アクセスランキング
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

アイルーキッチンでうたた寝を

アイルー

製作時間 3時間12分
製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

ぽかぽかの日差しの下で、あごを預けて眠れる幸せ。(すやすや)


アイルーキッチンなのに、いつの間にかメラルーが紛れ込んでることに
気が付いて。

この子からもらうアイテムは全部Uさんや、Z君から(もしくは自分から)
盗って来たものなんじゃないかと思ったりします。

食事をしたあとに、猫みんなから
解毒薬をもらうと
ふくざつ~~な気持ちになりますよねw

あと毒生肉とか。

コレはいつの間に作ったんだろうとか。
どういう過程で発生したのか。
毒になるぐらいの失敗作なんだろうか。
とかとか。


でも猫だから許してしまうんですよねぇ。(にへら)


今日の絵を描くきっかけは。

Σはっ そうだ!

最近猫、描いてない!


そんな感じでした。猫好きなあなたに捧げますv

寝てる顔なのは、やっぱり自分が眠いからかもしれませんwww

今日は早く絵を描いてしまおうと思ったのに
やっぱり時間がかかりました。
1時間ぐらいで描けるといいんだけどなぁ。

キッチンの中を描いていたら微妙におなかがすいてきましたw
明日(もう今日だw)のお夕飯は豚シャブなんですよー♪
とっても楽しみです。


▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:07  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(38)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

やっぱり猫いいですねw
fair |  2007.12.30(Sun) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

かわいいっすねー。和むなぁw
ヒロト |  2007.12.30(Sun) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.30(Sun) 03:09 |   |  【コメント編集】

ネコの絵は良いですねぇ
癒される~ww
kei |  2007.12.30(Sun) 08:00 |  URL |  【コメント編集】


猫かわいいっす
その寝顔にはかなり癒されます
ぼくもけっこうネコ好きです

あと1日・・・
がんばってください
応援してます

じゃあまた・・・
へたれ |  2007.12.30(Sun) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

★さすがですね~

猫絵やっぱりいいですねー。ぼくのアイルーキッチンにはメラルーはいません。   更新がんばってください! おうえんしています!             
ぺんぎん |  2007.12.30(Sun) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

和みますねぇ~

僕のキッチンにも純粋なメラルーが一匹、紛れてますw

今年ももうすぐ終わります
頑張ってくださいw
龍 |  2007.12.30(Sun) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

か、かわいい。
すごい和みます。

メラルーいますよ。いつも掃除をしてくれています。意外と働き者( ̄□ ̄;)!!

ポカポカ陽気の中昼寝でもできたらなぁ、と思うけど年末の大掃除が待っている(T_T)。さぁ、今日もがんばるかぁ。
リヴ |  2007.12.30(Sun) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはw

メラルー可愛いですね。
自分のキッチンでは三匹ほど頑張ってくれてますw
今年も残りわずかですが
体に気おつけて頑張ってください
激流 |  2007.12.30(Sun) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.30(Sun) 09:38 |   |  【コメント編集】

★後1日

猫可愛いいですねー。猫は大好きで、いつも楽しみにしているのですよ。後1日頑張れ
kiku |  2007.12.30(Sun) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!!カキコするのは初めてだけどいつも見させてもらっています。メラルーかわいいですね。あと一日がんばれ!!                                    ・・・で、この画像って自分のpspの壁紙にしてよいのでしょうか?誰か答えてくれますか?勝手に話変えてしまってすいませんm(_ _)m
シルラ |  2007.12.30(Sun) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントしますw
やっぱり猫かわいいですよね~
ほぼ毎日サイト更新しているので自分にはできないなと…
あと、自分のサイトに矢崎sの絵を貼り付けたいのですけど
いいでしょうか?
一応自分のサイトのURLリンクしときます。パスワードがかかってるかも知れませんのでパスワードも
nekoneko
です。
たまに来ていただけると光栄ですw
Ryo |  2007.12.30(Sun) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

連続最新長い!!すごいですね^^
猫は狩場であったらぶっ潰しますけど・・・
和みますなぁ
冒険中の狩人 |  2007.12.30(Sun) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

猫絵待ってました~♪
私は猫好きなのでとってもうれしいですww
それにしても…
狩りのときに持ってきたアイテムをメラルーに盗まれてしまった後アイルーキッチンで渡される…なんてことがたまにありますが…
う~んなんか複雑な気持ちに…。
まぁ本当に盗んだものをそのまま渡されたとしてもネコさんなら許せるのですww

さて、今年も後1日ですよ。
更新、とっても期待してます。
それでは~。
水月 |  2007.12.30(Sun) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

★思ったとおり…

最近、なぜか「カメラ」!と叫びたくて仕方ないので、(なぜ)
叫ばせてもらいm…(蹴)

僕の予言というか予想が当たってしまいましたvv
昨日寝る前に「次の絵はネコかな~。」なんて考えながら寝ましたが、見事に当たりました!
…信じてもらえるかなぁ。

このネコの服は「板前スーツ」ですね。
なぜ和の「板前」と洋の「スーツ」が混在しているのか…気になりますよね!(いいえ)
奥のアイルーはホウキ持っていて、真面目に空を飛ぼうと掃除をしていますが、メラルーは…ぐっすり。可愛いですねぇ…。
でもすぐにばれそうですね。

「何寝てるニャ!ちゃんと働くニャ!」
「うニャ…ミロさん…あと3分…(ぐー)」
「あーもう!…僕も寝よ…(ぐー)」

なんていうふうに2匹で一緒に寝たりしたら可愛いですよね!ね!あ、ちなみに「ミロ」というのはうちのネコ達のリーダーです。

そーいえばうちのキッチンには普通の「アイルー」も「メラルー」もいませんね。「白」→「黒」→「隠密」→「桜」→「オレンジ」が僕の可愛いネコ達です!

ただいまの状況…「白」のミロが、「隠密」のピートと話しています。「オレンジ」のオリバーが一番奥の調理場で掃除、
「黒」のブレイクが食事場の周りをずりずり移動して遊んでいて、「桜」のクリスタルは火の前でねっころがっています。

…働いてるのはオリバーだけ…。
可愛いですがww

僕は最近、ネコ達からアイテムはもらいません。
なぜか、それは、もらうとすぐにアイテムボックスが満ぱんになるからです!(ばばーん)
たまにはなにかあげようかな…。

解毒薬は、ネコのやさしさですよ、きっと。
心配でしょうがないと思えばいいんです。思えば。

夢で「今日はカレー」と喜んでる夢を見ましたー。
どうやら現実は違うようです…。
かむばっくかれー!

今日もたくさん書いてしまいました。
反省しつつも直らないので、そこはご勘弁を…。

それでは皆さんお元気でー!
矢崎さんも明日はお休みということで、頑張ってー!
さようなら。
柿と種 |  2007.12.30(Sun) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.30(Sun) 13:32 |   |  【コメント編集】

黒猫かわいいですねww家に4匹猫がいるんですが、そのうちの1匹が黒猫なんですよwwやっぱり猫はいいですww

そいえば、ジャンボ村(ドス)のアイルーも最初のころは、メラルーの盗んだ品物を売ってましたよねww

アイルーキッチンにサスケって名前の猫いるんですけど、
色がなんと隠密で、スキルが秘境探索術という、おもしろい
猫がいますwwよく煙玉や食券並みをくれます(実話ww)
正月もあと少し、矢崎さんはいったいどんな絵を書くのかが
気になりますwwでは
680 |  2007.12.30(Sun) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

猫の画像最高!!
アイルーキッチンではいつも酒と乳製品です(5匹)
スタミナと体力ともにMAXなので好きです^^
きロッコ |  2007.12.30(Sun) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

★メラルーキッチンだ!(何

タイトルの通り、メラルーオンリーでございます。(蹴
桂 |  2007.12.30(Sun) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

猫カワイイですね!
キッチンで 解雇→やっぱりやめる 
で流れるムービーが好きで何度もやってますw
726s |  2007.12.30(Sun) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

あれは失敗したものじゃなくあるルートから入手してるという説があります

それにしても消臭玉とか貰っても嬉しくないですねw


ぬこ「ありがたく思うニャ」

俺「俺そんなに臭いッスか、サーセンw」

いらんわ('A`)
Axcel |  2007.12.30(Sun) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

猫いいですね~。めっちゃかわいいです。個人的に一番好きな色は隠密ですね。
アイルー無双 |  2007.12.30(Sun) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり矢崎さんの猫は最高です^^
この絵を3時間描けたら、十分早いと思いますよ~
まずこんな絵を描けない俺には関係ねぇww
ブタコンガ |  2007.12.30(Sun) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

★なごみますw

初カキコ失礼します
ほんわか幸せなアイルー君になごませていただきました
本文とはちょっと関係ないのですがリンクのご報告を頂き
お返事と、こちらからもリンクさせていただきますのご報告を兼ねてまいりました
どうもありがとうございます&よろしくおねがいします <(_ _)>
星野赤犬。 |  2007.12.30(Sun) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

★かわいいー

こんにぃちはー!かわいいですねーメラルー。私メラルー大好きなので片手剣のメラルーガジェットとハンマーのメラルースタンプ持ってます。メラルースタンプはけっこう使えますよ。作ってみて下さい。しろねこスタンプから強化したらできますんで。

そうそう!昨日姉と二人で狩りしまくりました。緊急クエでティガ狩ったのでHR3になりました。その後ディアとグラを倒して、緊急クエ、シェンガオレン退治行きました。何とか倒したのでHR4になりました。今日はHR5になる予定です。頑張ります。ではさようなら。
零 |  2007.12.30(Sun) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

かわいいです!!!
バンダナがすごく似合ってます♪
後ろの方で頑張ってるのもいますが、寝顔が見たいので起こせませんねw

豚シャブいいですね(^p^)
焼いたりすき焼きにするのは牛の勝利ですが、
煮るとクセが強いですからね・・・
シャブシャブなら牛でも結構あっさりですが、
煮た時の豚の旨味はそうとうですw
ナチュラルなシャャブシャブよりダシを濃い目にして野菜を煮た方が肉の待ち時間が無くて私は好きです。鍋に近くなりますが^^;;
トリジピス |  2007.12.30(Sun) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

猫・・・可愛いですよねー♪
飼いたいです。。。
矢崎さんの絵で我慢しよう・・・w

今日は大きいサイズの絵が
開けないようで・・・?
XERO |  2007.12.30(Sun) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

すいません
開けました・・。。
XERO |  2007.12.30(Sun) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

★またかよ・・・

最近よくメラルーと遭遇します。なぜでしょう?秘薬ばかり盗まれます。マタタビ持ってこうかな・・・
天パー |  2007.12.30(Sun) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

メラルー・・・癒されますね~w

私のキッチンにも一匹メラルーが紛れ込んでますw
一番下っ端なのによく↑の絵のように日向ぼっこしてますw
でもよく「閃光玉」とか「強走薬グレート」とかをくれるのでうれしいですねv(どこから盗んできたのやらww)

メラルーといったらやっぱり片手剣の「メラルーガジェット」ですよ!装備するとなんとハンターの声が「ニャー」になるんですよw
ねこぱんち?から作れた(ハズ)なので作っとくといいですよw

今年もあと少しですね
がんばってください^^b
ケン |  2007.12.30(Sun) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

★メラルーガジェット最強伝説!

猫万歳vvvv
今年最後の猫絵でしょうか?寝顔萌えですvvv
きっと改心して盗人から足を洗い、料理人という仕事に目覚めたメラルー…と私はそう信じますw
後ろの方に何やらデッカイ骨付き肉があるような・・・。
だとしたらかなりのサイズですねw

毒生肉やら渡されたときの心境はきっと皆一緒でしょうね(^^)
個人的に心に刺さるのは消臭玉です。
アイルー3匹に連続で3回、コレを渡された事がありました。
そんなに臭いのかなぁ・・・(泣)

もうしゃぶしゃぶはお食べになりましたか?
季節に関係なく、年中おいしいので私は大好きです(^^)
書き込んでいる最中、リアルに生唾飲んじゃいましたw

今年も残すところあと1日!
今年最後の夕飯はやはりそばでしょうか?
今年最後の日をZOUさんとゆっくりお過ごしください♪
それでは(^^)ノシ
crimzn |  2007.12.30(Sun) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

ネコの絵ですねw良いですよね~ネコ。癒されますよw

何回もアイルーにお世話になっていると、たまに挙げる手を間違えるアイルーがいるんです。辺りを見回して直す仕草はもう可愛いの一言ですwでも毒生肉を渡されると辛いです。「こ、これはありがたく思えない!」って感じでしたねぇ~(汗)まあ結局は矢崎さんと同じで許しちゃうんですが。 
ミラルーツ |  2007.12.30(Sun) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
猫は殺すとかわいそうなので普段はスルーしてます。しかし、黒猫ならいいアイテム(秘薬とか)盗まれたとき、白猫はレウスなどの咆哮で樽爆弾持って特攻してくるときだけ、かわいそうだけど殲滅してます。

家の板前たちはあまりアイテムくれないので複雑な心境を味わっておりませんwwwむしろ味わいたい

世間ではあと一日で2008年になるという噂がたっているようです。僕には何のことかわかりませんwww。(2008年と打とうとして20008年になったのは内緒www) それでは
plus |  2007.12.31(Mon) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

★ぬこに癒される。。。

初カキコさせて頂きます。

えと、いつも矢崎サンの描くぬこには癒されております!(ぬこだけじゃ無く、全て鑑賞させて頂いてますよ)ありがとうございます!!

僕もぬこ飼ってますけど、本物を見ているときよりも心が和んできますよ! 3時間て。。。僕あんまし絵を描く難しさとかあまり分からないですけど、矢崎サンの才能と努力の賜だと思いますヨ!

メラルーには始め僕は騙されましたね。。。
あ、カワイイぬこだ~と近寄ったのが失敗でした。回復薬グレート持ってかれてww

長々とすいません!つい初めて書き込ませて貰ったので。。こんな駄文誰も見ないとは思いますが、PSPから書き込んでいるので途中(っていうか全部おかしいですが)文が変になっていたらスイマセン!

また、迷惑で無ければ書き込ませて頂く事があるかもしれませんが大目に見てやって下さい。
フルぬっこ |  2007.12.31(Mon) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

★初カキコ♪

はじめまして!

うたた寝メラルぅ~~~~~♪♪
とっても可愛いですww癒されましたw

カキコは初ですが、以前から拝見させていただいております♪
私のサイトのほうに、こちらのサイトへのリンクも勝手に貼ってます^-^;

MHFのイラストメイン過疎サイト(←泣)を運営しているのですが
私はCGなどが一切使えないので、とても尊敬しています(*・ω・)

矢崎様が描かれているような
きれいで可愛い絵が描けるようになればいいなぁとは思いますが、
技術は自己流の素人なのでなかなか上手くいきません;;

その系統の知識が無さ過ぎて
CGに手を出す勇気もありませんが・・・(;・ω・)

・・・・・・とまぁ自分の事は置いといて。

乱文ですみませんです;;
とにかくメラルーに癒されたので
思わずカキコしてしまいましたw

これからも頑張ってください♪応援しています(*≧ω≦)ノ
猫目石 |  2008.01.03(Thu) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.03(Thu) 15:40 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.04(Fri) 16:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
