違うんだろうとワクワクと
さっそく遊ぶことにしました。





オープニングすごいなーvきれいだなーv
リオレウスいっぱい出てくるなー♪
前作でもCGの完成度は素晴しいです!

さー、これで絵の資料が増えたー♪www


ほほう、始めは森と丘から始まるのか!


さっそくハンマーを持って、昔の英雄にクエをもらって、
ワクワクしながらの探索です。

装備は裸。というか下着。

2ndではマフモフ装備もらえたんだけどなぁwww
世間は貧乏人には厳しいのぅ。





初期のクエをいくつかこなして、
支給品BOXを覗く度に首をかしげます。


この毎回入ってる双眼鏡って…何?

双眼鏡なんて今までのモンハンで、ほとんど使ったことないですよ。
初期のクエでそんなに必要なものなのでしょうか。
風景を楽しめということかなぁ。

それより肉焼き機がほしいなぁと赤貧の私は思いつつ、
初期クエをこなしていきました。


ワタクシ「花よりダンゴ」がモットーです。





「おじぃちゃん、こんにちはー」

山菜のおじいさんに声をかけました。

「おお、ハンターさんか。いい話があるんだがのう」

何が欲しいのか、
具体的に言わずに
アイテムを交換しないかと
言ってきました。


何を取られるか分からないなんて、
まるで悪徳商法のようですよ、おじぃちゃん。


ちょっとイヤな予感がしつつ「交換する」を選びます。

持っていた「虫の死骸」と「特産キノコ」が交換されました。

ま・まぁいいか。


次もねだられました。


持っていた「鉄鉱石」と「竜骨(小)」が交換されました。

む。 ま・まぁこれも。


さらに次もねだられました。


たった今もらった「竜骨(小)」と「カラ骨」が交換されました。



「おじぃちゃん、あのねぇ・・・」

私はガックリと肩を落としました。

「竜骨(小)が欲しいなら、最初っから渡さなきゃいいのに~」

「やかましいのう。このナマケモノが」



――こ・この○○老人様ったら。

おじいちゃんですから、もの忘れが激しいだけかもしれません。
寛大な心で許すとして、先に進むことにします。


別のエリアでは
地面に生き物の食べ散らかした死体が転がってます。
これもモンハンを遊び始めてから初めて見る光景です。
うわぁ。

あとのモンハンでは見かけなかったので、
きっと土に戻ったんですね。
そして樹や草の栄養になったんだきっとそうだ。





こんがり肉を焼こうと思って
「コゲ肉」を8個生産しました。
アプトノスにあやまれ私。

微妙に2ndとは焼き上がりのタイミングが違う気がするんですよー。
(いいわけ)





さてさて
緊急クエスト、ドスランポスの討伐に挑むことにしました!

相変わらず装備、裸です。でもって初期ハンマー。
だってお金ないし。

さっそくアイテムの準備です。
素材玉と光蟲で閃光玉が一個だけ作れました♪

回復薬G6個と薬草10個と。うーんと、あとシビレ罠は必要!
と、2ndの時を思い出してその素材である
「トラップツール」と「ゲネポスの麻痺牙」を
行商のおばぁちゃんから買い求めました。

さーって!行って来るかー♪





支給品BOXには、太っ腹にも閃光玉が4個も入ってました。
でもってやっぱり双眼鏡。コレいらないっていうのに。


雪山でもないのに、白いランポスであるギアノスがいるのに
違和感を覚えながら、ドスランポスをさがします。


やっと見つけたら、ドスランポスってば食事中で、
さっき話した死体をガツガツ食べてました。うう。


私を見つけたドスランポスは大きく咆哮をあげると、
まっすぐに飛び掛ってきました!

「うわぁ!」

しかもドスランポスの他にランポス数匹とギアノスが
次々と飛び掛ってきます。

いた、いたたた!

茂みが多くて視界が悪いので、もうどこに何がいるやら。
HPの減りを見るに、私は今、ランポス達に袋叩きにあってる
ようですよ。

なんとか閃光玉を投げて脱出をはかり、
ハンマーを無我夢中にぐるんぐるん振り回します。


わぁ、ギアノスつよーい。なかなか倒れません。
数が全然減らないですよー(汗)


そうこうしてるうちにドスランポスが隣のエリアに向かいました。
それに続いて、あとを追っかけていく他ランポス達。

ここのドスランポスは部下に慕われてますなぁw

私も今のうちに回復して、砥石でハンマーを磨いて、
お肉を食べました。ふぅ、満足。

そうだ今のうちに、シビレ罠を作っておこうと
トラップツールとゲネポスの麻痺牙を用意しました。

さぁ、調合、調合♪


「!?」


・・・・・・で、出来ない!?


どうやら、このアイテムではポータブルでは作れないようです。
ががーん。


じゃ、じゃあどうやって捕まえるの?


はっ! 

そもそも捕獲用麻酔玉を持ってないですよ、今気が付いたけど!

あわててネットの攻略サイトを見て、シビレ罠の作り方と探す。
シビレ罠の単語すら載ってない!


・・・もしかして、ポータブルではシビレ罠ないのかな
という結論に達する。


今では当たり前に使ってましたが、なかった頃があったなんて
歴史を感じます。


仕方ないので、ドスランポスとそのまま体力勝負です。

残り時間5分のところで、私の勝ち!(ほっ)


今回のドスランポスは、部下の信頼も厚く一番かっこ良い
ドスランポスでしたw

いろいろ違いが分かって楽しかったーv
もうちょっとだけモンハンポータブルで遊びたいと思います。

魚がなかなか釣れないのも楽しいw


▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターシリーズ - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:27  |  プレイ日記  |  TB(1)  |  CM(39)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

どうも。最近1番の「はすちへ」です。

480円!?僕も買うかな・・・
でもPってすごく難しいってうわさですよ。
っというかモンハンは新しくなるにつれて難易度下がってるんですよね・・・
P2で苦戦したのにPはどうなるのやら。
Pはわかりませんががんばってください!

でも知っていることをいっときます。
・麻痺牙とトラップツールはP2でできた調合です。2では麻痺袋でした。
・捕獲玉は確かPでは「支給品専用」だったと思います。
特定の「捕獲クエスト」でしか使えません。捕獲クエで討伐したら確かクエ失敗のはずです。

っというか山菜じいさんそんな極悪人なんですか・・・
結構いい人になったんですねぇ。あれでも・・・

絵の資料になってよかったですね。
絵には期待してます!

では・・・
まとまりのない「はすちへ」でした。
はすちへ |  2007.09.22(Sat) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.22(Sat) 02:25 |   |  【コメント編集】

 ポータブル1stの時代が色々懐かしく思い出されます・・・
会心率なんてものがなく、2nd以上に恐るべき力を誇った超絶一門、制限時間が15分しかないソロ泣かせの黒龍戦、溜め斬りのまだなかった大剣、高台ハメがまだできていた角竜との戦い・・・まだ離れて半年ほどなのに、やけに古い思い出になっちゃってます;
あ、どうでもいいですね。すみません;

 今回の絵、白い雲の中を優雅に飛ぶ祖龍がすごく綺麗で、モンスターも人間と同じように生きているのだな、思わずそう考えさせられるような作品でした。
敵対していなければ、すっごく美しい生物だと思うのですが・・・;
春と桜 |  2007.09.22(Sat) 04:23 |  URL |  【コメント編集】

美しいルーツですね
白がとても神秘的

MHPをやるとセカンドがどれだけ便利か思い知らされます
まぁ 頑張ってください では~
狩りカラス |  2007.09.22(Sat) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり祖龍には白が似合いますね。
幻想的かつ神秘的 みたいな
あんなのが空にプカプカ飛んでいたらなんかお祈りしちゃいますよねぇ。


ポータブル480円ですか~
安いな~いいな~
発売日にPSPと一緒にレジに持っていったときのあの興奮がよみがえる~
なんかテンションあがってますね;すいませんm(_ _)m


ポータブルのときのドスランポスは慕われてましたね
一応無限じゃないけどほぼ無限だし
なんでdosからのドスランポスはあんなに人望(獣望)がないんだろう?


あとポータブルは基本討伐です。
がんばってくださいね

次は魚竜のキモかイャンクックあたりかな?
リヴ |  2007.09.22(Sat) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます(^.^)祖龍神秘的で素敵です♪
モンハンP懐かしいですね^^dos、2ndとマップ構成違うステージあるので頑張ってクエ進めると新しい発見あると思います。
2ndG楽しみですね^^あれっモハ3は?と思いました(..;)
ではでは~(^0^/~~~~)
ほえほえ |  2007.09.22(Sat) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

MHP

片手剣&ランス強すぎ!
片手剣はグラビやバサルの足がズバズバ斬れます。
ランス攻撃力無茶苦茶高い。

P2に比べモノ・ディアの潜ってから飛び出す時間が早いような・・・
真・黒龍剣常識破りの強さ!
HR2へ行くための緊急クエ「四本の角」私はソロで残り時間約1秒か2秒でやっとクリアしました。
そのため「四本の角」恐怖症に・・・

ちなみにまだMHPのころはギアノスではなく白ランポスと呼ばれていました。
ギアノスという名前はMHのころには既に提案されていましたが正式に命名されるのはP2からです。
人斬り似蔵 |  2007.09.22(Sat) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

おお!奇遇ですねw
俺もおとといにMHP買ったんですよ。
まあ、980円だったのですがww
今クックを倒したところですw
次の日記も期待してますw
ネコまんま |  2007.09.22(Sat) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

どうも、ポータブル経験者サザエです。
ポータブルはHR6何ですが、
やはり武器が少ないということで、2nd、Dosからやり始めた人には最悪です。
さらに、防具は強くて三十程度ですから、少し違和感があるかもしれません。
逆に、ポータブルから始めた自分は、
2nbの簡単さ、モンスターの弱さに少し戸惑いました。
ブランゴ系の防御力に驚かされたり。
ところで、ケルビの死体ですけど、9のはまだあったと思います。
最弱クックは、おそらくポタブルの方が強いとされます。
亜種系のほとんどはG級でないとでてこないので、U系装備はS系より優秀で、防御力も同じです。
そのときは超滅なんか最強の部類で・・・
友達と二人で黒龍などにたいし、フルボッコにするなど、猛威をふるった経験があります。
それにしても、ルーツきれいですね。
白いのに邪だなんて、なんて悲しいルーツ君・・・。
ポータブルではコイツはいなくてバルカンがもっとも強いんですよ・・・。
では、長文失礼しました。
サザエさん |  2007.09.22(Sat) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

サザエさん

2ndでもバルカンが最強だと思うのは私だけでしょうか?

それはさておきMHP2Gの新たな情報を入手しました。
MHGに存在していた上位より難しいクエG級が復活したようです。
さらにモンハン四人衆の一角である辻本プロデューサーによると「おまけ程度だった前作の引継ぎが今回はガッツリ行いたい」と宣言しました。
なので発売までにMHP2をやりこんではいかがでしょうか?
&「アイルーがキーキャラクターになるかも……!?」と辻本プロデューサーがボソっとつぶやいていたので、こちらも注目したいですね。

ではまた。
人斬り似蔵 |  2007.09.22(Sat) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

★おおおおお

矢崎さんどうも、すごいですね偶然ですよ480という価格は。
今回は2や2ndの経験からでドスランポスを倒せたんですね。
あとポータブルでは2ndとちがって密林、砂漠、火山、は2ndではステージがちょっと違いますよ。まぁそれはみてからのお楽しみv-238
あと2ndのGがでますよね?それが待ちきれません。
あと2や2ndとは違ったポータブルを楽しんでください。
あと絵もミラルーツが白い世界にいてなぜかほんわかしていたのが絵でよかったです。
これからもがんばってください。
プルプル |  2007.09.22(Sat) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

美しいルーツですね

ポータブル480円!!安いですね~いいな~
僕がPSPを買おうと思ったのは友達がポータブルをやっているのを見たからだったのを思い出します(そのときは金がなくて買えなかった・・)

2ndは集会所クエやらないとHR上がりませんよ、ドスは知りませんが。

2ndG楽しみですね!!
ケン |  2007.09.22(Sat) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

★ステキ(-ω☆)キラリ

こんにちわ、はじめましてwまーりぃと言います。
最近ここを見つけて、こんなふうに書いてみたい思い、
最近書こうと思った新米です('〇';)
妄想ではたくさんかけるのに実際にはまだちんおうんかんでw
ルーツ綺麗でかっこいいですねぇw
昨日紅のほうだけど行ってきました。
こぃけどかっこいい。
実は今日からPSPデビューするのです・・。
今までやったことないんですけど・・。
ドスばかりで。いろいろ違うみたいですねぇ、内容がw

いつもイラスト楽しみにしてます♪
次も楽しみにしてます♪
まーりぃ。。 |  2007.09.22(Sat) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪

ミラルーツ・・・。
綺麗ですね~。

Pですか!?
いやはや懐かしい・・・。
HR2で挫折して2ndに走ったのは悲しき思い出です。

友人に借りてやっていたので、最近はまったくやってなですね。
480円・・・!?
店長さんはなにを考えているんでしょうか。
攻略本より安いゲームソフト!?
Miya |  2007.09.22(Sat) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

どうもです。ファースト480円って!?安すぎですよ。うちの近くに有るショップではまだ二三千円位するのに・・・。でも、本当に懐かしいですねー。でも、あのトラウマになりそうなことが起こってデータ消してからはほぼやってなかったりします。新作が出るみたいなので今引き継ぐ為のデータを男女キャラ作っていますー。そちらも頑張ってください。後、ファーストの火山最深部こと8番エリアは顔面岩の宝庫なので是非。これで、自分データすっ飛ばしました。
はまち |  2007.09.22(Sat) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

★疑問


 「ミラルーツの夢」というのは、
ミラルーツが見てる夢なのか、ミラルーツが出てくる夢なのか。
判断に迷ってるdosしかもってないです。
 しかし、やっぱり美しい。ミラルーツには
白が一番似合いますね~。
 でも、僕としては暗い雨雲の中にいる方がすきなのですが。
 
PSPは持ってないのですが、480円の安さには驚き。
「店長のご乱心~」ってかんじですかね。
   
 Dos&1stどちらもたのしくプレイもらいたいですね。 
 あきらめちゃ~だめっすよ。
dosしか持ってない |  2007.09.22(Sat) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

MHPか~
懐かしいです^^
あの頃は捕獲することが少ないから
2ndになってかなり楽になったと思います¥

ミラルーツの絵
相変わらず凄いです^^
ジョニー |  2007.09.22(Sat) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

ややややっほー 最近MGSPOで121212と名乗ってる遊び人だよ。 今日のルーツは何とも美しい、鮎美さんはもう ネ申様 ですよ。 P買っちゃったんですか!? あれには苦い思い出が・・・  一応PのHRは3なんですけど、肝心の防御力が、たったの 48  もう終わってますね。  しかも防具強化なんてありませんよ、ボウガンの速射機能も無い、片手剣で武器を出しながら道具を使う事も出来ない、 ある事といったら麻酔玉に『支給品専用』と書かれてるぐらいですよ。 2ndのダウンロードクエストにHR6限定の街のクシャルが追加されている事にコッソリ気付いた遊び人でした。
遊び人 |  2007.09.22(Sat) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。金獅子の猫毛です。(名前は、過去に偶然、頭の中に浮んだ謎のアイテム(?)からです)矢崎さんの絵や話を楽しみに毎日見にきてます。
ルーツ、上手ですね。僕は、絵が上手な人に憧れてしまいます。
Pですか・・・。まず、友人に借りてプレイしてまいた。そして…クックに挫折しましたw それから2ndを買って、アカムも倒して、ミラボレアスに勝てず、あの「本を売るなら・・・」で3.000円くらいで買いました。安いですね…480円…、3.000円出した自分って一体…。今は、クックも狩り、村の緊急のドスガレオスも狩れました。
では、ゲームも絵も仕事も頑張ってください!
金獅子の猫毛 |  2007.09.22(Sat) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

PSPの方は、簡単で優しくなっているのですよ。

PS2の方が、「自然の厳しさ!!」を実感です!!

PSPは、モンハンGがモデルみたいですよ?


こんがり肉G |  2007.09.22(Sat) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

 今回の絵も美しい…。

 Pを買ったと言うことで、少し強い飛竜たちとの戦いの日々が幕を開けたのですね。
 とにかく「4本の角」はソフトを放り投げる前に一度やっておいたほうがいいですよ。G級の黒ディアの速度は一度見ておいたほうがいいです。2nd やPになれていると「ディアってこんなんだったけ?」とおもいますよ。
 ぜひぜひ、無印や、Gにも挑戦してくださいね。
饕餮 |  2007.09.22(Sat) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

雪山夜の6番で祖龍と戦えると凄くいいかもしれませんねv
綺麗な夜空に白い世界
神秘的ですねぇー

ポータブル買ったんですかぁ
自分がモンスターハンターにハマった元ですねぇ
凄い懐かしいです
あのときは自分がUさんの立場で友達に誘われて
でも今じゃその友よりやりこんでるかもしれませんww
どっぷりとハマったので貸してくれた友がそのままくれちゃいましたw
多分いままのモンスターハンターで一番バランス取れてるんじゃないかな?といわれてる作品みたいです
でも武器は何使うかと言われればランスか片手剣ばかりらしく
この2種で全体の6~7割しめられてました
その自分は片手剣をよく使っていました
2ndの片手剣やランスなんかとはもう全然比べ物になりませんよ
強すぎですwww
その反面今じゃ人気の高いハンマーと双剣なんかは
スキルの組み合わせが難しく
ガードできないのとハンマーはスタンがなく双剣は乱舞後にすぐ回避できなかったりで
人気はドベ1位とドベ2位なくらいでした
2ndやドス→ポータブルまでの作品をやると双剣やハンマーは凄い使い辛いです
でもイベントガルルガの一般配信があってからは
ハンマーだと翼が弾かれず戦いやすいため人気が出てきました
ポータブルで代表的なモンスターといえばやはりディアブロスですかね・・・
上位に上がるために4本の角はMHP最大の壁です
上位で出てくる黒ディアを高台無しでガンナーで倒せれば
もうガンナーとしては完璧といっていいくらいです
この黒ディアだけならドスのディアブロスより強いかもしれません
なんかもうイッパイ出てきますw
この変でやめておかないと('A`)
米虫 |  2007.09.23(Sun) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

書き込むのは初めてなんですが前から見ていて1stの話だったので書き込ませてもらいました~
1stは自分にとってPSP買う原因だったのでかなり好きでした
やっぱ1stの方が敵強かった気がします……でも2ndのほうが1stよりHR低いんですけどねww
2ndしかやってない人はぜひ1stもやってみてください~
今なら俺が買った時より二分の一くらい安くなってるでしょうから……
ちなみに俺のオススメは大剣です~
紅の子豚 |  2007.09.23(Sun) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な絵ですね~…
惚れ惚れします^^
ああ、そう言えばMHP2ndG
出るらしいですねぇww
とても楽しみです^^
ポポノタン |  2007.09.23(Sun) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

お久し振りです。 
いつ見ても美しいミラルーツですね。
MHPが480円は安いですね。
それでも懐かしいです。P
買ってからずーーっとやってましたから(二年くらいかな
でもミラバルカン装備がすべてできちゃったんですることがなくなりました。
クエも全て終わり、ドラSもできました。
いつもミラバ装備の黒滅でした
あと捕獲用麻酔玉は支給専用で持って換えれません。
もちろん作れません。
ステージもちょっと変わっています。
ぜひ、すべてのクエストを終らせてください。
がんばってください。
モノ |  2007.09.23(Sun) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはw
ルーツかっこいいですw

MHP2G楽しみですねぇ~絶対買います!

そういえば、みなさん忘れてるかもしれませんが、
MHPはHR5までですw
ミラの前に蒼山龍のクエストがあって、ものすごく強かったような・・・
個人的には、ミラより黒ディアが最強だと思いますwww
DAREN |  2007.09.23(Sun) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

お邪魔致しますm(__)m

MHP…懐かしいです、売っちゃったけど(何)
運搬クエが面倒だったなぁ…

イラストはミラルーツがとても幻想的ですね。

ゲーム内のミラルーツは背景がおどろおどろしくて似合わないと思ってた自分には今回の絵はど真ん中ストライクです!
これからもどうか素敵なイラストを生み出していって下さい。
応援させて頂きますm(__)m
NE |  2007.09.24(Mon) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

まぁ個人的に
P≧P2>G>無印>>>>2>>>>>>>>>F
ですかねw
ちとP2はゆとり仕様すぎました

まぁ、次の作品期待してます
すぱはん |  2007.09.24(Mon) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

しってますか?
モンハンでオニゴッコができる方法
まじおもろい。今日友達2人と一緒にやりました
まず、できないクエストを頼みます(お勧めの場所、森丘、
密林です。武器なんでもOK)そして普通にじゃんけんをします
負けたほうはキャンプで20秒まっています。もう片方の人は
逃げます。そしてガンナーの人はキックで攻撃剣士は
武器で切ります。きると鬼が交代になります。
きられたら10秒止まります。制限時間は50分の奴がいいです
何人でもいいです。これがかなりおもろいです。
工夫や作戦を考えてイッツショータイム^-^
zanga |  2007.09.24(Mon) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

最近、忙しくてコメントできませんでした^^;;

なるほど、雲の狭間に見え隠れするミラルーツですか。良い構図です♪

下 着で狩りに行くなんて、いくら素人だからってそんな設定で良いんでしょうか・・・
せめて厚手の丈夫な服を着るとかしないと、生傷だらけです。
ベテランなら話は別ですが初心者なんですから
守りを少しは気にしないとただの無謀な人ってことに(苦笑)
トリジピス |  2007.09.24(Mon) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

ミラルーツは明るいところにいると、
その綺麗さがひきたちますね^^
今回も素敵な絵をありがとです~。

おぉ、Pかったのですかぁ。
PはP2ndとはステージがだいぶ異なるので、
十分楽しめると思いますよ~^^
でんぷん |  2007.09.25(Tue) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.25(Tue) 01:18 |   |  【コメント編集】

お初です。 
pはまだまだクリアできそうにない奴です。

pでの沼地 
灰色水晶の原石を運ぶクエ
メラルーの悪夢が鮮やかに思い出されます。

がんばってください。
・時計・ |  2007.09.27(Thu) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

ルーツたん1分かからず倒した武器お休みベヤ
楽らくだたーーーーーーーーーーーーーーーー
龍滅王 |  2008.02.23(Sat) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

すばらしい絵です感動するほど綺麗ですね^^
ランポス |  2008.03.01(Sat) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

綺麗すぎるほど綺麗ですねー
ミラバルカン |  2008.03.02(Sun) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは 初投稿の祖龍です。ミラルーツ きれいですねぇ。      
自分もいつか書いてみたいものです。 でも すこし 雲と擬態しすぎて、 顔がいまいち見えない。というものもあります。 しかし 女性らしい 良い絵だとおもいますよ。
祖龍 |  2008.06.29(Sun) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

自分はいま Gのミラルーツ討伐に苦戦してます。もちろん 高校の期末試験勉強にも。笑
祖龍 |  2008.06.29(Sun) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

G級のミラルーツは、太刀でウカムのやつでやるといいです。
レウス |  2009.11.13(Fri) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★モンスター ハンター 絵

ドット絵の「ドット(dot)」とは、本来は「点」という意味です。デジタル画像はすべて四角いドットで構成されていますが、この最小の単位を「1ドット」といい、この1ドット単位で1点1点を描いて作られた絵が「ドット絵」というわけです。……と、少々わかりにくい説?...
2007/10/05(金) 22:55:02 | 絵てなに
 | BLOGTOP | 
