アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

MHP2で遊ばせてみた13-スペシャル-(前編)

エビの塩焼き


「矢崎さん! とうとう
アメザリハンマーが作れましたー♪」

「おめでとう!!
私は今ガンランスにハマッてるの !!
竜撃砲を撃つと すっごく吹っ飛ぶんだって ♪ 」

「イヤです!逃げます!!」

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪


このお話はリオレイア全身装備が揃う前のお話です。


今回もZ君を呼んで、Uさんと3人で遊びました。
お菓子とジュースを真ん中に作戦会議。

Z君に笑顔で告げる。

「Z君にお願いがあるの」

「何ですか?」

「私達がピヨったら、蹴っ飛ばしに来て欲しい」

「そうそう! いっつもZ君だけ私達がピヨっても
助けに来ないんですよ。冷たいですよねー」

「ねー」

うんうんと頷きあう私とUさん。

「えええ!
だってピヨっても、左スティックをグリグリ回してれば
早く回復するじゃないですかwww」

ほほー。そうなんだ?

「でも蹴っ飛ばしてもらった方が回復が早いよね?」

「そうそう、たまには助けてよー。
私も矢崎さんも助けに行ってるから」

「・・・わかりました(苦笑)」





「今回は☆4リオレイア複数討伐をしようと思うんだけど。
私、リオレイアの全身装備まであと一歩なのー。
あとウロコが欲しいんだ♪」

「僕も装備を揃えたいんで、リオレイアがいいです!」

「私はなんでもいいです♪ とにかくお金が欲しいです!」

「あれ? Uさんも私と同じだけ戦ってるわけだから、
リオレイア装備も揃えられるよ?」

「お金がないんです!
960Zぐらいしかないです!
お金持ちになりたいです!」

「リオレイア装備、一つ5000以上するしなぁw」

「貧乏なんです~。お金ほしいー」

そんなわけで
装備とお金のために(笑)リオレイア複数討伐へ向かうことに
しました。
とりあえず簡単に準備を始めます。

もう私は行くばっかりにしてあるんだ♪
食事もしたしバッチリです。





「Z君まだー?」

「まだー?」

「今食事してますーw」

Uさんも準備が終っていましたので、あとはZ君待ち。
とりあえずあんまり一人では遊んでいないUさんに
栄養剤Gや秘薬を渡しました。

「ありがとうございまーすv
一人で遊ぶとなんだかさみしくて、つまらなくなって
電源切っちゃうんです。みんなと遊ぶのは楽しんですけど」

「その気持ちは分かるなぁ。みんなで遊んだ方が楽しいもんね」

「はいー」

「・・・で、Z君まだー」

「まだー?」

「今、調合中ですーw」

以後10分ほど集会所で暇つぶし(笑)

そんなに待ってる時間があったのに私ったら
やっと現地についたあと気が付きました。

「あ、しまった!!こんがり肉忘れちゃった(汗)」

「え?」「大丈夫ですか?」

ううん、仕方ない、支給品で間に合わせよう。

――あれ?

パカっと支給品BOXを開けたら、見事に何も入ってない。
えーっと、地図もないんですか?(滝汗)

「ああ!そういえばイヤンクック複数討伐の時もカラでしたね。
あの時といっしょですねーw」

ガーン!

そ・そうか。二匹以上倒さないと支給品が補充されないんだ。

今日は何匹も討伐するつもりだから、
こんがり肉がないとかなりきついですよ。

悩んだ末に二人に謝って、村に戻ることにしました。
私だけ電源を切って、二人にはリタイヤしてもらって。

この方法を取れば!

Uさん渡したアイテムがそのままUさんの手元に残ったまま、
再起動した私は減った分のアイテム数が復活するハズ!

復活してリュックの中身を確認します。

わー、ほんとに戻ってきた! 不思議不思議。
(この裏技、教えてくれた方ありがとうございますw)





森丘に到着しました。


ここで装備紹介しておきますね。
私はザザミ装備にガンランス(近衛隊正式銃槍)ですー。
Uさんは、コンガ装備に頭はメルホア、そしてアメザリハンマー。
Z君は、全身ブランゴシリーズに太刀の黒刀【弐の型】(多分)です。

Z君のギルドカードを確認した時に
Z君の装備の発動スキルにふと目が止まりました。

耐寒・耐震・耐雪。



・・・・・・・たいかん?たいせつ?


森丘で火を吐くリオレイア相手です。
寒さに強いってことは、もしかして火には弱いんじゃないかなぁと
少し心配になりましたが、
まぁなんとかなるでしょう。オニューのようですし。
多分彼にとって今一番強い装備だと思われます。

「顔が赤いね」

「真っ赤だね」

「この装備は顔が隠れちゃうんですよーw」

「強そうだなぁいいなぁ。
Z君も矢崎さんもかっこいい装備でうらやましい!」

「(笑)リオレイア装備はかっこいいし可愛いよ」

「がんばります!」

さぁ、今度こそしっかりこんがり肉も持ってきましたし、
今度こそ私達は森丘に飛び出しました。





Uさんがブンブンアメザリハンマーを振り回して言いました。

「私、ハンマーの使い方よく分からないんですよー」

「Z君を練習台にするといいよ」

「そうですね♪」

すたたたたと無言で逃げるZ君。

「――あっ!Z君! 逃げるなー!」

ハンマーで、ハンターをふっとばすやり方はあえて教えない私です。


ほら♪ 教えると私がふっとばされちゃうしv


自分で見つけた方がきっと楽しいと思います。(言い訳)





その後のリオレイア討伐は苦戦をしいられました。


エリア移動がやたら多い!
追いかけるだけで一苦労。ひー。

エリア9で落とし穴を仕掛けたZ君。

「このエリアはリオレウス討伐した時によく使ったんですよ」

「ほほー」

リオレイアが見事に罠にかかったようです。

「ここは通路が細いんで罠がしかけやすいんです!
さぁ!今です!」

そう言ってもまたUさんと私二人ともまだエリアチェンジした
ばっかりだったりします。ああデジャヴュ(笑)
罠まで遠いよ。

「このエリアはメラルーがいやーw」

「狭いから視界が悪いー、葉っぱで見えないーw」

私は距離を取って、リオレイア目掛けて竜撃砲を放ちました!
ドガン!っとリオレイアの足元で炎があがります。

火ダルマになる二人!あれえ!?

「あははは、スマンごめん申し訳ない」

「もー!敵の攻撃と矢崎さんの攻撃、どっちか
分かりにくいですwww」

「あっ、レイア、また移動しました!」

「また!? もう!移動多すぎー!」

20分ぐらいで一匹討伐出来ると思ってたのに甘かった!
やっぱり☆2のレイアより強いなぁ!
もうUさん一死してるし!


次回、後編
真の敵は味方の中にいた!?

お楽しみにv

▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  23:53  |  MHP2で遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(45)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★初めてです

初めてコメントします。見ていただけだったんですが、
自分が初めて見た?と思うとコメントがしたくなりました。
リオ系にはぜひとも閃光玉も。
Blader |  2007.11.11(Sun) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりこんな感じの記事は面白いっす♪
後編も楽しみにしてます☆

お金が無くなることはMHではよくありますww
ジョニー |  2007.11.11(Sun) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね~。後編が待ちどうしいです。リオレイアはガンランスや大剣みたいに重い武器じゃなくて軽い武器のほうがいいですよ。アメザリの絵がまたいい~。Uさん、ふっ飛ばし方覚えれるといいですね。僕は最近油絵にこってます。矢崎さんもボブロスさんみたいに三十分で描けたらいいですね。それではさいなら~。
イッチー |  2007.11.11(Sun) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

Uさんマネー不足ですか^^;;
俺もありますよそう言うことが。
強い武器とか作るとすぐ無くなっちゃうんですよね~www
けどハンターさんは一生死なないから安心です!!(おい)

後編がものすごく気になる終わり方・・・・
見事です!!(何がだ)楽しみにしてま~す^^
ブタコンガ |  2007.11.11(Sun) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

私も最初は金穴でかなりこまりましたよ~w

まぁなれていくうちに気づいたら財布の中がホクホクしていたんですが・・・。
お金がないうちは、友達から金目の物を貰って売りさばくといいですよ~。
あと積極的に卵運びなどをすると、意外に貯まって行きます。同時にポッケポイントも貯まっていくんで、結構嬉しいですよね♪

後編がきなります~。
Miya |  2007.11.11(Sun) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんのモンハン話はいつも面白いですねw僕も遊びに行きたいぐらいですwそれにしてもUさんはドンマイですねwマネー不足はよくある事ですし、僕なんかアイルーキッチンで食事するお金さえ足りてなかった経験があるんですからw 
ミラルーツ |  2007.11.11(Sun) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

★俺もお初♪

毎回毎回見ているsです^^見ているだけじゃつまらないので、
カキコしてみました^^
対リオレイアの場合炎吐く動作を見せた瞬間にガードとったらいいですよ^^
s |  2007.11.11(Sun) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

終盤に行けば行くほど金がない By Plus

アカムト装備の強化の際、金がいくらあっても足りませんでした。序盤で金がないのは結構ピンチなのでお金はためておいた方がいいですよ。自分は金がもったいないから上位に行くまで一回も強化してないギザミ装備でした。

後半も見たいのですが、さすがに受験生なので親から怒られちゃいました。アハハハハ・・・
ということでこれからは受験が終わるまで見に来る回数が激減すると思います。それではまた。
plus |  2007.11.11(Sun) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

 耐寒、耐震、耐雪・・・って、それはドドブランゴに対してグッジョブなスキルたちではないですかw
実際、ブランゴシリーズって露出ばかりなのに耐寒って、どんな作りをしてるんでしょう;

それにしても、先に言われたとおりMHってとにかく資金に悩みますね;
武器とか、後半は普通に万単位で請求されるので武器コレクターには大迷惑です(泣)

余談ですけど自分からは、リオ種にぜひぜひ大剣をおススメしたいです!
大剣の破壊力をもってすれば、大地の女王すら容易に地に伏せさせることが出来るでしょう。
大剣推進派・春と桜でした。

後編も楽しみにしておりますw
春と桜 |  2007.11.11(Sun) 03:30 |  URL |  【コメント編集】

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007.11.11(Sun) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

モス!!(最近友達間での挨拶はこれ)
ジェネリックみたいな名のジェネラルです。

レイア嬢大量討伐クエストって
イベクエの 緑萌ゆる季節 ですかね?
(違ったっけ?)
レイア嬢相手にガンスは少々きついかも。
でもそれで行きたいんだ!!というなら
ガンスを含めた全武器の
あっし流のパーティー戦用戦術指南をば。

まず、大剣or太刀で尻尾を切る。
これをやらないと圧倒的に不利です。
そして今回いなかったけど
双剣使い・片手剣使いは足を崩す。
ハンマー・笛は頭。
ランス・ガンスは頭・翼・腹に攻撃を。
ガンナーは距離を置いて貫通弾を
主に撃つ。アーチャーはクリティカル距離で
ための2・3・4段階を撃つ。
(4はスキル「装填数UP」が必要)
基本はうえのやつでOK。
そしてここからがあっし流。
といっても基本のアレンジなので
あっし流とは言い切れませんがね。
というわけで今回使った武器系統の攻略。
ハンマーはやはり頭。
太刀もやはり尻尾。
ガンスはこれもやはり頭・翼・腹に攻撃。
(パーティー戦はランスがオススメですが)
で、弱るまで竜撃砲は封印。
基本動作としては
斬り上げ→突き→突き→砲撃→斬り上げ(繰り返し)
で弾切れ起こしたら装填。場合によってはステップも。
ハンマーはピヨらせたり、足に回転攻撃を。
太刀は尻尾切ったあとは地味に適当に斬るといいです。
そして寝てくれたあとは竜撃砲とハンマーのため攻撃で
タル爆弾を起爆して一気に決めましょう。
大量討伐ならタルはやめておきましょう。

あと、こんがり肉を忘れるくらいならば、
自分流の基本所持アイテムに入れてみては?
あっしは調合書1~2と回復薬・回復薬G
こんがり肉・爪と護符各種・砥石・ペイントボール・
薬草・アオキノコ・シビレ罠とその素材を
標準で持ってってます。

なんか長くなったのでさようなら!!

ジェネラル |  2007.11.11(Sun) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

★ふ~

どうも、久しぶり?の投稿です。

矢崎さんの周りは次々と強くなってますね。
Zさんはブランゴ一式、Uさんはアメザリハンマー・・・
矢崎さん、先輩として☆3ぐらい行かなければ。
後輩に追い抜かれるのはなかなかキツイですよ?

まっ、まだまだ矢崎さんの方が強いんですけどね。

以上、2nd始めて1週間経過した、MAXでした。
MAX |  2007.11.11(Sun) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

どうも、680です。レイア複数は僕も一人で行ったことがありますが、10匹まではいきませんでしたww
レイアさんはですね、火を吐くときの声をよく聞いてみてください
3回吐くときと1回吐くときでは、声がちがうんです。
サマーソルトのときも、後ろに少し下がるような動きをします
あと、ガンランスの場合はガード性能のスキルがオススメです
慣れると大剣とかでも、5分や10分でも倒せますよ
片手剣のデスパライズも作りやすくてオススメです
いろいろ書きすぎてしまいましたが、終わります。
680 |  2007.11.11(Sun) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

ほほ~・・・・。
イベ・リオレイア複数討伐ですか~^^
アレは、なかなか楽しい^^

矢崎様のグループでは、ピヨるとキックですか~・・・・。
あんまり大きい声じゃいえないけど、武器だし攻撃の方が早いし、助けに来る側も安全ですよ・・・・。
ついでに、我々のグループではピヨりは自己責任or気絶してるヤツのところに行き→角笛→逃走 です^^
フルフルの電気ブレスで麻痺しようものなら・・・ネコさんのお世話になってしまいます^^(PK・・・かな・・・?
Uさん、アメザリハンマー完成ですか^^俺は、上位の銀レウスにフルアメザリで出陣し、他のメンバーに怒られた記憶があります・・・(無事クエは無死クリア(^^)v

金に困ったら(禁じ手)・・・・、アルビノエキス・狂走エキスなどのレア-3以下のアイテムを渡して、リセット(今回の記事にある方法)を繰り返して、受け取った側は全売却。(どうせ減らないんだから・・・)また、渡す側はオンに入り先ほどのアイテムを渡し・・・・コレを金が足りるまで(極端な話9999999まで)やれば・・・・(まあ、人数がいるか、PSPが二台あればの話ですが・・・。
あとは、自分が楽だと思うクエを連クエ・・・・・。

う~ん・・・長文失礼しました・・・・。
無法地帯の荒くれ者 |  2007.11.11(Sun) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

お金はいくらかためると称号で大富豪っていうのがもらえますよ~(*^^)v
Uさんがつくっていたアメザリハンマーつくってみたいですね
まだまだじぶんは未熟なのでつくれないですが(笑♪
矢崎さんにまけないぐらいがんばります( ^^) _
初心者ハンター |  2007.11.11(Sun) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

前僕と友達でリオレイアと戦ったとき
ハンマーで友達のことふっ飛ばしちゃったんですよ
そのときにリオレイアが飛んでった友達の方にブレス吐いてブレスが上に飛んでったんですよw
アレは感動しましたw
Royal |  2007.11.11(Sun) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

★頑張れZさん!ハンマーに負けるな!w

アメザリ焼いて食う気ですか!?
まぁ確かに『美味』とはありますが・・・(汗)

レイア装備、この時はまだ揃ってなかったんですねー
という事はこれをやって揃ったんですね?(^^)
Zさんもブランゴ装備!さすがです!
Uさんのアメザリハンマーもハッチャケまくってるようでw

お金を貯めたいならぜひ、『雨夜のエッグシーフ!』という
ダウンロードクエストをオススメします!
エリア8で採れる目的物の卵を3個運搬するクエストです。
リオレイアや雑魚モンスターの邪魔があってそこそこ難しいですが,
これをクリアして貰える報酬を売った時の値段がすごいです!
全部売却すれば1回のクエストで1~2万zはほぼ確実(^^)
楽にクエストをこなすなら、メラルーの排除
そして矢崎さんの自動マーキングがあれば、レイアの場所が一目で分かる為、
レイアに邪魔される事のないタイミングでエリア移動できるわけです!
次回ぜひお試しください(^^)b

最後に、アクセス数90万突破、おめでとうございます!
次は100万ですね!自分も微力ながら、応援しております。
crimzn |  2007.11.11(Sun) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

Z様・・・。冷たいんですかw
揃える前の矢崎様は多分ソロでレイアを倒せるとは思ってなかったっぽいですね。PSPからなので今度、修正しておきます。
ZZ |  2007.11.11(Sun) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

お金不足は困りますね(笑)
僕もとっても困りました。
上位に行くと結構たまりますよ。

頑張ってください!!!
ソウ |  2007.11.11(Sun) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

強い武器が欲しいです。     取り方教えて!!
強い君 |  2007.11.11(Sun) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.11(Sun) 14:47 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.11(Sun) 15:00 |   |  【コメント編集】

ついに・・・ついにきましたね遊ばせて見たスペシャル
リオレイア複数・・・・・・・ある意味大変ですよね
僕はザザミ複数をやったことありますけど
Z君のブランゴ装備は火の耐性が低いんで大変ですよね

後編楽しみにしてます
それでは・・・・・・・・
総梧 |  2007.11.11(Sun) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

★お金かぁ

おはようからおやすみまで、柿と種でふ。

…ふざけました、ごめんなさい。

Uさん、ついにアメザリハンマー完成ですか!僕は素材が足りなくて作れませんですよ。しかし、矢崎さん!食べる気マンマンではないですか。なんだか「がばいばあちゃん」を思い出します。

ふむ、ピヨった時の対処法~!
スティックをガチャガチャする!ガチャガチャしながらボタンもボチャボチャする! 終わり! ところでボチャボチャって何!
注意点は、ボタンをあんまり押しすぎるとアイテムを使っちゃうことですね。これだけで、一秒で治りますよ。

お金がないんですね…Uさん。確かに最初はお金が少なくなりがちですもんね。僕は、「アイテム使うのもったいない病」なので、回復は主に薬草、回復薬使わせたらたいしたもんです!
ってことで、出費は装備だけ。こうやってコツコツやるのもいいと思います。なぜか?それは、アイテムを使いたくないので、
いやでも攻撃を避けなければいけません。そうすればいつの間にかうまくなっていくんじゃないかと!こう思います。僕はうまくないですが。

矢崎さんはガンランスが好きみたいですね。僕も矢崎さんに影響されたのか、最近はなんでもガンランスで行くようになりました。ガンランスのいいところはみんなを吹っ飛ばせるところだと
思います!今日もみんなを吹っ飛ばしてましたし♪
たしか、近衛隊正式銃槍は、シルバールーク、ガンチャリオットと強化できたような気がしますので、売らないほうがいい気がします。

む!続きがありますか!後編・味方の中の敵、
気になります~。
予想は…、Uさん?

それでは、皆さん体調に気をつけて!
矢崎さんは無理をしないで!
さようなら~。



柿と種 |  2007.11.11(Sun) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

PCのデスクトップ向けの絵を描いてほしいですっ

モンスター中心ではなく景色が綺麗なやつで。。。
モス |  2007.11.11(Sun) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

アカムかルーツにソロで行けば報酬金&素材売り払って10万は軽く行くと思います。
因みにレイアには水は殆ど効きませんよ。龍&雷が有効です。
私はザザミ複数ソロで20匹いきました。
全身ミラルーツ作って強化レベルMAXまで上げると80万いくので注意してください。
人斬り・岡田似蔵 |  2007.11.11(Sun) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.11(Sun) 21:18 |   |  【コメント編集】

こんばんは~

Uさん金不足ですか・・・金は後半になると、万単位で要求されるので貯めといたほうがいいですよ

こんがり肉忘れてしまったならUさんやZ君からもらえばよかったのでは?クエスト中でも受け渡しできますよ!
メニューのアイテムを開いて渡したいアイテムを選んで渡す⇒渡す相手をえらんで、受け取る相手がその人の所へ行き○ボタンをおすとおっけーでっす 今度からはこの方法でww

僕たちの間では、ピヨりや咆哮は自己責任ですね
でも僕は弓を使うので狙撃?したりしてあげます
矢崎さん(たち)もキックではなく攻撃で助けてあげたほうがはやくていいですよ

では後編もたのしみにしてまっす!!
ケン |  2007.11.11(Sun) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.11(Sun) 22:06 |   |  【コメント編集】

いやはやまったくお金が無くなるとは…俺なんて98円もあるのに!!リオレイアにはやっぱり閃光玉とシビレ罠調合分も含めて持ってくといいですよ!ガンランス使いの僕ですが竜撃砲は顔に横から撃つといいですよん。後編楽しみです!
近衛隊~はシバールークのみに強化できます。僕のお勧めはやはりスノウギア系ですね!上位に行けばスノウギア=ドライブが作れます。強いですよ! 後はお金ための件についてですが、蟹殺し(ダイミョウザザミ大量討伐クエスト)を繰り返しやって蟹の後ろにある角をハンマーで壊すと、報酬で真紅の角が手に入ります!一度やるとはまりますよ!
お金が一回に確か上手く行けば5,000~7,000は行きますよ。がんばってください!
双 |  2007.11.12(Mon) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。受験生なのにゲームしてる、さすけです。プレイ日記面白かったです。楽しませて頂きました。終わりかたが絶妙wサスペンス劇場かと思いましたww さて、パーティでレイア様討伐ですか。やっぱりMHはみんなで遊んだ方が面白いですよね。ソロプレイもいいんですが、少し孤独を感じます。例えるなら、そう、一人でwiiをやっている感覚・・・。どうでもいいですね。すいません。それはそうとMH3がwiiで発売になったそうですね。買う予定はなかったので別にいいんですが、ショックな方も多いようで・・ 関係ない話ですいません。 それではこのへんで。長文失礼しました。            
さすけ |  2007.11.13(Tue) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

いやいや、少し経ったらすごく成長してますね~(これが若さか・・・)というわけで、こんばんわです。リオレイア複数ですかあれは、逆鱗欲しさに一人で行ったのですが・・・鱗やら甲殻やらがたくさん入って整理に苦労しました。私の場合、30個たまればそれ以上は売ってますよ。アイテムボックスにはつねに30個キープする・・・まぁ、私の場合はですけどね♪だから、Uさんも何個か残して残りは売るという方法を使ったらいかがですか?・・・では、次回を楽しみにしています。
Enmity |  2007.11.13(Tue) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

人斬り・岡田似蔵s、嘘はつかないでください。複数系は、十匹以上は出てきませんから、二十匹は改造でもしない限り不可能です。
太刀 |  2007.11.13(Tue) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。風ひいて家でダウンしているリンクです。
レイア複数ですか。いいですね~。僕も友達と十頭討伐に
行かされました。正直言って地獄です。
遊びで大剣の切り上げ当てられて、吹っ飛んだ所にブレスが飛んできて1死ですよ。
おふざけもいい加減にしてほしいと思います。
リンク |  2007.11.14(Wed) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

★こん

こんちはっす

まーくん |  2007.11.14(Wed) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

私実はオオナズチを倒せないんですけど
どうすればいいでしょうか
教えてください
まーくん |  2007.11.14(Wed) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

ナナ・テスカトルも倒したいのですが????
どうすればいいでしょうか。
私の装備は・・・武器・・天上天下無双刀です。
防具・・ミラバルカンのセットです。
どうか倒しかたを教えてください。
まーくん |  2007.11.14(Wed) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

>まーくん
矢崎さんへの質問じゃなかったら、
ここじゃなくて掲示板の方に書いた方がいいんじゃない?
あと、ここはチャットじゃないし一行だけの投稿はどうかと思う。
冒険中の狩人 |  2007.11.14(Wed) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりっす
自分の倒し方は、レイアに閃光投げて弓で撃つだけっすw
弓厨?なんとでm(ry

倒すヒケツは「気合」「努力」「アイテム」じゃないっすか?
がむ |  2007.11.14(Wed) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.14(Wed) 21:52 |   |  【コメント編集】

おはつです
MHの小説を書き始めました
相互リンクをお願いします
疾風の隼 |  2007.11.15(Thu) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

★お大事に・・・

こんばんはー。ここには初投稿の、蒼フサですーw   後編、楽しみですけど、お大事にしてくださいねw   絵を描き続けるためにも。   お金集めか~。う~ん・・・僕は、クック装備をそろえる時に、余った素材を全部売ったんですけどね~。   お大事に
蒼フサ |  2007.11.16(Fri) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.16(Fri) 02:07 |   |  【コメント編集】

★風邪お大事に~。

どうも♪後編なかなかでないな~と思ったら…。
鮎美さん風邪引いたんですか~。お気の毒に…。
というか僕の周りでも流行ってます。やはりインフルの時期のでしょうか?
中2の夏から風邪で寝込んだってことがないな~。
たま~に37.0度前後の熱が出て風邪かな?と思うくらいで、動けなくなるくらいだるいってことはないですね~。
そうそうまだ寝込んでてパソコン見ている余裕はないと思いますが…ファミ通で『2ndG』の情報出てましたよ~♪
みんなのBBSでジャンプ作っておいたんでよかったら…
では早く元気になってください♪

ノシ
根尾 |  2007.11.16(Fri) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

凄い面白そうで良いですねぇ~
俺は2ndGの影響でまたMHP2をやり始めたんですが
いままで一緒にプレイしてた人達とは学校が別になって遊ぶ機会が無くなっちゃったんですよ;;

それでまた別の人を捕まえて今はその人とやっています
やっぱりPTプレイは楽しいから良いですよね^^

Axcel |  2007.12.01(Sat) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
