アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

ミラルーツが抱きしめる空

空を抱きしめるミラルーツ


製作時間 3時間45分
製作ツール PhotoshopCS2
大きなサイズはこちら

青空の球が描きたくて、それに会うモンスターはやっぱりミラルーツかなぁと
思って描きました。
最初、背景は星空にしようと思ったんですけど、ためしに青空にしたら
画面が落ち着いたので、青空に。

ミラルーツは毎回フィーリングで描くから青空が多いですねーw


ああ、青い広い空が見たいなぁ。


(今日は雨だったからその反動か)

今日、めちゃくちゃ混んでる銀行で、順番を待ってる間に新聞を見たら、
「東海地区は花粉が3倍」の文字があって
ちょっとブルーな気持ちになりました。

レーザー手術もあくまで花粉症の軽減ですしねー。





年賀状なんですが、結局あのあとの深夜に描いて、
28日の朝出しました。
出さないよりはとにかく出すほうを優先させて。

そしたら寝たのが午前3時半過ぎました。あはは(汗)

朝から仕事でしたけど、そして残業で遅くなったけど今夜もけっこう元気です。
ナチュラルハイとも言う。

31日のお休みまでのあと二日がんばろうと思います。





滅多に会うことがないT君と言うゲーマーの人に、ちょっとだけ
2ndを遊ばせて見ました。
「忍び寄る気配」とかwww(凶悪)


「 うわー、これけっこう面白いッスね w 」


そう言っていたので、いつか買ってくれるかもしれません。くっくっ。
A君並にボタン操作に慣れるのが早かったですよ。

問題はPSP持ってないということか・・・。

仲間を増やしたいので、
「今ちょうど新型が出たんだよー♪」と言葉巧みに誘っておきましたw

2ndGが出たら買ってくれないかなー。
熱く語れる仲間は多いほどいいですよねv
ここで語れる私は恵まれてるんだろうな。

私もあの軽さに惹かれて、新型欲しいです~。
色もきれいだしv 
シルバーもいいなぁ。ピンクもかわいいなぁv
惹かれる色ばかりです。

ちなみにUさんのPSPはシャンパンゴールドですよv
いい色ですよねー。
(私を含め他のみんなは全部黒だから)


さぁ連続更新、いったい何日まで続けられることやら。
明日も描けたら描くけれど、ここで終っちゃっても許してねw
久しぶりにがんばりましたv
やっぱりモンハンは楽しいですねーw

▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?





関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:27  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(39)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

5日連続更新!

仕事が早いっすね♪

俺はまず絵がこんなに早く描けません;;
遅筆なもんでww

あ、俺もシャンパンゴールドですww
2nd買うときにハンターズパックを買ったのでww

みんなでMHってホント楽しくなりますよね☆

では更新頑張ってください^^
ジョニー |  2007.12.29(Sat) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

★こんちは~

初書きでーす
ルーツすごいっすね~

ちなみに僕のPSPの色な、紫です!!(新型)
僕もモンスターハンター持ってるんですが、楽しいですね~
みんなでモーハンやってると、時間忘れてしまいますよね!!

     
1640 |  2007.12.29(Sat) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

どもw連続更新お疲れさまです^^

青空いいですね~
そこにミラがいるともう…w

花粉症が怖いですw
ただ怖いですww
杉なんて絶滅したらいいと思うほどwww

僕が使っているPSPは、旧型の青ですw

Tさんが買えば、四人で出来るじゃないですかw
頑張ってモンハンの世界に引きずり込んでくださいwww
龍 |  2007.12.29(Sat) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

青空の球…。やっぱりイイなぁ。青空もいいですが、12月と5月の雨は結構気持ちよくて雨音を聴いて癒されてます。
しかしミラルーツは神々しいなぁ。他のモンスターは獰猛な感じがするけど、ミラルーツはなんか超越してる気がします。

PSPは白です。もう3年は使っていますね。所々ガタがきています。MHPの時に買ったんだよなぁ。なんだかノスタルジックな気分です。

Tくん捕獲作戦始動!!矢崎さんが勧めれば買っちゃいそう。やっぱり人が多い方がおもしろいですからね。

じゃ、捕獲作戦と連続更新の方、応援しています。がんばってください。
リヴ |  2007.12.29(Sat) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.29(Sat) 09:05 |   |  【コメント編集】

ども~ミラルーツかっこいいですね
僕も戦ったことがありますけど
いまだに強いですよ

僕のPSPはシルバーです。
でも最近メッキがはがれてきました(汗

今日は少し風邪気味でさっきまで寝てました
矢崎さんも風邪には気をつけてください

それでは・・・・・・・・
総梧 |  2007.12.29(Sat) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

★祝!5連続更新!

こんにぃちはー。すごいです!5連続更新はブログ始まって以来じゃないですか。明日もがんばって下さい。

PSPといえば、私は新型買いました。旧型の白を持ってたのですが、それを売って、新型シルバー買いました。とても軽くて腕が疲れませんよ。長期戦もおてのものって感じです。是非、おそろいにしましょ!

では、この辺で、明日も楽しみにしていますよー。さいならー。
零 |  2007.12.29(Sat) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

★Champagne Gold

頑張りましたね♪
僕は矢崎さんの文が好きなのでとても嬉しいですねぇ~♪
このまま連続更新がんばってください♪
と、言っても体調管理はしっかりしてくださいねぇ~♪

PSPの色はシャンパンゴールドです。
Uさんと同じですね~♪

でわ、さようなら~
sweet |  2007.12.29(Sat) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

五日連続更新、仕事早いですね、絵もとても上手ですし。w

T君勧誘、買ってくれるといいですね。w
そうなれば四人でできますしね。

花粉症イヤですねぇ、杉嫌いです。

自分は旧黒使ってるんですけど、この前アナログパットが根本から折れましてねw、友達のpspでやらせてもらったりしてますw
フーリン |  2007.12.29(Sat) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~、こんにちわww
いつも見ては絵の凄さにみとれてしまっています(コメント苦手なのでみてるだけですが^^;

今回のルーツ、めちゃカッコイイですねぇ
神秘的なイメージと透き通るような色使いがまたいいですw

で、今回コメントを書こうと思ったのは東海地区って言葉に目がとまって、うは、地元じゃんとかw
そう思って、勝手に親近感がわいてしまってついついコメントを・・・

あ、PSPの話でしたっけ^^;
ぼくのは前まで白でしたがあまりにも読み込みが遅くなってきてたので、新型に買い換えました(色はラベンダーパープルです。
新型は軽いし、読み込みも早いので是非T君にもおすすめですw
T君も少しづつやらせていけばきっとはまると思いますよw
ぼくもそうやって友達2人引き込みました。

それでは、休みまでもう少しみたいですが体調を崩さないようにがんばってください。プレイ日記も楽しみにしてます^^b

では、長文・駄文失礼しました。

WOLK |  2007.12.29(Sat) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

ルーツはすごくきれいなんですが、実際戦うとなると、あの踏み潰し攻撃のせいでいじめられるですよwwせっかく肉質硬化をといても、踏み潰され3死させられる(ToT)そんな680です。

PSPなら僕のオススメは青ですww まあ新型に買い換えますが、新型ならワンセグもできるみたいなのでww
Tさんに勧める気なら新型をすすめるといいですよ、では
680 |  2007.12.29(Sat) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

★僕も・・・

前に、僕も友達(Y君)に2ndをやらせてみたんですが・・・。

              そのときのクエストは
     
               「忍び寄る気配」

                   でしたね♪

このY君、ほかの友達(HS君)と2ndの話をしている時とか、HS君と2ndをしている時に、いつも横で見ていたり、たま~に簡単なクエストをやらせたり(イャンクックなど)していました。

いつものように
「このクエストって弱い奴?」
と言うと僕は
「ポポノタン3個納品したら終わりだよ~♪」
そんな会話がちょっと続いて、ようやくY君クエスト出発!

ニヤリ♪

しばらくして、Y君が僕に聞いてきました。
モンハンにちょっと詳しいので、意図を察したのか聞いてきました。
「ねぇ。これってティガレックス?」
と聞いてきたので
「うん♪」
と即答しました。
「えぇ~~」とか「無理だろぉ~~」とかいろいろ言ってましたが
「ポポノタン3個赤い箱に入れるだけだよ~」
と軽く受け流して、
「時間あとどれくらい?」
と言い、見てみたら後7~8分でした。
さすがにY君では無理だと思い、交代する事にしました。
まぁ、クエストは成功しましたけど。楽しかったなぁ~。
と、こういう事がありました。横でHS君も時々笑いながら見ていましたとさ。めでたし、めでたし。
井上 |  2007.12.29(Sat) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー 連続更新お疲れ様ですw

やっぱ青空いいですねー
そこにルーツまで!

私のPSPは旧型のシルバーですv
なんか最近オンラインのスイッチ?みたいなやつがゆるくなってきて、たまに勝手に通信が・・・ってことになりますw
新型いいですね~

体調を崩さないようにしてくださいね~
ケン |  2007.12.29(Sat) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

★感動しました!!

ルーツとってもきれいですね^^
ぼくもPSPは、はやめに買ったので黒です ・・・
しんがためっさほしいなぁ・・・
きロッコ |  2007.12.29(Sat) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

俺は雨の日のほうが良いですー
夜雨降ってると寝付きが良いんですよv

つい最近まで使っていた旧PSP黒は分解した時に誤って液晶割ってしまったので新型を買いました(パープル)
新型の軽さになれるともう旧型には戻れません(`・ω・´)
こんなに重かったっけ??って思いましたw

また仲間を増やそうとしているんですね?w
どんどん増やしたほうが良いと思います
モンハンは人数多いほうが楽しいですからね^^

さて、俺も春は杉花粉があるので授業中等に鼻水が垂れまくって大変ですよ('A`)
お互い頑張って乗り切りましょう。では(`・ω・´)ゞビシッ
Axcel |  2007.12.29(Sat) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

晴れた日が早く来て欲しいですねー。

自分も新型PSPが欲しいです
色はシンプルに黒、白、シルバーが
いいですねえ♪特にシルバー。

自分は花粉症ってひどくなったことがないんですよね。
普段鼻水が出るときと花粉症の時期に出る鼻水と
あんま変わらないんですよ。少し楽ですよ?w

あ、それと大きいサイズの絵がPSPサイズと同じ気が
するんですけど
気のせいですか?
XERO |  2007.12.29(Sat) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

★おお! かっこいい♪

こんにちは(^口^)
ミラルーツかっこいいですよね~ 戦うと見とれてる場合じゃなくなりますが( ̄△ ̄;)

オレも青空に好きです 青空にある雲の流れを見るのがもっと好きですね♪
そしてAxcelさんが言っているのに同感できます夜雨降ってると朝寝起きがいいです あと雨降ってるときの音を聞きながら寝るのが好きです(台風とかだと強すぎて嫌なんですがw)

花粉症オレは・・・・去年からなってしまいました;; 
またAxcelさんが言っているとおり、
授業中は机の中にティシュ常備です( ̄△ ̄;)

がんばってT君を引き込んじゃってください^^b
どんどんモンハン仲間を増やしましょう♪

友達のG君に聞いたんですけど・・・新型はバッテリーの持ち時間が減ってる、って言ってたんで、 だからオレ的には旧型のがいいような気が・・・ でも新型は軽いし色々できるし 悩みどころですね^^;
オレも年賀状書かなくては、ヤバイです

ちなみにオレは旧型の黒です♪ MHPのときにギガパックと一緒に買ったんで^^

では今回は これにて^^/~~
風邪に気をつけてくださいね♪ 
オレは風邪ひいてしまったんで( ̄△ ̄;) 
コボタリン |  2007.12.29(Sat) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

★PSP(ポータブルハシャンパンゴールド)の略

というタイトルにしましたが、僕のPSPの色とは違います、
な柿と種です。 ちなみにシルバー。

こんな絵はいままで見たことありませんよ…。
想像力の結晶ですねぇ~。スバラシイです!
しかしミラルーツさんも大事そうに蒼い球を持ってますね。
一体どんな思い出が…(想像中)
何かの生まれ変わりだったり!?

花粉3倍…。
初めての花粉症デビューは最悪ですね。僕。
なんとか乗り切りますよ!…トナカイさんになったらどうしよう。
レーザーでも軽減しかできないのですか…。
スキルで「花粉無効」が欲しいなぁ…。

矢崎さんは頑張りやさんですよねー。
すごいの一言です!
でも、何事も無理ややりすぎは禁物ですよ。(2時まで起きてるやつの意見)

さぁ!T君を引き込むのです!!さあ!!!
仲間が増えるのはこちらにとっても嬉しいですからねー。
矢崎さんの実力ならば引き込めるかもしれませんよねー(ニヤニヤ)。
しかしうまいんですかぁ。T君。(馴れ馴れしい)
矢崎さんのいたずら心が爆発してますねwwやりすぎると逃げちゃうかもなので、ほどほどがいいと思いまふ。

新型、いいですよねー。僕も欲しいですよ。
この前ビックカメラでモンスターハンターポータブルを買ったときに、外人のカップルらしき人が、なんの躊躇もなしに新型PSPを買ったのを覚えています…。
「@:¥¥%#」(わからない)とちょっとしゃべってから、すぐレジに突撃していって…、うらやましかったなぁ。

連続更新、すごいです!
上の日にちが“25、26、27、28、29”と全部更新マークが出てますよ。

それでは、今日はここまでにしときますね。
「遊ばせて見た」、楽しみにしてます!

それではみなさんお元気でー!
矢崎さんもお休みの日はゆっくり、したいことをして過ごしてください。

さようならー。
柿と種 |  2007.12.29(Sat) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

★ふふ~ん

ル、ルーツ!?
カッコいいって言うか神々しいも当てはまらないほど
素晴らしいですよ!!

僕みたいな下手れが言うことじゃないですが、
ルーツの絵、前より上手いですよね。確実に成長してます。
ここまで上手くなると絵の上手さが
頂点の粋に達してると思うんですが
それでも矢崎さんは成長しちゃうんですよね~。
すごいです。

僕は、新型ですよ~。(自慢)
おじさんに頼みに頼んで買ってもらいました。 (12月22日に)

それでは、一応
Happy new year!!!
MAX |  2007.12.29(Sat) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

ルーツ…
神々しいですねぇ~。

私のpspは白です。
新型は持ってみてすごく軽かったのですが旧型になれてる私はなれるまで時間かかりそうですね…。

連続更新すごいですね
でもあまり遅くまで起きてると体に毒ですよ~。
…って私はあまり人のこと言えませんが…。
なんせいつも午前2,3時ですからね寝るの(殴
とても中学生が寝る時間帯じゃありませんw

さて、それじゃもっとしっかりとした睡眠をとりながら(説得力なしですが…)がんばってください。
水月 |  2007.12.29(Sat) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

ゲ!!!
俺も実は花粉症なんですよ;;;
来年はそんなにやばいの~
死んじまうよ。まじで。

にしてもルーツやばいほどうまいです^^
もうほとんどCGですねww

ブタコンガ |  2007.12.29(Sat) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

こっ、こんにちh・・・だめだ、顔がぬれてちかr(ry)
最近、塾が多くて試合終了後の矢吹ジョーみたくなってます。

青い空(玉)、きれいですなー。こんな玉が欲しい。・・・家に入らなさそうな気が・・・。最初見たとき「くっ、首がっ!」と思ってしまいました。とんだ失礼を・・・

花粉三倍とか聞いたらブルーどころではなく、それこそ「真っ白に燃え尽きそう」ですよ。

自分のpspの色は白です。皆さんがpspの色を記入しているので波に乗ろうかと・・・。あと新型には縁がなさそうな自分です。

塾ばっか行ってると体内時計が狂ってきて、そろそろ大晦日だということが頭から消えてしまいそうです。それでもGまであと二ヵ月半ぐらいということは本能で覚えていますwww
それでは
plus |  2007.12.29(Sat) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

★新型はちょっと・・・

こんにちわー
新型ですか~・・・たしかに軽い、でも友達の新型PSPは買ってすぐ壊れてました。(ゲームやってたらいきなりHOMEになる)やっぱり、旧型のなんともいえない重みがいいんですよ。
天パー |  2007.12.29(Sat) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

僕のPSPも黒です。ですが、買って2、3ヶ月で新型発売...。
もうちょい待ってから買ってれば!

ミラルーツですか、うまいですね!!
あいつは戦ってると面白いですよ!ガンナーだと一撃で力尽きますが、それがまたスリルがあって面白いです!
素材から作れる武器・防具も強いですしね。

そういやルーツって怒ると体中に赤いバチバチが出るんでしたよね。


726s |  2007.12.29(Sat) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

★あと二日・・・

こんばんは~~

ルーツかっこいいです!!
ついにあと2日ですね。
頑張って下さい!

新型PSPですか・・・
旧型のほうが持ちやすいって聞きました

やっぱり旧型のほうがいいです。

じゃあまた明日。
へたれ |  2007.12.29(Sat) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

更新&年賀状お疲れさまです。
そろそろ早く寝てください^^;;

仲間を引きずり込むのも4人目ともなると手馴れたものですねw
ゲーマー魂を突くポイントを心得てますね♪

ミラルーツの目の周りって赤色だったんですね。
何だか めでたい色です。年賀状にも似合いそうなw
トリジピス |  2007.12.29(Sat) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.29(Sat) 20:36 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.29(Sat) 20:40 |   |  【コメント編集】

★5連続~

5日連続更新,お疲れ様ですw
6時間前後寝なきゃやばいような気がするとおっしゃった矢先,
結局夜中の2時半まで起きていたようですねw
3時までモンハンやりながら起きている自分が言う事ではないですが(汗)

ミラルーツ、フワフワしてて気持ちよさそうですv
ミラルーツが赤くなるのは怒った時・・・。
微妙な赤みを帯びていると『この空は私のだ!』と
威嚇して訴えかけているような感じがしました(^^)
それにしても、青空と祖龍は最強タッグですね♪
戦闘時は曇り空なので、矢崎さんの祖龍は
なんだかいつも新鮮な感じで見れるのでとても好きですv

PSP、自分は旧型の黒です♪
つい最近、やっとPSPを買った!と思った直後、薄型が出ました(笑)
勝手な話ですが、自分は薄型より旧型派ですっ
ズッシリくる重量感。大きな手にしっくりくる持ちやすい太さ。
これがないと私、ゲームやってる感がありませんwDSLiteしかり・・・

本当に年明けまであと少し!Tさんの行方もかなり気になりますw
初詣の時に、是非仲間に加わってくれるよう、こっそりお祈りしておきますw
それでは(^^)ノシ
crimzn |  2007.12.29(Sat) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

カナダ観光から帰ってきたイッチーです。T君も仲間にはいってくれたらいいですね。そういえばA君にもやらせてましたね忍び寄る影。新型機は僕もほしいです。では、仕事頑張ってください。
イッチー |  2007.12.30(Sun) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

うぅこの俺がこんなに遅くコメント打つのは久しぶり・・・orz
それにしてもミラルーツかっこいいですね~
じつは俺も倒せません!!(キッパリ!
強いんですよ・・・友達と二人プレイなんですが・・・
勝てません~おっとプレイ談はここまでにして、
Uさん俺と同じシャンパンゴールドなんですね^^
俺はモンハン2nd出たときにハンターズパック?を買ったんですよ!!
3万は高かった・・・貯金壊滅!!!!
まぁこんな感じなんですけどね^^;
連続最新頑張って下さい!!
s |  2007.12.30(Sun) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

・・あぁ疲れた。午前八時から午後十一時まで塾の冬期講習でボロボロです・・。でも疲れてても今日も見させてもらいますwwルーツ前よりずっとカッコいいですw疲れもぶっ飛びますwまた楽しみにしてます。            
rinku |  2007.12.30(Sun) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

ミラルーツは倒す倒せないではなく、
戦っていると飽きる。
割と高速で倒せる剣士の方々がうらやましい。

 それはそうと2ndG同梱のPSPはどんな色なのか気になります
つやけしの黒に、赤でレウスのシルエットがはいってたりしたら
とてもうれしいのだけど。
饕餮 |  2007.12.30(Sun) 04:23 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!ミラルーツですか!カッコいいですw
僕は少し前に剣士のミラルーツの防具を揃えましたよwしんどかったです。次はガンナーかぁ・・・

忍び寄る気配は僕の中では1番焦ったクエストですよ。いきなりムービーの途中であんなごついのが出てくるんですもの。焦りすぎてカメラアングルを替えるという作業を忘れて何処が8番のエリアか分からず、壁にぶつかりながらも頑張って8番のエリアに辿り着いたのを覚えてます。
dosで雪山には慣れてたつもりだったんだけどな~(汗)
~長文すいませんでした~  
ミラルーツ |  2007.12.30(Sun) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

ミラルーツは他のモンスターとは違う雰囲気がありますね。
素晴しい絵だと思います。

私は元は旧型PSPのシルバーを使っていましたが、充電部が壊れたので新型の黒に買い替えました。
旧型の嫌な重さが無くなり、持ちやすくもなっていました。
一度新型を持つと、旧型の重さには耐えられなくなるものです。
Tさんにも新型をオススメすると良いかもです。
Nemesis |  2007.12.30(Sun) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

★P。S。P。

新型PSPって2万あれば買えますよね?でも「メモリースティック」とか「変なカバー」付いてないんですよね?そこらへんの事教えてください。

ちなみに「岩っ子ずき」の人です(自分

ルーツきれいだな~。絵うまい人あこがれます。直筆の絵の方もうまいんですか?
barukanoutput |  2007.12.31(Mon) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

アイルーっぽいルーツですねw
PSPの壁紙にしていいですか?
ゆこ |  2008.04.26(Sat) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

面白かったです。
まりの |  2008.05.17(Sat) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

★DS 777



こんにちは、ミラルーツのこの絵、最高ですねすいませんがちょっといいですか。
リクエストなんですが
ミラ系三体、一つの絵にしてみてください
できたらなので無理はしないで下さい
ぜひ見てみたいです。
FENIKKUSU |  2010.04.01(Thu) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
