アクセスランキング
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

ラオシャンロンの最後の夜

ラオシャンロン

製作時間 4時間20分
製作ツール PhotoshopCS2
ワイドサイズはこちら
今回大きいサイズは背景がちょっと横に長いです。

ラオシャンロンって帰る巣ってあるのかな。

あるとしたらさぞでっかいんでしょうねー。

まだ実際には会った事がないですが、いつか会う日が楽しみです。
ぜひ背中に飛び乗ってみたーい♪
そして一緒に砦を壊してみたいなーw (コラコラ)





この年末1週間、ラストスパートのような毎日更新でしたが
少しでも楽しんで頂けましたでしょうか。

思えば昨年のこの頃もほとんど毎日、お絵描き掲示板で
絵を描いていたのを思い出します。
未だに修行中なので、少しはあの頃と比べて成長出来てればいいですが。

冬というのは寒いし、静かだから絵が描きやすい時期かしれないですw
去年もほぼ毎日この時期(お絵描き掲示板で)描いてましたし。


・・・やらないといけないことを目の前に、
現実逃避しまくってる時期とも言えますがw

ほら、試験週間になると部屋の掃除をするみたいな感じです。
あの頃は、試験週間になるとマンガを描いていたノートがよく進みましたよ。
1日2ページとか。





――さぁ、今年最後の1日です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、やっとこさの仕事のお休みで浮かれています。

元旦から仕事だから、たった一日の休みだけど、
やっぱりどこかワクワクしますよ。

年越しソバ食べて、行けたら深夜に初詣に行きたいです。
除夜の鐘を聞くのも素敵だと思うv

今年も一年ありがとうございましたーvvv
予想以上にたくさんの方に訪問して頂けてとても嬉しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
2ndGがすごく楽しみ!

いつも助けてくれたり助言してくれた方、ほんとにありがとうvvv
あなたのおかげでこのブログは続いてます!

それでは皆様良いお年をー♪
みんな大好きーv


▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:42  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(42)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★あけましておめでと~

初めての1ゲット!!!
矢崎さんwwラオといっしょに砦は壊せませんよ?ww
好奇心旺盛というかなんというか矢崎さんには毎回驚かされてますww

そういうことですが、もう今年も最後の一日ですね~
除夜の鐘でも聴きながら年越しそばですか~いいですね~
矢崎さんは新年初クエもう決めましたか?
俺はアカムトルムか4本の角にしようかな♪

来年もいい年になるように願うばかりです。
それでは矢崎さん、BIBA モンハンLIFI!!!
s |  2007.12.31(Mon) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

★1年間(3、4ヶ月ですが)ありがとうございました!

イラストブックさんもブログ開設から1年経ちましたね。
なんだか自分のことの様に嬉しいです!
よくわかんないけど泣きそうです…

では、いつもどおりいきますね。

たぶん、ラオシャンロンは巣はないと思いますよ。
あちこちを移動してて、思い出したように砦や町を破壊して遊んでいるんだと思います(何

それでは矢崎さんにいいお知らせ♪
集会所の☆3~☆5までのクエストを全部終わらせると、隠しクエストで赤いラオシャンロンがでますよ!
上位に行く前に戦ってみたい場合は、やってみるといいです。
ちなみに上位では、イヤでも戦わないといけないので、2度もやりたくなければ先に上位にいったほうがいいでふ。

はい、とっても楽しみました!
矢崎さんには色々とお世話になりましたが、こちらは迷惑をかけるばっかりで何も返せないとは…不甲斐ないです。
なので、ちょっとでもお返しできると、ということで、お礼を。

今年に入り、色々とイヤなこともあり何かと精神的にまいっていましたが、ここでは楽しい思い出を作らさせていただき、本当にありがとうございました!
これからも僕はこのサイトさんの隣の隣の隣の隣くらいでひっそりと応援しながらついていこうかと思っていますので、これからもよろしくお願いします!

話を元に戻しまして…。

絵についてですが、なんだかもうどんどん上手になってると思いますよv僕は…まぁ、それは置いといて。
何がうまくなっているかといいますと…。
え…と…。全体的に!…う~ん。
…色々な角度から見た絵が多い気がします!
これ以上のコメントは期待しちゃぁダメです。

お絵かきもいいですが、チャットもやってみたい気がします。
あんまり、というかぜんぜんやったことないので…あはは。
知らない人はなんだか恐くて、機会があってもなかなか話の輪に入れなくって…ハイ。

掃除…、掃除もやりましたが、僕はもっとひどいですよー。
なんと隠れてゲームをやっt…おっとこれ以上は言えません。

今年最後の一日…。
はい、見てのとおり夜更かしですー!
しかしこの夜更かし、例年とは違い楽しい夜更かしです!
コメント書きながらの夜更かし…贅沢だー。
…あ、今、タンスに立てかけてある父のギターが倒れました。

いいですねぇ、おそば。
僕はアレルギーなので、食べれませんww
毎年「年越しカップラーメン」で年を越していますです。
ちなみに「サバ」もアレルギーです。サ行アレルギーですよ。

では、今年一年本当にありがとうございました!(ぺこ)
僕も大好きー!(お黙り
柿と種 |  2007.12.31(Mon) 03:23 |  URL |  【コメント編集】

 そういえば、もう31日ですか。
大掃除やってない…ついでに年賀状も書いてないなぁ
さあどうしよう。

 ラオシャンロンは基本的には、体力が高いだけのデカブツですが
今回はことさら体力が無いようでずいぶん楽ですよ。
学校の後輩には砦においてある大砲の弾を落としたときの爆発だけで撤退させたやつもいるくらいです。
 ただ、ポータブルになってから存在する「幻の尻尾」、これだけは注意したほうがいいです。
ポータブルになってポリゴン数の制限で画面に表示されていないのに攻撃判定のある領域があります。

 最後に、今回のラオ巨大感があっていいですね。
ゲーム中よりはるかに大きく見える。

長文失礼
饕餮 |  2007.12.31(Mon) 03:47 |  URL |  【コメント編集】

 初コメです。
矢崎さんのイラストブックには来ていたのですが初コメントです
 矢崎さん来年もがんばってくださいww
 
幸年 |  2007.12.31(Mon) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

やっぱでっかいですね~
体力が多い分、出血量がものすごいですw
よく貧血にならないなぁ~と時々思います^^;
モンハンのモンスターを使って、ハンターを倒してみたいですwww

もう年末ですね~
僕は中3ですが、毎日ゲーム三昧ですwww
そして後から焦り始める…^^;

来年も頑張ってくださいw
龍 |  2007.12.31(Mon) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

★良いお年お

老山龍かっこいいですw

今年も残り一日になってしまいました。
自分も年賀状、大掃除まだです。

矢崎さん年に最後にいい絵見せてもらえました。
老山龍は基本腹を斬り続けると撃退出来るので頑張ってください。

来年もまた訪問させてもらいます。
それでは良いお年お
激流 |  2007.12.31(Mon) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

連続更新お疲れさまでした~。とても楽しかったですよ。ありがとうございました。

イラストブックも、もう一年以上続いているんですか…。某絵板で矢崎さんの絵を見て、ここを訪れて、ファンになって、それ以来毎日みてます。200記事突破もおめでとうございます。

ラオシャンロンと月の組み合わせはレアですね。ラオは歩いてるだけなのにハンターに倒される悲しい龍です。罪悪感が…。

さぁ最後の1日です。精一杯2007年を楽しみましょう。
それでは、よいお年を。
リヴ |  2007.12.31(Mon) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

もう2007が終わるんですね~。
早いなぁ。
ラオシャンロン、とってもかっこいいですw
月との組み合わせがまたいいですね~。
わたしはまだ下位ラオをだしてないですがいつか戦ってみたいです。

それでは~
水月 |  2007.12.31(Mon) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

昨日ラオ討伐行ったばかりなので絵を見てびっくりしました!!


ことしもはやかったですねぇwww
矢崎さんもいいお年を
きロッコ |  2007.12.31(Mon) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

この一年間お疲れ様でした!
これからも絵を描き続けてくれるとうれしいです!
来年もよろしくお願いします!!!

ラオシャン豆知識
ラオシャンロンは実はもうすんごい老人?です
そして、クシャルダオラかなんかから逃げてきているわけです
しかしギルドは砦を壊されると迷惑なので、ハンターに追い払ってくれー!
と頼んでるのです。
なので、ただ逃げて歩いてるだけなのに
いじめられてることになるんですね。
ちなみにシェンガオレンはマジで砦を壊そうとしております
これ、うそでないよ!
ポリタンG |  2007.12.31(Mon) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

今年も後一日ですね
振り返って見ると悲しくなりますw

矢崎さんも良いお年を・・・
来年もよろしくお願いします
ブタコンガ |  2007.12.31(Mon) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

ラオの家って・・・

大豪邸だなぁ~('A`;)

俺も住みたいな)Д`)・∴'.
(楓´∀`) |  2007.12.31(Mon) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

始めまして初コメントです絵がうまくてみんないいなーよいおとしおー
はじめまして |  2007.12.31(Mon) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

ラオを見ると、まだ上位に入ったばっかの自分を思い出します
なぜあの時、フレイムサイフォスでがんばっていたのかww
まあ、クリアー出来たからいいんですがwww

ラオは撃退なら簡単ですが、倒すのにはなかなか厄介です
上位の場合必ず1回はやらないといけません。せめて、封龍剣
(絶一門)は用意しましょう。そのほうが楽ですwwあと、爆弾(Gの調合分)もどり玉。アイテムはコレで十分のはずです。
長くなりましたが、また来年に会いましょうww
680 |  2007.12.31(Mon) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントするのは初めてです。今年1年お疲れ様でした。コメントはしませんでしたがたくさんの絵をいただきました。とくにキリンとネコすばらしいです。来年もよろしくお願いします。
kei |  2007.12.31(Mon) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

★始めましてと良いお年を

初めまして! 初コメです!イラストブックには来ていました           ここに来てから矢崎さんの絵をみてファンになりました!!      ラオシャンロンかっこいいです!! 月が似合います!           今年も終わりですね~ それでは良いお年を・・・ 
孫竜 |  2007.12.31(Mon) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

今年一年ご苦労様でしたー
砦を壊そう?コラコラw
そして・・・200枚以上の絵を・・・
しかもこんなにうまくね・・・
貴方は一体何者なんだ!?
って思いますよ・・・ほんと・・・
来年もカックィー、カワユィー絵を描いて・・・モンハンもGがでることですし・・・
待ってマース!
ヌル |  2007.12.31(Mon) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー♪
今年もおつかれさまでしたー!
来年も良い年でありますように…

ラオですか~私はレア度8武器を集めているのですが、こいつの紅玉があと5つぐらいは必要なんですよ…
一体倒すのに30分ぐらいかかるのに、全然でないんですよねw(このまえなんか海賊装備で五回もいって出なかった…)
これもリアルスキル「激不運」のせいでしょうかww

下位のラオは集会所☆3~☆4のクエを全部終わらせるとでますよ~!(柿と種sたしか☆5はいりませんよー)
そしてラオのクエをクリアすると、集会所の古龍がでます!
みんなで古龍にいけますよ^^b

では、また来年にあいましょー!
ケン |  2007.12.31(Mon) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

ラオなら貫通強化のスキルがついてるギザミ装備がいいですよ。勇弓で行けば1人でも倒せます。
なので称号「エンシェント」?もらっちゃいましたw(ラオ20体討伐

前から見てましたが、初のコメントです。
皆さんの絵すっごすぎますよw何であんなにうまく書けるのか・・とほほ。
今年も楽しかったっす。来年もよろしくお願いします。
barukanoutput |  2007.12.31(Mon) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

★今年最後の一日を楽しく!

ハイ! とゆことで今年もラスト一日になってしまいましたね~

矢崎さんは今年一年を振り返ってどうでしたか?
(たぶんモンハンがとても楽しかった、一年だったと思います♪)
ラオシャンロンの尻尾は大変危険ですので気をつけてくださいね^^

オレは中学三年生とゆうことで受験勉強しなくちゃならないのに本ばっか読んでました( ̄△ ̄;)
オレも結構前から絵に興味が出てきて書いたりしてるんですけど、昨日は4ページくらい書いちゃいました(^_^)v

今日は部屋の掃除をしました(疲れたました^^; 机の上が物置状態だったんでw)受験生なのに~
部屋の掃除をしているとジャンプとかを捨てるのにまとめていると、いつの間にかジャンプを熟読してるとか よくありますw

オレは毎年行ってますが、除夜の鐘聞いて今年は終わると思います♪  
好きな人とかと行けるといいですね~(//_//)
2ndG楽しみです♪
では、矢崎さん来年もどうぞよろしくお願いします(U_U)
良いお年を~♪
オレも大好きです(コラコラ
NOモンハン!NO LIFE!
コボタリン |  2007.12.31(Mon) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

★ビバ、ラオシャンロン!

最近、あまり来てなかった蛙です。
久しぶりに、来て画像が大量に出ててびっくりしました(^_^;)

今回のラオシャンロン良いですね~♪
あのご老龍の立派な風格がヒシヒシと伝わってきて凄く気に入りました。

ちなみに、ラオしゃんですが、彼らにお家はありませんよ(^^;)
なんでも、一定周期で自分のテリトリーを徘徊してるそうです。
あとは、テリトリーの警備以外の時は、ずっと道ばたで寝てるそうです。(あんまり長く寝るので砂やら埃やらが積もって埋もれてます=小山化してます)
基本的に、緊急のクエストで登場しているラオしゃんは、ある魔物(てか、本当の龍?=黒龍)の攻撃を受けて逃げている個体がほとんどみたいです。あとは、アイルー達が、鉱山の仕事で行う爆破で目を覚ましちゃった(爆破した対象が山化したラオだったこともあるそうですよ 設定上で・・・)
まあ、結局の所ラオしゃんが徘徊するルート上に人間が街を作っちゃったのが原因なんですけどね(身も蓋もない)

余談ですが、彼らも一応、卵生らしいです。その理由は、化石化した巨大な卵が発見されているからです。(設定から引用)

こうした、設定は、カプコンさんが設定資料集的なモノを出版されているので、もし興味がありましたら是非呼んでみてください(できれば、そこから一つ絵を描いていただきたいのが本音です!)
とりあえず、個人的にモンハンは、その世界感(背景など?)を知るほどより楽しめてると感じているので、ちょっと設定などを見るのをお勧めします(色んな飛竜の原画とかが載っていて面白いですよ)
長くなりましたが、今年一年お疲れ様でした。
そして、来年もモンハンのプレイ内で(ホームの絵でも)ご活躍されることを願っています。
来年も良いお年をお過ごし下さい。
     寒空の中、チャリンコをこいでいる蛙より
釣りカエル用の蛙 |  2007.12.31(Mon) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

ラオシャンロンはミラボレアスから逃げて砦にやって来てるらしいですよ
monster |  2007.12.31(Mon) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

It ワンダフォー
天パー |  2007.12.31(Mon) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

上の通りです
ポータブル版での
読み物にかいてあります
セカンドじゃ
そういう読み物がなくなって
初心者のためのしかなくなりました
ココット村
いいですなぁー
ラオシャンロンの後の
ミラボレアスが
カベハメを使わないと勝てなかった

ラオシャンロンには
悲しい話があるんです
なぜ集会所では4人しかクエストを
受けられないのか

矢崎さん
ポータブル
読み物目当てで
やってみること
おすすめします
ラオシャンロンせっかく
ミラボレアスから逃げているのに
わざわざ砦を造って追い返す
そんなことがないように
UさんZさんと
そしてラオシャンロンと
一緒に
ドンドルマの街を
破壊しましょう!
そして
ミラボレアスに立ち向かいましょう


ハッピーニューイヤー  ンクック
ゼルクダ |  2007.12.31(Mon) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

★蕎麦

こんにちは、いつもどうりHIGHクオリティーですね。特に今回は一年の最後を飾るに相応しいと思いました。

ラオシャンロンは途中にある桟橋から背中に飛び乗れます。そして、とんだ瞬間に岩がプレイヤーに直撃して吹っ飛んでいきましたとさ・・・orz
砦では面白いことが良く起こります。蟹のゲロ(失礼)とか、イーオスとか大砲の弾とか・・・
矢崎さんが会えるのはもう少し後なので頑張ってください

今年最後の一日・・・・・やり残したことが多すぎます。
たとえば、大掃除とか、受験勉強とか(コラコラ)、モンハンとかモンハンとかモンハンとか・・・。しかもそばアレルギーなので年越しそばが食えんというおまけつき。年越し気分には程遠いです・・・。みなさんは蕎麦食って無事に年を越してください。
それでは、良いお年を。
plus |  2007.12.31(Mon) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

ああ、もう新年まで一日かぁ…。大掃除やってないなぁ^^;
今日は豪華にお寿司が夕飯な我が家です^^

それにしても毎回矢崎さんの絵には圧倒(?)されますよ…。
私も絵は鉛筆で紙などに書いてるんですが…。パソコンでここまで綺麗に仕上げる矢崎さんの技術、素晴らしいです^^
私も見習わなくちゃ…。新年から暇な時に技術を磨こう!え?仕事?でも、そんなの関係ね(ry

そして今私も2ndにはまってるわけですが…。
今は2ndGに向けて奮闘中ですw火竜の逆鱗がとれないのです(・ω・`)ショボーン

さーて私も少々遅れ気味ながら、ちょっとした大掃除でも始めますかね~^^
それでは矢崎さん、並びに矢崎さんファンとしての同志のみなさんw良いお年を~^^
Clover |  2007.12.31(Mon) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして

初めまして
いつも見ていましたが、今回が初コメです。
絵がとてもよくてちょくちょく見に来ていました。
矢崎さんもだんだんと強くなっていきますね、僕は回りに強い人がたくさんいるせいか、一人だとあまり強くないです。

ラオは、落ち着く場所を探して歩いているものもいるみたいですよ。
もうすぐ矢崎さんも戦えるようになりますね、なれれば弱いので、あと双剣でやると面白いですよ^^
剣が強ければラオが歩けなくなります^^
それでは良いお年を~
白龍 |  2007.12.31(Mon) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

2008年タイムリミットまでわずかになりました
もうとにかくモンハン三昧でした、今年は
来る日も来る日もモンハンやってました、600時間いってました
ちなみに今日も友達とやってました
やっぱり楽しいなぁって思いましたモンハン
3月13日の2ndGがとても待ち遠しいです
矢崎さんも来年モンハン頑張ってください
ではよいお年をwww
紅蓮 |  2007.12.31(Mon) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

★いよいよですね

ども~いよいよ今夜3,2,1ですね(何だよそれ

ラオシャンロンの尻尾はラオの攻撃の中で一番強いです
気をつけてください上位のラオを倒すのであれば
3人いたほうがいいですよちなみに
斬撃、打撃は出っ張った腹が弱点です
弓などの狙撃は背中がいいですよ

3月に発売する2ndGが楽しみですね
これからも楽しみにしてます

それでは・・・・・
総梧 |  2007.12.31(Mon) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

ラオシャンロンかぁ~・・・。
月とラオがかっこいいぜ・・・・。

1戦目からラオシャンロンクエ メンドクサイ♪
8戦目過ぎた頃から止めたくなった♪
10戦目を過ぎた頃には止めていたぁ~♪
↑どうでもいいね・・・しかし、本当にメンドクサイ・・・。

ラオシャンはPTで行くとバグが多くて面白いですよぉ~^^
無法地帯の荒くれ者 |  2007.12.31(Mon) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

何だかデカそうな龍ですね。
砦を守るクエのモンスターでしょうか。

ふと、三重苦の髪を持つ某方が浮かんだなんてことは
ないこともないような気がしますが、気にしないでください( ̄▽ ̄;)


・・・ということで今年もありがとうございました!(突然)
皆さんの分も(勝手に)込めまして、大好きです♪
では、良いお年を。
トリジピス |  2007.12.31(Mon) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

★色々あった今年にバイバイ!!

今年は早かったと思う遊び人EXです。 2007年のラストを飾る作品はラオですね、背景とラオのポーズがマッチしていてとても麗しいです、そう 鮎美さんのように・・(爆爆    今年もあと少しですが充実した生活を送れましたか? 僕は勉強にモンハンにモンハンにモンハン三昧でしたよ。 来年もモンハンにとっていい年になりますように。 それでは皆さん良い御年を。
遊び人EX |  2007.12.31(Mon) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

なんだかんだで、あと一日・・・早いものですね・・・どうもEnmityです。このサイトにきて、他のハンターの皆様と色々、お話できて、とても面白かったですよ♪矢崎さん達の狩り話もすごく面白かったです。そんな今年もあと残すこと三時間・・・・早いなぁ~・・・(←就職とか、まだ決めてないこの人)。2007年の最後はラオシャンロンですね。このラオも月を見上げながら、次の目的地を目指しているんですかね・・・なんともしんみりな気持ちのEnmityでした。では、他のハンターの皆様、そして、矢崎さん達来年、3月には2ndGが発売です!!大いに盛り上げていきましょう!!では、ありがとうございました!!そして、来年もよろしくお願いします!!
Enmity |  2007.12.31(Mon) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

 年越しそばですかw僕は食べれそうにないのでカフェオレでも飲んでおきます。今年ももう終わりですねw矢崎さんは楽しいハンターライフを送ることができましたか?僕はモンハンとガンダムのパラダイスでした。では。汝の武器が来年も輝かんことを!
るる |  2007.12.31(Mon) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

初めまして
いつもこちらのイラスト&プレイ日記(?)
を見てモンハンに対するやる気をもらっています^^

矢崎さんの日記を見ていると
モンハンを始めたころの自分を思い出して
懐かしくなりますw
あの頃は解らないことだらけだったなぁ・・・

これからもモンハンとイラストのどちらも
頑張ってください^^
応援してますw

それではよいお年をww
zero |  2007.12.31(Mon) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

来た!来た~!
老山龍!(老山龍を中国的に読むとラオシャンロン。仙高人はシェンガオレン)
しかも月!僕の好みをわかっていらっしゃるのですね!(誰もお前のために描いとらん)
それにしてもでぶっちょですね~。
そんな体格でカッコつけても決まらないよ、ラオちゃん(笑)。
またそれもいいんですが。

最近キリンに翼が生えるとミラルーツ、と思ってしまうこみでした。
こみ |  2007.12.31(Mon) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

今年もあと少し!
最後までお疲れ様でしたぁ♪
矢崎さんのイラストと日記は大好きですよ♪
毎日見てますからねぇ♪
来年も毎日見るようにしますよ♪

でわ、よいお年を~♪(♪が多いですねw)
sweet |  2007.12.31(Mon) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

今年はすばらしい絵をありがとうございました

このサイトを見てから絵を描き始め

絵が凄く上達しました

来年も頑張って下さい!

影ながら応援しています!
沖縄ヨッシー |  2007.12.31(Mon) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

★年明けまであと約1時間

今年最後の絵,老山龍ラオシャンロン。
最後にふさわしい威風堂々の貫禄ある絵ですね。
最後の月夜に何を思うのか、とても興味深いものがあります。
全長約60mあるらしいので、巣は一般的な学校の校庭くらいがちょっと狭い程度でしょうか?
4時間の大作、お疲れ様ですm(__)m

年末1週間、とても見ごたえのある絵ばかりですごくホクホクな気分でございます。
個人的にヴォルガノス、そして猫がツボでしたっ!
ラストスパートもお疲れ様です♪

「いかがお過ごしでしょうか?」・・・
言うまでも無く、一日中モンハンでしたw
矢崎さんは今日一日、ゆっくり堪能できましたか?(^^)
元旦からのお仕事、大変かと思いますが蔭ながら応援してます。

唐突ですが、来年も宜しくお願いします。
私は今年、結構失礼な事をたくさん書いたような気がしました・・・(汗)
来年からも、こちらにお邪魔させていただきます。
そして失礼のないよう、細心の注意をはらいたいと思います。
それでは(^^)ノシ
crimzn |  2007.12.31(Mon) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

だれか僕のこと覚えていますか?今年最後に「はすちへ」です!
誰か覚えていてくれたらうれしいです。

お久しぶりです矢崎様!そして皆様!
大晦日くらいコメントさせていただきます!
いやぁ~久しぶりにコメント見たら、同期(?)の人たちだいぶ少なくなってました。
でも僕はこのサイト毎日見ています。
多分他の人たちもコメントしなくなっても、あなたの絵が、そして矢崎様が大好きです!
・・・っと意味不明さはそのままで成長もしない僕ですが、来年もがんばってください!
特に意味もないコメントしつれいしました・・・。
でもでも、いつまでもいつまでも応援しています!
では、いつの日かまた会いましょう!
今年最後の「はすちへ」でした。
はすちへ |  2007.12.31(Mon) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

遅れてすいません。
今年最後の絵はラオですね!カッコいいですw 
ラオの攻略法は剣士なら腹を狙った方が良いですね。オススメの武器は双剣ですそれと気を付けなきゃいけないことはラオがエリア移動する時の尻尾ハメです。これは喰らうと逃げれません。これに会わない為にはラオがエリア移動する際は攻撃は控え目にしておけば大丈夫です。最後にラオの制限時間は25:00と少ないですが、ちゃんと撃退はあります。0:00になると、ある程度ダメージを与えておけば撃退可能です。   
ミラルーツ |  2008.01.01(Tue) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは
亀 |  2008.02.08(Fri) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
