アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

MHP2で遊べなかった

Uさんが言いました。


「ごめんなさい!今日
合コンの約束が入ってましたーv」

がーん



そんなわけで今回、Uさんにフラれましたw あははー。

私と遊ぶ約束した時は、合コンのことすっかり忘れてて
カレンダー見たら、あれ今日は合コンだ(汗)って。

今日はプレイ日記を書こうと予定してたんですが
なかなかうまくいかないもんです。

次はいつ会えるかなぁ。


・・・・


さ、さみしくなんてないもん!


・・・でもでも、嬉しいこともあったんですよ?


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪




つい先日、またA君と同じ方法で、もう一人モンハン仲間を
ゲット出来ました!

おめでとう、
Z君、あなたは私の3人目の捕獲者です♪
Z君


「A君に会った時にも『買え』と言われましたよ w」

苦笑いするZ君。


A君グッジョブ!


寝不足になるぐらいにハマってるようでとても嬉しい。

モンハンに出てくる観測船の話をしてて、
一回だけボスの場所を教えてくれるから
手を振るといいよと教えると、Z君は驚いた顔をして

「ああ、あの船、役に立つんですか!
どうやったら撃ち落せるかと思ってました!」

BOM!
撃ち落される観測船




撃ち落すな(滝汗)





いつかZ君とも機会があったら一緒に遊べたらいいなぁと思いますw
3人や4人で遊べたら楽しいだろうな♪

Z君には、双剣を使うなら「フォークとナイフ」がオススメv
と言っておきましたw

▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:01  |  MHP2で遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

あはははは・・・「はすちへ」です。

シンメンバー!
今度はZさんですか・・・
Z・・・Z・・・Z・・・!ZOUさん!?(違う

題名が・・・
ていうか、ゴーコン・・・残念ですね。

これからも期待してますよ!
はすちへ |  2007.09.29(Sat) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

この間は失礼しましたイッチーです。矢崎さんも疑問に思いましたか。あの(船)?どうやって撃ち落せるか。僕も何度もボウガンでやりましたが、あれは無理みたいですね(諦)これからもプレイ日記まってま~す。
イッチー |  2007.09.29(Sat) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

★合コンですか・・・

なるほどォ 一緒にできないのは残念ですが、期待のニューフェイス『Z君』が増えて良かったんじゃないですか? それにUさんが合コンで知り合った彼(彼女)が、モンハンをやっていたら・・・、  Z君の成長に期待してまーす!
遊び人 |  2007.09.29(Sat) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

遊べなかった…(涙)
ふられちゃいましたね~
Uさんは合コンで新しいモンハン仲間を見つけるつもりなんでしょう…きっとね。

また仲間が増えましたね~
Zさん… メガネアイルーってのは、結構レアだなぁ
まぁ、せっかくだからZさんを鍛えてあげてください(憂さ晴らしの意味も込めて)


リヴ |  2007.09.29(Sat) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

ども~っす!最近周りの人がモンハン飽きたと言うので一人で狩りまくっているジェネラルです。いいな~矢崎さん。狩り仲間が新しくできて。あっしは上のとおり仲間が狩人を退職しやがったんで一騎打ち(単にソロというのが寂しいからこんな言い方)でやってもう、一人で苦戦するのがスーパー野菜人のみに。それ以外のやつは多分、仲間がいたら逆に苦戦しそうと思うよ…。話を変えましょう。モンハンは仲間がいるほど楽しいのでもう、勢いで仲間を増やしていくといいと思います。あっしも先日、N村君という人を引き込みましたが、PSPを持ってない、金もないというのでドスをあげたらはまっていましたよ。2ndGが出たときに金があれば買う、みたいに言ってたので楽しみですな~。2ndGで新武器系統出てほしいな。鉤爪とか手甲とか。手甲出るとしたら(もちろんただの希望だよ。)一番強いのが波動拳とか、龍属性が昇竜拳とか…あったらいいな~。(望みすぎ)まあ、こんなことはどうでもいいけどね。ところで、ゴーゴン…じゃなくて合コンとは…友達とどっちが大事なんだぁ!!と思うが、社会に出るとそうでもしないと出会いがないのかな。(受験生が気にすべきことじゃねぇ)まあ、教官のようにZさんを鍛えてあげたらどうでしょうかね。ヌハハハハハ!とか言いながら。…ふぉっ!いつのまにか長くなってるのでこのへんで。
ジェネラル |  2007.09.29(Sat) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

どうも、名前がZZなのでちょっとZさんに親近感を抱いています。意味あってるよね・・・?みごとにUさんにふられてしまいましたね・・・・。でも矢崎さんとUさんとAさんとZさんの4人でプレイできると( ・∀・)イイ!ですね。
ZZ |  2007.09.29(Sat) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん可愛いなwwwwwww
黒沢 海斗 |  2007.09.29(Sat) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

ふられてしまうましたかー;どまいです(´∀`;)
Z君ですかーいつか4人でできる時があったらいいですねw
では短文失礼ー
りえる |  2007.09.29(Sat) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

どうも~
ふられちゃいましたか・・・・
でもZ君がふえて4人パーティーの完成?ですね!!
いつか4人でいっしょにプレイできるといいですね。

Z君の成長に期待したいです。
ケン |  2007.09.29(Sat) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

どうも、ふられてしまいましたねー。
でも、新しい人がきてよかったですね。
Z君に期待です。どんな実力者か、・・・
これからが楽しみです。 
がんばってください矢崎さん!
プルプル |  2007.09.29(Sat) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

合コンのために合モン(注:合同モンハン)出来なかったんですね(ToT)
Uさんも同じ方法で口説き落として来ないでしょうかw

Zさんは優しそうな感じですが意外と過激思考ですね(笑)
トリジピス |  2007.09.29(Sat) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

あちゃぁ、フラれてしまいましたか^^;
・・・次回のプレイ日記を楽しみにしてます^^

おぉ、また一人モンハン仲間が増えたんですかぁ^^
Aさんも(色々な意味で)頑張ってるみたいですねw
今はどこまで進んでしまったのやら^^;

でんぷん |  2007.09.29(Sat) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

★1日遅れ


 アッハッハッハッハ、ドンマイですね~。
 仕方ないですよ、既婚者がちかくにいると
 結婚願望と焦りは増えますから。
          (矢崎さんのせいってわけじゃないですよ?
 あっ時間がないんでこれで。                                      
 
dosしか持ってない |  2007.09.30(Sun) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

★おもしろいですね^^

仲間増えてよかったっすね!!ぼくはフロンティアでやってますが、大人数でやるとすごく楽しいです^^

あと、合コンでふられたっていうのが笑ってしまいましたww
あ、すいません^^;
しかし気球を打ち落とすなんて・・・すごい発想ですねw
かんまっだ |  2007.09.30(Sun) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

たっちの友です。
どうぞ、ヨロシク!!!!!!!!!
モンハンばんざ~~~~~イ!
たっちの友 |  2007.09.30(Sun) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

こんちゃ~~~~~~~~~
おひさですね^-^
前の記事(?)よみましたか?
オニゴッコの説明の話・・・・・・・
かなりおもしろいですよ。
オレが保障します^-^:
やってみてください  ぜひ
ではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
zanga |  2007.09.30(Sun) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

★www

矢崎さんテラカワユスw

BOMワラタw
のぽ |  2007.09.30(Sun) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

  気球を打ち落とす…その発想は無かった。
Z君、なかなか楽しいキャラですね。
饕餮 |  2007.09.30(Sun) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

★話題それてすいません

気球打ち落とし・・・  初めて気球をみたときは僕も拡散弾を打ち込んだのですが意味無かったですね。    最近よく2ndGの新モンスターとして採用されそうなモンスターをついつい考えてしまいます。でも、容姿を考えるまではいいものの、名前の由来等全く分からず、結局名前が何かは永遠に決まらなかったり・・・  キリンが氷体化して氷魂を落として・・・とどうしてもキリンを元に考えたい自分(笑)  矢崎様の当選者限定許可絵が空想モンスターとしてでも採用できたらなぁ・・ (自分は絵が下手なので) 元々キリンには火の方が似合うのかなぁとか、そんなんばっかで。でも炎属性モンスターは多いから無理かとか←しつこい   実際なにが登場するか楽しみです
奏風 |  2007.10.01(Mon) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

Z君ですかぁ
仲間が増えていく 流石モンハン
矢崎さんの獲物いや、矢崎さんの捕獲者 Z君ステキな眼鏡ですねw
みんなで、モンハン楽しそうですねぇ
狩りカラス |  2007.10.01(Mon) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

最近、鮎美さんの絵をあたかも自分が書いたようにサイトや掲示板に転載しているところをよく見かけますね…
通りすがり |  2007.10.01(Mon) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

★うわーなつかしー

ウォォォォォォォ                            めちゃ×2久しぶりのコメント    遊び人さん、人切り人蔵さんとかは、健在ですねー。最近MPO+ハマりまくってます。だからこんなに久しぶりなんです 矢崎さんMHP持ってなかったんですか?以外です。皆さんMPO+ハマるんで是非購入してオンラインを楽しみましょう。ってゆう分け何でこれからもコメント遅くなると思うので、勘弁してください。ちなみにMPO+のオンの名前はWHEIT WATER ですので。知ってる方、なんか言って下さいね! では、     MHモンスターの名前の由来 No4         ガノトトス ガノ=海に生きる生物のこと トトス=これ自体に意味はなく、ガノスと呼んで、硬鱗魚類という ヴォルガノス ヴォル=火山の意味 ガノス=硬鱗魚類合わせると'火山の魚' バサルモス basalt=ゲンブ岩の意味バサルも同じだと思う ティガレックス ティガ=タイガー レックス=肉食恐竜ティラノサウルスはT-レックスとも言う アカムトルム アイヌ語でアカム=円盤 カム=カムイ、神のこと トルム=シベリア語で天の神 関係がよく分からない 
サアルデ・カナール・シェルブリック三世王子 |  2007.10.02(Tue) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

★リクエスト

またリクエスト頼みます。ないなら次は久々にミニゲームでも。最近寒くなってきました、十分風邪には注意してくださいね  ではそろそろ眠いので。
サアルデ・カナール・シェルブリック三世王子 |  2007.10.02(Tue) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

はじめましてterekaと言います
いきなりですいませんが、無断転職を発見です!!
画像掲示板を見ていたら矢崎さんの絵がありました。
はじめは画像に見えましたが、やはりコメント4の画像は確実に矢崎さんのリオレイアです
こちらです↓
http://ip1.imgbbs.jp/read1/raiden11/0/240/
tereka |  2007.10.02(Tue) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

★連続すいません;;

さっき無断転職発見しましたが、同じ掲示板でのほかのスレを見ていたら他にも矢崎さんの絵が!!
どうやらルーツとかも無断転職されてる模様。
絵師さんの気持ちを考えてほしいものです!!
tereka |  2007.10.02(Tue) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

★ども♪

ども!水晶 鴉ですww
『MHP2で遊ばせて見た』毎回見ています♪
いいですね~友達・・・。自分、MHP2友達2人か3人くらいしか、
いませんから矢崎sがうらやましいですよw

最近、MHP2のデータが全て抹消しちゃいました(TT)
原因はセーブ中に充電がなくなり、充電してやった所、データが消えていたんですよ;
矢崎sも充電には注意してくださいね^^;

では
水晶 鴉 |  2007.10.02(Tue) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

★呆れ果てましたァ~↓↓

http://ip1.imgbbs.jp/read1/raiden11/6/206/  の[3]と[12]の絵が矢崎の描いた絵ですよ。  多分そのサイトの画像のほとんどが無断転載だと思います。 
遊び人 |  2007.10.03(Wed) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~w
無断転載最悪ですね・・・どう考えたら出来るんでしょうかね。

ちなみに僕のMHP2友達は20人↑ですwww学校でかなり
流行ってましたので・・・ もうそれも過ぎちゃいましたが。
DAREN |  2007.10.03(Wed) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

★ふぅ

どうも、ここのコメントは2回目です。
無断転載やですよねー
今度からやめて欲しいものです。
プルプル |  2007.10.03(Wed) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

★まったく

無断転職やってる人全部同じジャン!!いやな奴~><

コメントっぽいコメントじゃなくてごめんなさい><
ヘタレン |  2007.10.03(Wed) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして

初めまして遊び人の友達のカニです
カニ |  2007.10.03(Wed) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

★遊び人さんへ

やっと来たよーーーーーー
カニ |  2007.10.03(Wed) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

★カニs へ

カニs> 話なら「みんなのBBS」で、しましょう。
遊び人 |  2007.10.03(Wed) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

★がんばれZ君!

どうも、yuyaと申します。お初です^^
新たな仲間登場ですか、これは楽しみですね。
Uさんと遊べなくて残念・・・
にしても絵がきれいですね~
Z君は、A君のように行くのか気になります・・・
いまは、HR6です^^;
毎回楽しく読ませてもらってます!
4人での狩りもたのしいですよ。仲間と仲間で斬り合い、打ち合い・・・(っえ違う?)タル爆弾での乱闘(おい!)
ということで、これからも応援していきたいと思います。
がんばれZ君!
yuya |  2007.10.06(Sat) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
